3521432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
 IMG_4692.JPG
 
折角 これから動画を毎日アップしていこうと 目標も決めて
 
張り切って作っていたのに パソコンが重いし
 
動画のスクロールの調整が上手くできなくて、、、、
 
ちょっと 気落ちしていました
 
 
れい華さんの文字の動画を観たいのに スマホで見ると早すぎて見れないと言われたのです
 
パソコンで見たら ちょっと早い程度ぐらいだと思うのですが、、、
 
その速度の遅いのも 作れなくなったので 本当にがっかりしてしまいました
 
張り切っていただけにがっかりです
 
 
簡単に作れるソフトが売っているといいのですが、、、
 
 
他の用で 知人に会社の帰りに 田園調布まで来てもらったのですが
 
パソコンが固まってしますという話をしたら 見てくれることに、、、
 
れい華さん これ凄いですよ!! こんなにウィルスに汚染されていますよ、、、
 
彼女が働いている会社は プログラマーの会社で
 
ウィルスを見るのは プロの人が使うものらしいのです
 
しかも あるものをダウンロードしたら ASKが出てきて 1年前ぐらいも突然画面に表れて
 
いつもヤフーの画面なのに ASKに切り替わるのです
 
本当にハイジャックされたみたいで いい迷惑です
 
1年前は どうしても消えなくて慌てました
 
そして誰か?に聞きながら やっと直したのです
 
だから今回は慌てませんでしたが タスクバーに残ったので それも削除してもらいました
 
 
今は 便利で検索すると 文章かYouTubeで教えてくれます
 
プロ級の人が教えてくれているのでしょうが 些細なことでも分からない人には助かります
 
 
 
その他に 1週間に1度ぐらい ディスクトップをクリーンにしていますか?
 
そもそもそんなのがあるのも知らない私
 
ちゃんとウィルス対策もしていて 有効の文字が毎回でるのに
 
それって機能していないということなのです
 
 
 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月05日 08時54分16秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.