3522143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月13日
XML

新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

華れい.jpg

Facebookで紹介して頂きました

 【輝く自分をとりもどす おまかせの法則】を知っていますか?
全国各地から予約が殺到するヒ-ラ-として有名なれい華さん、彼女の書くブログは常にトップクラス✨
今発売のご著書『おまかせの法則』
ものすごい勢いで売れているそうです☺️
それもそのはず実例コラムとアドバイスに自分でできるメソッド・身体とチャクラの浄化方法など満載の本✨
輝きを取り戻したいあなた。是非読んでみてください!

 

12/14~12/20 までキャンペーン第2弾を行います

特典

☆レイカストーリー

神様や龍と逢ったお話など 本当に経験したことを物語風に書いています

頑張って書きましたので是非読んでください

☆豊かさの女神

この本の漫画イラストが可愛いと大評判です!

その漫画家さんに書いて貰った豊かさの女神に「豊かさのエネルギー」を入れたものを差し上げます

☆光のシャワーカレンダー

世界の聖地で撮った光の写真と 元気になる詩を載せた31日の日めくりカレンダー

31日の日捲りなので一生使えます

3冊本を買ってくださった方に差し上げます

 

Amazonでも全国の書店でも購入できます

レシートを写真に撮ってお送りください

送り先

reika.office@gmail.com

にお願いします

 
 

 
IMG_3238.JPG


Amazonはこちらで買えます。
http://goo.gl/Bjkhmt

迫力満点の著名人の推薦動画
https://www.youtube.com/watch?v=yXzVKoAFQZY

制作した人が1作目より見てくれる人が少ないと嘆いておりました(笑)見てね!!

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月13日 08時39分16秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.