3522398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月01日
XML
カテゴリ:神社仏閣 関東
IMG_4121.JPG

 

お友達に誘われて 三島の海の中の高級ホテルに行ってきました

海の中?って後で分かるのですが 三島は水が綺麗で有名です

三島駅に着いたら 早速予約してあるお蕎麦屋さん飯嶋に向かいました

なんとその横の小川では 蛍が鑑賞できるそうです

予約した人が 以前レモン味の御蕎麦を食べて 感動したそうですが

今日のは抹茶味と 梅の味でしたが  うっすらと香る程度でしたね

 

それから 近くの三嶋大社に

IMG_4128.JPG

茅の輪くぐりがあり いい日に行けて良かったです

行きのみんな 初めての経験だということに驚きました

大きな神社だと 6月の終わりと暮れに設置してあります

 

神様に久しぶりにお逢いできることのご報告をすると 良い波動のエネルギーが降りてきました

幸せの時間帯なので こういう時は ゆっくり時間をかけて味わいたいのですが

仲間がいると 待たせても悪いので 

終わらないといけない勿体なさを感じます

 

10年前は全国のいろんな神社に行きましたが この頃はもう終わった感があります

でも先日の熱田神宮もそうですが

行く度に その神社特有の波動を頂くと 有難くてまた行かなくてはと思いになります

 

IMG_4125.JPG

 

IMG_4092.JPG

先日自由が丘FMに出演してくれた 小野江里子さんが誘ってくれたのですが

今日は淡島ホテルでフラダンスのショーがあり 彼女が司会するのです

 

この頃は日曜日も働いているので 遊びの為にその日を空けていることが勿体ないと

何度も思いましたが 実際現地に着くと

なんど神様に有難う 幸せであることに感謝したことか 

それくらいとてもいい休暇を過ごせました

 

まずこのホテルは会員制で 普通の人が泊まるのは高くて泊まれません

今回は特別ということで、、、、

周りが海でというか 小さな島なのです

だから5分ぐらい船に乗って 島に行きます

目の前は海、、、そして富士山も見え

温泉もあり 水は~~の水源(名前を忘れました)が近くなので そのまま飲めます

そしてお料理が美味しい!!

だれだって神様に感謝しますよね(笑)

今書いてて思いだしましたが 私が老後を過ごしたいと思ったのが

温泉があって 海が近くて 富士山が見えるところ、、、あれピッタリだ~~(笑)

 

部屋も全て海に面していて 

雄大な富士山も見えるし 海外のホテルのような開放感のある作りです

 

右から テレビに引っ張りだこの 夫婦問題カウンセラー高草木陽光さん
ダウンタウンや神田うのさんとの絡みも面白くて テレビ向きな女性です!
「熱狂顧客のつくり方」の著者 島青志さん
只今10万部突破のベストセラー 「読んだら忘れない読書術」の著者 精神科医樺沢紫苑さん
画家さん 私 輸入業を経営しているかた

6淡島.jpg

夕方から カクテルが振る舞われフラダンスショーが始まりました

満席でしたが 老人ばかりです

会員制だから ある程度お金がないと入れないのは分かるけど、、、

なんだかゆったりしていると思ったら 子どもがいないのです

大人のリゾートホテルなのですね

 

ショーを楽しんだ後は お楽しみの夕食です

シェフがいろいろ工夫する人だそうで 綺麗で美味しいのです!!

特にデザートの白い塊 チーズのアイスクリームなんですって!

食べたことがなかったので 凄く美味しかった!

IMG_4145.JPG

 

IMG_4143.JPG  IMG_4147.JPG

 

IMG_4153.JPG  IMG_4158.JPG

 

淡島は水族館やイルカショーも見れて 夏休みは子どもたちでにぎわいます!

水族館やペンギンたちの小屋の前を通り 鳥居の前に来ました

 

朝食の前に 山の上にある神社に参拝!

平坦な道はなく ほとんど階段で 初めての人はきついです

覚悟をして登ったので その割に登れて大丈夫でした

人前では あまり祝詞をあげないのですが 折角なので声に出して上げさせてもらいました

そしたら どんと波動が降りてきました

嬉しい~~~ 今日は神さまがいるんだ~~

 

小野江里子さんのfacebook投稿から

 淡島神社を参拝しました!
れい華さんが祝詞をあげてくださったとたんに風が強く吹き、
葉の香りがあたり一面に漂い、なんとも気持ちの良い瞬間でした(^^)

IMG_4167.JPG

 

その後 朝食です

目の前は海 涼しい風がふき 気持ちよいテラス席での朝食

干物類が美味しいと評判の沼津港も近いので 全員にアジのひものを焼いてくれます

全てが美味しかったからか 雰囲気が良かったからか なんだか忘れられない朝食になりました

 

ショーで踊ったお若い女性たちが 帰りは沼津に行きたいそうで

私たちも分乗して クルーズ船で島を周って貰い 沼津港に到着!

 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
 
 
 
****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今8月募集中
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日

 11:00/ 12:30/ 14:00/ 15:30

 
アクセスバーズ講習会@東京  7月 26日 (日) 残4 募集中
 
能力開発講座  8月 14日 (金) 残3
 
全て 東京田園調布のセッションルーム
 
 
 
*****************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月04日 05時49分35秒
[神社仏閣 関東] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.