3519671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月23日
XML
カテゴリ:元気文
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
ホテル.jpg
 
 
 セルフイメージを上げることが
大切だと分かっていても
私には無理と思うことはありませんか?


お金持ちに成りたければお金持ちと付き合えばいい!
一流になりたければ一流の場所に行けばいい!!
と分かっていても、、、、


一流のレストランやホテルで食事することに
楽しみだけど場違いではないかしら?と思ったり
最初のドアの所で
ドキドキと心臓の鼓動が高鳴ったり、、、



ファーストクラスに乗りたいけど
せめてビジネスクラスに乗ったとしても
それでも場違いを感じたり
飛行機の中の機材って 結構重かったりで
動かなかったらこれでいいのかな?っと
結局はキャビンアテンダントを呼んで聞くことに、、、
あまり乗ったことがないとバレちゃいます


そんな時に使うのが
自分に許可を出す方法です


自分に対して「私は~~してもよい」
という許可を出せばいのです


例えば

☆私は一流のホテルに宿泊してもいい
☆私はグリーン車に乗っていい
☆私は一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲んでいい
☆私は一流ホテルのレストランでランチしてもいい
☆私は一流の店でディナーを食べていい


と自分に言い聞かせるのです


究極は値札を見ないで買い物ができる身分になりたいですが(笑)


自分に自信がなければ
もったいない!
自分には贅沢だ!
という気持ちが出てきて
なかなか許可が出せません


「自分はそれだけの価値のある人間だ」
「自分はふさわしい人間だ」
という自信が必要です


セッションを受けに来る人達も自信がない人が多いです



つまり自分に許可を出せばいいのです

自分はそれだけ価値のある人間だと思えるようになり
セルフイメージも上がってきます


一流のホテルに泊まるのが今は無理なら
せめて一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲みに
行こうかなと私は思います

自分に許可を出して
ステップアップをしていくのはどうでしょうか?

 
 


いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き情報
1/8 2:00  1/11  12:30 2:00  1/14 12:30  1/15 2:00
1/18 2:00  1/19 3:30  1/20 11:00 3:30  1/21 11:00
1/26 12:30 2:00 3:30  
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月26日 13時09分10秒
[元気文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

© Rakuten Group, Inc.