3522108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月18日
XML
カテゴリ:セッション
新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

IMG_3668.JPG

IMG_3656.JPG

今日は娘の誕生日です

当時は2500グラムが保育器に入れるかどうかの基準だったのですが

今はどうなのでしょうか?

2450グラムで生まれて 私の母がこの子育つんだろうかと心配していました

小さくて食も細かったですが 大きな病気もせず育ってくれました

今では私より背が高いです

写真は 一足早く 自由が丘のフランス料理店でお祝いをした時のです

主人は顔出しNGなので星マーク(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とても素敵な紳士がいらっしゃいました
 
この前も 年間売上十数億の会社の社長さんがいらしたのですが
 
どうして私を知ったのだろう?と不思議でした
 
角川書店  輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』のキャンペーンの時
 
大手の会社のメルマガに本の紹介があったので 私を知ったそうです
 
素敵な紳士は 300人ぐらいの社員がいる会社の役員をされています
 
見た目の優雅な立ち振る舞いと 穏やかな感じとは違って 
 
可哀想に20代の頃から体がだるくて いろいろ検査しても何処が悪いか分からないとか、、、
 
今までは現場で身体を動かす作業だったので良かったけど
 
役員になってパソコン作業をしなければならなくなり
 
パソコンを打っていると 体が崩れ落ちるように寝てしまう時があるのだそうです
 
長い間分からなかった病名が やっとこの前分かり
 
腎臓の上の副腎が悪いのだそうです
 
この臓器が悪いと分かる検査がほとんどなくて やっと病院を探し当てたと言われました
 
いつもだるくてしんどい、、、それはどこから来ているんだろうと、、、
 
30年もかかってやっと分かったのです
 
いろんな映像が視えて 負のエネルギーを取り除いていきました
 
 
その中に 紺のビジネススーツを着たOLさんが3~4人視えました
 
そしたらいきなり真っ黒い墨汁が顔に投げられました
 
なんと! なんと!
 
OLさんがゴリラに変身したのです
 
私も え?と一瞬驚きましたが、、、、
 

 
なるほど!!
 
なんてよく分かるように映像を見せてくれるんだろう!! に変わりました
 
普通のOLです、、、普通の副腎をしていた訳です
 
それが真っ黒い墨汁、、、病気の原因を表しています
 
そしてゴリラ、、、、こんなに酷くなったと
 
だから相当悪いのが分かります
 
神様の力で ゴリラがまた前の通り普通のOLさんになるといいですね
 
 
 
後 人間関係で悩んでいる人が来ました
 
あなたのあの一言で傷ついたとか言われるタイプなんだそうですが
 
自分ではいろんな人に気を使っているし その人のことを思って発言しているのに、、、
 
彼女はとても誠実で 真面目に謙虚に生きています
 
環境や経験の違いから 良かれと思た発言もよくとってくれない人もいます
 
だから彼女がいちいち気にしない 大らかな心を持つしかないのです
 
ハートを開くしかないのです
 
 
杖をついたモーゼのような格好をした老人が
 
足が悪いのかその杖に体を預けたような歩き方をしている映像が視えました
 
彼女の過去世です
 
修道女の過去世ではひざまずいて 神に祈っている姿も見せられました
 
全てキリスト関係の映像なのです
 
だから彼女の心が開いていないので 聖フランチェスコに協力して貰ったら
 
なんと!ハートの中に白い十字架が現れたのです
 
彼女はとても信仰心があり 清くて慎ましく生きるのが美徳と
 
今世でも生きてきました
 
とってもいいことですが 現代では生きにくいでしょう
 
こころ豊かに楽しく生きていいのですよ!
 
だからハートの中に現れた十字架が
 
彼女の心を少しづつ少しづつ開いてくれました
 

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 こころの悩みカウンセラー  東京・田園調布ヒーラー
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月18日 21時40分46秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.