3519716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月16日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
心臓.jpg
 
以前来ていた方が久しぶりに来てくれました
この頃は以前来ていた方々が多く来てくださって有難いことです
 
 
私は彼を透視した映像を凄くよく覚えています
普段のセッションではどんどん見えるので
秒速で忘れさせられるのに
不思議なのですが
印象的だったからでしょう
 
 
工事現場の土の中に神さまの顔があって口をとがらせて凄く怒っているのです
工事現場が新しい企画という意味でした
神さまが日本を代表する企業の事
そこに睨まれたら仕事ができません
 
偉い人達の3つの顔が箱に入って死んでいます?
彼自身は砂浜に打ち上げられていました
素っ裸です
動かないので死んでいるのかな??
と見ていると
ぬくっと立ち上がって歩いて行きました
 
 
これは今の会社を辞めて新しい所に行きますよとアドバイスしました
結果から言うと未来透視が全部当たって
彼はそれまでの会社を辞めて 新しい会社に良い条件で入ったそうです
そして社長さん達重役も辞めたそうです
それが箱に入って死んでいる映像です
 
 
そして驚いたのは彼が砂浜で死んでいるのかな??
と思ったのも当たっていたそうです
 
 
ここからが奇跡のリレーです
 
 
日曜日に野球をやっていて 帰る時に道端で倒れたそうです
心筋梗塞でその時に心肺停止で死んでいたそうです
だから彼は意識はありません
 
そこに眼科の先生が通りかかったそうです
そして蘇生してくださったのです
普段なら人が通らない河原の道だそうです

 
そしてそこに警察官が通りかかって 救急車を呼んでくれたのです
そして病院に運ばれました
手術をして1か月入院していたそうなのです
 
 
日曜日の河原の人っけがない道
そこにお医者様が通りかかったのです
普通の人なら蘇生術をしらないので救急車を呼ぶことしかできません
その時点で心臓が停止しているので
病院についても死んでいます
お医者様は一刻を争うのが分かっていて
救急車を呼ばないで 直ぐに蘇生を始めたのでしょう
 
そしてそこに警察官です
なんて幸運だったことでしょう!!
 
 
これは私は忘れていましたが
彼の後ろに10人ぐらいの守護霊が視えると言ったそうです
私が透視したんですね
守護霊や神さまが視えたのでしょうね
だから強運なんですねと改めて思いました
 
 
でも心臓を透視すると
元々死ぬはずだったからでしょうか
オバケの大群が出てきました
真っ黒のボールペンでぐるぐると丸を書いたのが上の方にあって
下は漫画のようなオバケの大量に飛び出してきました
もくもくとした黒いものが動いてどんどん出て行きました
まだそこに死んだときのエネルギーが溜まっていたようです
全部出たので安心です
 
私は神さまや宇宙と繋がっているので
運気上昇していきます
彼も何度もセッションを受けているので
神さま達が守ってくれたと思います


 
         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年2月募集中
 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月17日 08時23分11秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

© Rakuten Group, Inc.