3522404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月09日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
書く.jpg
 
 
『成功者になりたかったら 成功者に聞きまくれ』
 
 
 
私はパーティやイベントに行った時
知らない人と話すより 食べてばっかりいます
実はこれはNG
いろんな人と知り合う機会を主催者は作ってくれているので
本来は沢山の人と話した方がいいのです
 
後 セミナーに行ったら
必ず1番前の席に座って 顔を覚えてもらって
主催者と その後ビジネスパートナーになったと
友人の女性経営者に聞いたことがあります
ううう、、、若い時は涙ぐましい努力をしていたのですね
 
私ときたらいつも席うしろが好きだし~~~
NGだらけだ ~~~
 
 
情報も純度があるそうで
本人から直接聞いた方が
純度の有る濃い話が聞けます
 

成功者 本人に会う機会があれば
何度でも質問すればいいそうです
 
私もそうですが どうしても自分の事を知って貰いたくて
自分の話ばかりしてしまう人が多いのです
 

ゼロから成功していく人には1つの「ある」共通点があるそうで
それは成功者が目の前に現れた時
『貪欲に聴きまくる』という点です
 
 
そうすると友人の女性のように
顔を覚えてもらって
いろんな情報も教えてもらえるし
運が良ければ
同じ立ち位置で仕事を一緒にすることにもなるのです
 
 
払ったお金分 食べて帰ろうとせず(笑)
これからは成功者に近づいて
聞きまくろうと思います
 
皆さんも成功者や 知識人にお逢いしたら
貪欲に聞きまくりましょう
 
 
モルジブ.jpg
 
 
サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月13日 14時20分44秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.