3522150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月15日
XML
カテゴリ:セッション
新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

番組水越.jpg

他の番組に出演してきました

こんなことをいったらなんですが 自分の恵まれた状況に感謝しました

こちらは個人テレビなので カメラとマイクとパソコンがあれば誰でも出来るのです

え? ここなの?と最初はビックリしました

私は自由が丘のFMスタジオで 機械操作が出来なくてもオーナーがやってくれるので

ゲストを迎えて お話に集中すれば良い訳です

自分の恵まれた環境に感謝しました

ご自分が経営している事務所の一角の机の上での放送です

だけど実際 画像で見てみると スタジオで撮っているように見えます(笑)

上手いですね!!

妹さんが生け花を活けてくださって和みました

232回中 生け花は始めてだったそうです

番組自体は面白くて 沢山の神様との不思議体験も具体的に話しましたよ

こんなに具体的に体験を1度に話したことはないと思います

原画を頂く予定なので 後でYouTubeにしてこのブログにアップします

 

こちらは個人テレビの草分け的な男性で 番組自体が人気があります

この人が人気あるのかな

今日は東京テレビの人気番組「なんでも鑑定団」のブリキのおもちゃの鑑定で

有名な北原さんが出演されるそうです

人脈が凄いですね!!

番組の中で 私の詩の「神さまに愛されるコツ」が好きなので

れい華さん読んでくださいと言うのです

私が読んでいる間 リアクションが可愛くて 私は吹き出しそうになりました

叔父さんでもこんなに可愛らしい男性もいるんですね(笑)

短いですが その部分だけYouTubeにしようかと思っています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日 嬉しいメールが届きました

お客様のお嬢さんが 大学に合格したそうです

そのメールを頂いて ほっと!安心 嬉しく思いました

お母様はいつも私のセッションを受けてくれていた人なのですが

お嬢さんが受験の重荷に耐えられなくなって 家で暴れ出したと、、、

今まで言うことを聞いていた娘が

泣き叫んだり 大声で罵声を上げたりしたら 家族の者はどうすればいいか

おろおろしてしまいます

しかも自分の能力ではとてもいけないような

有名大学ばかり希望していると、、、

 

勿論 誰だってできれば有名大学に入りたいではありませんか

でも学校からはるか遠いと言われるぐらいのレベルなんだそうです

そのギャップに押しつぶされそうになっていた訳です

私と話をする時も たまには泣きながら聞いていました

神様にも「合格のエネルギー」を入れて貰いました

精神が不安定だからと 3回ほどセッションを受けましたが

安定してきたとお母様からメールは頂いていたのです

 

そして合格のお知らせ

良かったです!!

いろいろあったけど 頑張って受験勉強ができたのですね

お嬢さんのほうから れい華さんに逢いたいからと言ってくれたそうで

セッションの予約のメールでした

お礼を言いに来るのでしょう

嬉しい限りです!!

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月15日 11時09分22秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.