3522153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月20日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

IMG_4222.JPG
 

楽しい思い出は 残した方がいいのでYouTubeにしたほうがいつでもみれます
 
なんでもパソコンは出来ると思われるでしょうが 私も周りの人たちに聞きながら
ひとつひとつ覚えています
YouTubeの作り方は 自由が丘FMのオーナーに教えてもらったし
音楽を入れるのをしたことがなくてどうしようと困っていたら
アクセスバーズの講習会に来たご夫婦の旦那様から教えてもらいました
今度は連絡用に LINEを使わなくてはいけないことになって
スマホを持っていなくて アイパットなのですが、、、
何度トライしてもどうもやり方が分からない、、、誰か探して聞かなければと思っています
ひとつひとつ成長していくしかありません
 
*************************************************************
 
 
お姑さんが嫌いというのは分かります
 
そのお姑さんは強力で 旦那様の兄弟でさえ付き合わないとか
 
しかも彼女には嫌がらせをするのに 旦那様には一切その様子を見せないそうで
 
どうして奥さんが 自分の母親を毛嫌いするのか分からないようです
 
 
今までは日曜日にお姑さんと 家族一緒にご飯を食べていたのだけど
 
子供たちと旦那様だけに行って貰って
 
彼女は行かなくなったら 随分楽に過ごせるようになったそうです
 
 
 
お姑さんの事で 自分が辛い時に お友達に聞いて貰いたかったのだけど
 
あなたの悩みは大したことが無いわよ
 
と自分のことばかりお友達はしゃべって
 
彼女は聞き役ばかりしていたそうです
 
ところがある時に 自分だってお姑さんの愚痴を聞いて貰いたいのに
 
あなたの事だけを聞いているのよと正直に話したら
 
友達がショックを受けて それっきり連絡が来なくなったそうです
 
そして2年が過ぎているそうです
 
喧嘩したわけじゃないけど どうも気になるそうです
 
 
 
悩みだというので 会わなくなって数カ月なのかと思いきや
 
2年が過ぎているそうです
 
 
あなたは彼女を友達と思っていますか?
 
いないと寂しいですか?
 
”いいえ”
 
 
お友達の方はどうです
 
2年も連絡をしないということは あなたの事を友達だと思っていると思いますか?
 
”いいえ”
 
彼女も友達の多い人なので 私がいなくても大丈夫だと思います
 
 
もう答えは 自分で分かっていました
 
 
透視すると
 
大きな足、、、膝から下が大きな画面に映しだされて
 
ゆっくりと歩いているのです
 
あなた随分マイペースな人ですね
 
”はい そうだと思います”
 
マイペースって一見聞こえはいいけど 自分本位ということ
 
彼女も被害を受けていたでしょうけど お姑さんにしてもお友達にしても
 
一方的に相手に非があるとは思えません
 
 
後 大きなふりかけの袋が2つ
 
なんで? と思って破ってみると 中から黒い煙がもくもくと出てきました
 
本当に 先ほどの2つが 彼女の悩みだったことが分かりました
 
一旦 頭の中に充満した黒い煙を削除しました
 
 
 
後 小学5年生の息子さんが 全然勉強をしないので心配だとか
 
過去世の映像が出てきました
 
日本じゃない 中東の国のようです
 
後ろが建築中なのか 商店街なのか 人が多くて賑やかな場所で
 
両方の籠に 建築中のタイルが入っているのか 行商の売り物か
 
肩に担いで たくましく働いているひとりの男性が視えます
 
人混みが無くなったら 籠を置いて 空中を飛び回ったのです
 
なにこれ?っと思いながら映像を追いかけました
 
私に分かるように映像を見せてくれています
 
やるときゃやる子だから 心配ないよと言っているのでしょう
 
あまり心配なら 家庭塾のような所に行くといいとアドバイスしました
 
 
突然 ハートが黄金の光に包まれて眩しい限りです
 
何事が起きたんだろうと思うくらい!!
 
ご本人もちょっと不思議な感覚に包まれたようです
 
ハートの中が変わりますね!
 
もしかして お姑さんの事も大きな心で見れるようになるかもしれません!
 
 
 
 
アクセス数が多い割には精神世界に反映されません
楽しみなので押してもらうと嬉しいです!!
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 良かったらこちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今9月募集中
   
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

2015年 9月 18日(金) 10:00~ 開運エステ講座  満員御礼
2015年 9月 22日(火 祭日)10:00~  開運エステ講座  残1
2015年 9月 23日(水 祭日)10:00~  開運エステ講座  残2

 2015年 7月 17日(金) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  満員御礼
 2015年 7月 26日(日) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  満員御礼
 2015年 8月 14日(金) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  残4
 2015年 8月 16日(日) 10:00~  @アクセスバーズ講習会  残4
 
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月21日 08時45分18秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.