3522234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月21日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
世界.jpg
 
 
 
 「長年愛用のフォックスのマフラーを落としたみたい!」


使いやすくて暖かいのでお気に入りだったのに、、、

私は落とし物とかしたことがあまりないので
朝、起きてショックでした!!
 
 
昨日は新宿で仲間の人達と呑んだのですが、
酔っていなかったのに、、、
いつもは住宅街に住んでいて
凄いネオンが珍しくてアイパットで写真を撮った時かな?
新宿駅の人ごみで落としたのかな?
電車の中かな?
改札口でパスモを出すとき落ちたのかな?
もしかしてお店に置き忘れ?
でも写真を撮った時はあったはず
と手当たり次第に思い出しますが
決定打がありません
 
 
 
タクシー会社や東急線とJRの落とし物にも
連絡したのですが、該当するものが無いとか!


今日は雨で、道端に落ちているならびしょぬれで
可哀想でしょうがないです。
物にこんな気持ちになるなんて!!
これは大発見
勿論悲しくて まだハートが痛いのですが
大事なものだったから人のように考えてしまいました。
 
 
 
本当に冬に大活躍してくれていたからでしょうね!
 
 IMG_7340.JPG
 
 (写真は買ったけど1度も使っていないマフラー)
通販で買ったら 大きすぎたのです。

落としたのはこの半分ぐらいで使いやすかったのに、、、
返ってきてほしいな~~
 
 
私は今まで無くしものとかほとんどしたことが無いですが
随分悲しい気持ちになりますね。
 
 
皆さまは私のようなドジをされませんように!!
 
 
世界1.jpg
 

 
  いつもありがとうございます
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 


 
****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月08日 19時02分26秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.