3522107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
IMG_6309.JPG 
 
カリフォルニア州の親戚の人が乳癌になったので
少しでも良くなるようにヒーリングに行ってきました
 
近くの街には息子夫婦も住んでいて
渡米してから
1度も行ったことが無かったので4年ぶりの再会です
 

昼食をすませ ちょっと買い物をしたら親戚の家へ
手術してもすぐに働いていて
見た感じだととても元気で健康体の普通の人に見えます
 
 
乳癌なのですが1度手術したら
脇のリンパに転移が見えたので2回手術したそうです
私は何でも日本が進んでいるように認識していたのですが
医療はアメリカが凄く進んでいるそうです
しかも偶然に 評判のいいお医者様にあたったのだそうです
 
2回手術して
その後検査したら転移はしていなかったそうです
でも転移しないように
数日前に抗がん剤治療を始めたばかりだとか
 
その場所に手を置くと 変な波動を感じます
どんどん抜いていきます
脇のリンパも同じ波動で どんどん抜いていきます
3日目で完全に 変な波動が無くなりました
 
最初にとても驚いたのは
転移していないということなのに
その個所から 変な波動が出ていたことです
医学的には医療器具で見たら そこに癌はないでしょうが
エネルギーは残っているということ
1日2回ヒーリングして 3日でやっと消えましたから、、、
 
 
胸腺と肝臓も癌と関わりがると書いてあるので
胸腺のヒーリングもしました
胸腺から大量のゴミが出てきました
勿論 透視の物体です
最後に触っている所が揺れたのです
やって貰っている人が体を動かしたかと思ったら
気持ちよく寝ています
胸が揺れたと同時に
「悪くない」と声!
悪いものが出て行ったので 
胸腺が躍動して活動し始めたのだと思います
”神さま 見てるんだ~~~”と
何だか感動しました
 
肝臓も胸腺よりもいろいろな物体や人物を見せられて
浄化しても なかなか綺麗にならなかったけど
2日がかりで綺麗にしました
 
 
親戚の人からも
治療中で不安も多い中 来てくださって本当に嬉しかった!
毎日のヒーリングにより 
心も体も癒され自分が病気であることを忘れるくらい
安定した毎日だった
薬の副作用も出なかったのは ヒーリングのお蔭だと思います
早く元気になって
日本に行きたいです
と言われました
 
今回 転移をしないようにヒーリングしたことで
手術した箇所は
とてもいい気に変わりました
 
後 胸腺も肝臓も頭も子宮も
浄化したので すごくエネルギーも良くなりました
 


 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 7月募集中
 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月18日 06時34分54秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.