3522506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月02日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_4702.JPG
 
新しい仕事を幾つか始めるのですが 一つは外部の人との関わりがあります
そこからプロフィール写真を
送って欲しいと言われたので
こちらの写真を送ったのですが 上半身のが良いと連絡が来たので
下のを送りなおしたのにダメでした
自分では気にいっている写真なんですが(笑)
 
 
IMG_4022.JPG
 
IMG_4439.JPG
 
IMG_4718.JPG
 
 
ほとんど自由が丘FMの時の写真か
パーティに行った時に みんなで撮った写真しかありません
 
結局は明日 専門の所に行くことになりました
 
今日は自宅の近くの写真館にネガをくれるか聞きに行ったのですが
生憎今日から夏休みでした
なんで歩いて行ったかというと 写真館の名前を知らないのです
 
今はネットで何でも調べられる時代です
あることは知っていても お店の名前を知らないと不便ですね
実際は写真はいらなくて
相手にネガを渡さないといけないのです
 
結局 友人が綺麗に撮って貰ったという話を思いだして良かったです
そこを紹介してもらいました
 
 
この話は 天河に行く前に言われていたので
もっと早く私が相手に写真を送っていたら
7月中に解決していた訳です
「よいしょ」っと決心するとなんでも早いのですが
決心しないとなかなかやらないタイプです
 
これは明日もあると思っているからです
明日が無いかもと思っていたらさっさとやっていると思います
 
明日もあるとのんびりしているのも思考です
今回 断食も思考なんだな~と思いました
 
以前は海外の聖地に行っていたので
その前によく断食をしました
時には 断食をしなさいと胃を痛くされ 
食べ物を受け付け無くされた時もありました
 
でもこの頃は なかなか断食もできませんでした
食い意地が張っているからです
なかなか「よいしょ」とは行きません
 
 

2週間前から 糖質ダイエットをしていて
お米や小麦粉で作ったもの
パンやスパゲティやうどんや果物を食べていません
果物は主人が 沢山買ってきてくれるので
毎朝 2種類食べていました
しかも 4分の1づつカットするのですが
メロンも小玉スイカも2切れ出てくるのですから
半分食べていることになって
小食の人はそれだけでお腹いっぱいになります
 
糖質ダイエットは果物は食べてはダメなのです
 
ずーっとダイエットをするのではなくて
ある程度 目標まで行ったらまた食べれます
ちょっと頑張ればいいだけです
 
面白いことに お肉は幾らでも食べていいのです
その代り お肉に見合っただけの野菜をとらないといけないそうです、、、
 
折角なら 断食もしよう、、、と思っても
お肉食べても ご飯を食べていないから満腹感が無い訳です
出来る訳ないよ~~夜お腹空いてる~~
でも体の浄化の為には やった方がいい
どうしよう??
 
 
 
「今日から数日間 朝食食べないから 」と主人に言った途端
思考が変わったのでしょうね?
精神がぴしぃっとしているのです
なにも食べないのじゃなく 酵素ジュースは飲みます
固形物を食べないのに お腹もすかないのです
これが脳の思い込むマジックなんでしょうね
 

リンパマッサージをして貰う人に
こんにゃくでできた ラーメンや冷やし中華麺があるのを教えてもらいました
スーパーにあるのですね
今迄全然知らなかったです
 
そしたら折角断食期間なのに 思考が早く食べたい
どんな味なんだろうになっちゃたのです(笑)
でもその夜は我慢できました
5日目 今日まで断食だったのですが
朝 こんにゃくの冷やし中華麺 を作ってしまいました
いつもなら錦糸卵も 塩と砂糖を入れるのに
砂糖が使えないので 塩と胡椒にして
キュウリをたっぷりにしたら
凄く美味しくてびっくりしました
 
Amazonにもこんにゃくで作ったラーメンや
焼きそばが売っているのですね
 
麺だけ食べたら やっぱりこんにゃくです
野菜やトッピングするものを多くするとこんにゃくを感じなくて
美味しく食べれます
よかったら試してみませんか?(笑)
 
 
今日の小池百合子さん
初登庁なのに 早速いじめを受けています
 
 koike.JPG
 
facebook記事より
 通例であれば都議会議長や各会派の代表者が参列する登庁セレモニーに
軒並み都議会議員たちが欠席し、出席したのはかがやけTokyo3人のみ。
都議会議員って小学生みたいないじめをするんですね!
 
負けないで頑張ってください~~~
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 9月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
空き状況
8/14 3:30 8/18 2:00 8/12 2:00
 
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月04日 19時33分20秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.