3519682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月08日
XML
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1マリ.jpg
 
今年から またセミナーを開始するので
 
2日間 セミナー講師が使うと飽きさせないツールと
 
自分の殻を破って人前で話す方法を学んできました
 
人前で話すのは大の苦手と言う方が多いです
 
以前セッションを受けに来た方で その会社は毎朝 朝礼があって
 
当番で何か言わないといけないそうです
 
前に立っただけで 冷汗がでて 頭が真っ白くなって 倒れそうと相談に来た方がありました
 
でも電話に出ても 会社の周りの人が聞いているかもしれないと
 
緊張して上手くしゃべれないと言っていました
 
朝礼は仕方ないとしても 電話は大切な取引先との連絡だから
 
ちゃんと対応すべきです!
 
 
 
私だって最初はドキドキしますよ
 
このセミナーは何回も人前で話すので 場数を踏めば 結構平気になってきます
 
でも暫くぶりだったりすると 上がりますよね
 
しかも3分ぐらいで考えて 即興で人前で話すので
 
後でもっと違うのを話せばよかったとか思ったりしました
 
 
幾つも課題をやって 最後の最後は2日間やったことを踏まえて即興で話します
 
折角やるなら 大爆笑で受けたいですよね(笑)
 
 
2分しかしゃべれないのでこんな感じを話しました
 
ライトワーカーとして 世界の聖地に光を降ろすために 今までいろんな国に行ってきました
 
エジプト4回 マチュピチュ3回 イタリア ギリシャ アメリカ2回 、、、、、、、と話して
 
ボランティアで行ているので 凄いお金を使いました
 
半年前から始めた 皮膚再生の美容液の会社で 頑張ったご褒美に
 
ハワイ島とオワフ島に ただで行くことになりました
 
バンザ~~イ!
 
行動したのも勿論ですが
 
偉大な潜在意識も使いました
 
それは 自分が1番夢を叶えたい方法として
 
毎晩寝る前に ノートに3回書いて イメージして 神さま有難うございましたと言って寝ます
 
(ブログを読んで下さっている皆さんも 良かったらやってみてください。
 
例えば ○○の招待でハワイに行ってきました! ともう達成したように書きます。
 
それを3回書きます。
 
これを28日間以上続けます)
 
 
そして 潜在意識はリズム感も好きなので その美容液で達成したい目標を
 
歌にして いつも歩いているのですが
 
みんなの前で パフォーマンスで歩きながら歌って
 
後ろむきになって 振りむいた途端 「こんな私って    バカ!」
 
ってやったら 大爆笑でした!!
 
やる前はどうしようか蝶著しましたよ、、、完全にバカっぽいですから(笑)
 
 
先ほどの朝礼ではないですが
 
1か所に立って話すと 固まりますよね
 
たまには パフォーマンスもいかがでしょうか?
 
話すのやっとなのに できないって! 
 
 
でも
 
潜在意識の達成方法 かなりいいのでやってみてくださいね!!

 

 
2016年 2月11日(祭日)  能力開発講座募集中 残2
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2月3月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月08日 11時32分50秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

© Rakuten Group, Inc.