3522119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月23日
XML
新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

テスト紹介.jpg

facebookでこんなポスターを見かけます

FM放送にゲストさんが来るのに 

私もこんなポスターを作ってみたいな~と思っていたのです

作っていた方はマックで作っているという情報を得たのですが

私は使いこなせなくてマックのパソコンを娘に上げたのです

(最初アップルと書いていたのですが、マックでした。アップル社ですね)

私はウインドーズですが

そこでプロの方にどうやって作るのですか?と相談したら

ソフトが必要とか 

こまごまとして難しいですよと

さも私にはできないというような返事

上の写真どうですか?

自由が丘FMのオーナーに聞きながら 数十分でできました!

その人の性格だと思いますが どうしてあんなに難しく言うのでしょうね

そして私たちも何でも難しい 私には出来そうもないと捉えないで

チャレンジしてみると 

なんだ~~簡単じゃない!!と思うことが沢山ある気がします

 

高橋.jpg

こちらはプロの方に頼んだカバー写真です

透かしの箇所はソフトが必要かもしれませんが

もしかして 自分で作れるかもしれません

 

昨日の自由が丘FMのゲストは

主婦の強い味方

主婦が家にいて お金を稼げる方法を教える

主婦起業の専門家 山口朋子さんでした

バリバリの仕事できるOLから

結婚して子供を産んで 子育ての孤独感から 鬱になったそうです

心配した旦那様が仕事を辞めて 子育てしてくれたそうですが

心配なのは家計です

収入が入ってこないのですから

そこでパソコンを習って ネットで稼ぐ方法を見つけたのが8年前

1番目の本は アフリエイトで4900万円稼いだそうです

最初は20万円入ってきて 半年後毎月100万円が入ってきたそうですよ

今回はアフリエイトじゃなくて

主婦でも自分の強みを見つけて

それを生かしましょうというお話です

 

私もそうですが 起業する前にパソコンを習っておけば良かったと

つくづく思います

上のポスターも教えてくれる人に出会っているので助かりますが

じゃなければ全てプロに頼まなくてはいけません

お金がかかりすぎです

しかも私は毎月2回 生放送日があるので ポスターもYouTubeも頼んでいたら大変です

それにYouTubeはどこを使ってどこを削除するか 当事者じゃないと分からないのです

そういうのを教える塾 彩塾も山口さんは運営しています


 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月23日 20時13分17秒
[出版&メディア掲載] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.