3522408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月01日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
   新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

IMG_2828.JPG

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

お正月に夢を考えるのじゃなくて 大晦日に考えた方がいいと

知人が書いていて笑ってしまいました、、、どっちでもいいと思うのですが

後セッションを申し込んできた人が 

私は他の人にもセッションを受けているのですが

神さまが喧嘩しませんか?と書いてあってぷーーと吹き出してしまいました

面白い発想をしますよね

 

今年の目標とか考えましたか?

私は寝る時に 自分の夢を映像といてイメージします

そして起きたら またその夢を映像として確認します

そうすることによって 寝ている間に脳が働いてくれて夢が叶いやすいのです

 

夢と言うか私が現実にやるだけなのですが 、、、

去年は出版にエネルギーを注いでいたので

今年はまた主要都市でセミナーを再開します

去年 れい華さんのセミナーは楽しいからまた参加したいと思っていたのに

来てくれないからと 個人セッションに東京まで来てくれた福岡の方がいましたが

今年はお邪魔しますので宜しくお願い致します

 

後 先日丸山弁護士の講演を聞いて 自分の経験と、、、丸山弁護士は裁判ですが、、、

私の場合はセッションとかお客様の相談事などを織り交ぜて 

何か提供できる情報を組み入れて講演会も始めようかと思っています

 

知人の旅行会社を経営している人が

イタリアに長く滞在するようなので もう聖フランチェスコの取材を始めるかもしれません

そういう人がイタリアにいる間に手伝って貰おうかと思います

向こうは仕事で行っているので手伝ってくれるか分からないですが、、、くれるかな?

セッションにいらっしゃる人にイタリアに永住するように言われるのですが

家族もいるのにそんなことはしないです

10~20日ぐらい居て情報を集めるだけです

去年は珍しく海外に行きませんでした

れい華さんの旅行記が1番好きです

ブログを読んでいると自分も行った気になるんですよとよく言われます

イタリアに行くのが何月になるか決めてないですが

旅行記を今年は書けると思います

 

後 今まで個人セッションは東京の田園調布でしかしませんでしたが

6月に4日間だけ名古屋で行います

車いすの方から東京まで行けませんと書いてあったので、、、

これから1年に1度だけ 名古屋でやることにしました

3月頃ブログで告知しますので 受けたい方はお申し込みください

 

自由が丘FMも今年も続けていきますので

YouTubeが出来たら見てくださいね

専門家の方をゲストに呼んでいるので いい話をしてくださいますよ

 

ブログも書きはじめてから10年になります

いつも読んでくださって有難うございます

感謝いたします

本年も宜しくお願い致します

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月02日 05時51分14秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.