3521587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月13日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
IMG_6884.JPG
 
今年のお正月に新幹線の中から 初めて電柱も電線も映らない
富士山を撮ることが出来ました!
あれから半月経っているので もっと雪化粧しているかもしれませんね!
 
 
 
今日の主人公は登校拒否ではないのですが
学校にいっても一人ぽっち
今は高校1年生です
癇癪もちで 怒りだすと親も手が付けられないし
アスペルガーもグレーゾーンと医者に言われている女の子です
 
 
仲良い子もいたらしいのですが
中学の時に 学校で癇癪を起したそうです
それをみた友人だった子らも
生理的に受け付けないと それから離れていったそうです
 
 
この女性特有の生理的に受け付けないというのが厄介なんですよ
でも女性はありますよね
特に男性に対してありませんか?
女性はパッパッと見た目で脳が判断するのか
結構多くの人が この厄介な生理的に嫌いを持っています
 
 
 
今はセッションで親子やご夫婦に限って
その人の体を借りて ご家族の方のセッションも行っています
いい結果が出ているので ご要望があるとしているのですが
この場合も母親の体を借りて娘さんのセッションをしています
 
 
セッションの結果として
癇癪が酷くて 何時間もぐずっていたのが
癇癪が減って
本当に穏やかになったのだそうです
旦那様が母親も穏やかになっていると言われたそうで
相乗効果で 母親も娘も穏やかになって
家族に平和が訪れています
 
 
でもハイヤーセルフに聞いてみると
我儘で自分の思い通りにいかないと癇癪を起すので
柔軟性が低いという答えでした
 
一人っ子なので 親には可愛がられていて
従来が 相当の甘えっ子です
でも学校ではひとりぽっちで孤独
 
 
彼女のハートを透視すると
夕暮れ時の物憂げな 寂しい景色が視えて
私が泣きたくなるほど!
 
 
田んぼのあぜ道に枯れた木があって
後ろに彼女が隠れてこっちを見ているのです
田んぼは田植えが終わったばかりの感じなので
本当は木もみどりの葉で覆われているはずが枯れ木です
彼女の空虚な心を表れています
 
後 ハートの真ん中に穴が開いて
中に入ると何処までも深いところまで落ちてきました
何が足りないか?聞くと
愛が足りないと答え
そこでその中に愛のエネルギーをいれると
草原みたいになって 雑草に花も咲き始め
村人たちもちょこちょこと見え始めました
ハートが人間らしくなってきました
 
頭は何が足りないかハイヤーセルフに聞くと
理解力が足りないと答え
 
頭を透視すると
戦国時代に負傷した兵士がリヤカーに載せられています
木車ですが、、、
元々武士だったのか?
農民が駆り出されて戦場に行ったのか?
大きなお寺が視えたのでそこに奉られているのでしょう
昔風の質素なたたずまいですが お寺としては大きいです
彼女の頭に記憶として残っているようで
不本意な死に方をして思いが残っているかもしれないので
真言を言って光の国に送ってあげました
 
 
先日は旦那様の暴言で
結婚したころから心を傷つけられている奥様がいらっしゃいました
1回目は自分の事だったのですが
2回目のセッションの時に
奥様の体を借りて 旦那様のヒーリングをしたのです
なんと!
なんと!
旦那様が自分に対して 暴言を言わなくなったのだそうです
凄い!効果です!
 
 
性質上 家族や夫婦しかできませんが
有難いことに効果が出ていて嬉しい限りです!
 
 
IMG_6883.JPG
 
普通はこんな感じ
新幹線の中からだと電柱か電線ばかり写って 
富士山だけを撮るれたことがなかったので
初めて綺麗な富士山を撮れて嬉しかったです!


 
         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年2月募集中
 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月13日 09時42分15秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.