3521741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月17日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1本道.jpg
 
 
サイキックライトワーカー養成スクールの募集を締め切りました!
満席になりました!
有難うございます!
おひとりだけが初めての方で 
後はみなさんセッションを受けたことのある方ばかりです
高額なのに信頼してくださって有難い限りです
これからは共に学び 訓練していきます
皆さんの地域でプロになられる方がいたら
応援を宜しくお願い致します!

サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
 
お祝いにと、
主人が伊勢丹で美味しいお弁当と
わが故郷、
鹿児島の芋焼酎を買ってきてくれました。
呑むと寝てしまうので、
家呑みは止めようと思ていた矢先、
どうしよう?(笑)
 
 
 
IMG_7300.JPG
 
 
 
お客様のセッションをしていて これもスクールで教えようと
アイデアが沢山わいてきます
最初はみなさん 透視もチャネリングも出来ない訳ですから
どうやって 簡単に分かりやすく教えるかなんです
 
私自身が 透視は物凄くよく視えるのです
でも他の透視が出来る人でも そんなに視えないそうです
でも私はチャネリングが弱かったのです
というか 小さい頃から男の人の声(神)がはっきり聞こえたので
それでないと嫌と思っていたのです
 
そのお蔭で どうやったら脳が改革を起こすか
この半年で自分で閃いて
実践して新しいやり方を発見しました
これからもどんどんアイディアが閃くと思います
 
 
 
それとは別に映像の見方も面白いのですよ!
例えば 上の写真のような1本の道がまっすぐ伸びていく映像は
その人はしっかりと自分の行く道を決めています
 
 
昨日の方も頭の中が腐葉土でいっぱいでした
頭痛がするそうですが
そんなに凄く痛いというほどではないでしょう?と聞くと
頭がいた重くて
霧がかかっているようなはっきりしない状態だと言っていました
そうなんです
腐葉土が溜まりすぎて エネルギーが流れていないから
イタタタ~~って感じではないけど
重くてはっきりしない頭なのです
 
 
10年来の頭痛で頭を取りかえたいほどの人は
ゴキブリが500匹ぐらい視えて
もう気持ちが悪いことって言ったら、、、
ざわざわとうごめいて頭をつつけれていたり
ぶ~~んと飛んでいるようなどうしようもない
気持ち悪い痛みなのです
この方も1~2回で治りました
 
 
像が何頭も出てきた男性に
あなたの頭の痛みは
ドスンドスンとした重い痛みでしょう?と聞くと
はい、と言って1回でこの方は治りました
 
 
楽しいでしょう(笑)
このように視えるのです
勿論 実際に居る訳ではないですが
症状を分かりやすく教えてくれているのです
 
 
 
 
城.jpg
 
 
​​​​​​​​​​​********************************************
神さま&神社、世界の聖地、不思議大好きなかたのメルマガ
   メルマガ登録はこちらをクリック→ ​

************************************************************ 
 
 
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月21日 23時06分02秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.