3522110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月13日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
10枚.JPG
 
 
        FMパーソナリティ&全国のセミナー風景
 
 ※個人セッションの申し込みの
  送信が出来ないと何人か連絡を頂いています。
  出来ない方は直接メールを下さっても大丈夫です。
  申し訳ありませんでした。
 
 
 
私が今 個人セッションで一番力を入れているのが 
脳内の浄化をしながら
脳内を調整することです
 
透視だと TV画像を見ているように
また漫画を見ているかのように
映像が視えます
 
そこに負のエネルギーが物体で視えたり
過去世で視えたり
人の顔や姿や建物などいろんな映像で視えます
 
なかにはおどろおどろしいものであったり
げげげと思うようなものだったり
汚いものがごそっと出たり
視ている私は 気持ち悪かったり面白かったりしていますが、、、
 
これを取ることによって
心意的な悩みや
体の不調が改善されていきますし
エネルギーを入れてもらうことによって
元気になり幸運体質に変わっていきます
 
 
 
今回スクールを開校するにあたって
何を提供するかなと思った時に
自分で起業もできて
もし起業しないとしても
家族にやってあげたり
会社員だったら 感が良くなって契約が取れたり
要するに
技術が身について 能力も開花するのを提供したいと思いました
 
 
自分自身が何か能力はあっても
どうやったら開くんだろう?
どうやったら使えるんだろう?
人様の役に立ちたいと思いながらも
師と仰ぎ人とも逢わなかったし
セミナーやスクールがあることも知らないで
子育て中は
悶々としていました
 
私の人生「楽しい~~」だけで終わるのかしら?
皆さんもご存知のように
散々 海外の聖地や日本の聖地に行きましたからね
とっても楽しい人生でした~~~で終わり???
 
 
 
なかには能力がないという人もいますが
そんなことはありません
現に セッションに来て
初めは なにも感じない人もいます
でも浄化して宇宙のエネルギーを入れるので
来るたびに浄化されて
何回かセッションを受けていると
どこどこにエネルギーがあって
今 足から抜けて行きましたと分かる人に変わるのです
 
人の能力って凄いし
可能性は大です
だって一生のうちに自分の能力を開きたいとは思いませんか?
 
 
今、上に書いたように
脳内のクリアリングをしながら調整していますが
それは適当に頭を触っているのではなく
ここをやりなさいと伝達が来ます
 
脳はご存知のように
私たちの体の全ての支配者です
命令しています
 
心意的なお悩み
病気などすべてが脳によって命令されているのです
そこをクリアリングして調整すれば
いろんなものが改善されます
 
スクールの2回目で教える
エネルギーを感じる授業で実践しますが
私もこれを半年ぐらい毎日練習したら
こちらの脳をしなさい
こちらの脳をしなさいと言うように
指示がくるようになったのです
確実に脳の調整が出来るようになりました!
だから能力がないとかではないのです
練習や訓練なのです
 
 
それは私が以前お逢いした男性2人の方もそうでした
始めてあった時は普通の方でしたが
訓練することによって
そこまでなるの~~~~~~
と驚くほど能力が開化したのです
それをみて私も訓練すればするほど
人って能力が開化するんだ~~と分かりました
 
 
今回は第1期生を募集いたします
秋に2期生も募集する予定ですが
人数が少ないと今回限りになりますので
ヒーラーやチャネラーになりたい方
又 能力の開花をしたい人は
是非 一緒に訓練していきましょう!
お待ちしています
 
 
 
 
 
​​​​​​​​​​​********************************************
神さま&神社、世界の聖地、不思議大好きなかたのメルマガ
   メルマガ登録はこちらをクリック→ ​

************************************************************ 

         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年3月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************
*****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月21日 23時08分32秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.