2389027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島
2017年04月19日
XML
カテゴリ:豊かになる
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
春.jpg
 
 
 地球のお仕事をする前
要するに海外に行く前は浄化の為に断食をしていました

断食道場ほどあほらしいものはないです
何も食べないのにお金だけは高いです(笑)
そうと分かっていても家にいると目が欲しくなって
なかなか食べないと言う訳にはいきません
だから高いお金を払って
地球のお仕事の前は行っていましたね


そこの本箱で出会ったのが
船井幸雄さんの本でした

随分と活躍された方なのですが
私が知った時は病気になられて
伊豆の家で静養されていると書いてありました



その船井先生の言葉を幾つか紹介しますね
成功編です

「成功する人間には成功する性格があるものだ。
能力で成功するのではない。
大事なことは成功するクセづけだよ」

「人に好かれたら成功する。
人間というのは人に好かれたら成功するのです。
人に好かれるというのが、本物の生き方です。
すべての人とは言いませんが、ほとんどの人に好かれる生き方をするべきです。
では、どんな人が好かれるかと言いますと、謙虚な人が好かれます。
それから他人を、誉め、認める人が好かれます。
そして信用できる人が好かれます。」

「人間の能力なんてのは、ほとんど差なんてないよ。
性格で差がつくんだよ」


正しい方法を正しい順番で継続する以外に
成功するためには、好かれる性格づくりをすることが大切です。


そのためには相手のことを一所懸命
親身になって考えることですよね。
 
芸能人でも長年活躍している人は性格がよさそうですよね
あとあの世界は心配りができるかどうかでしょうか
 
 
性格がいいという事は
周りの人達に応援してもらえるから
自然と運気も上昇して
成功への道に導かれるのかもしれませんね
 
 
 
花.jpg

 
 
   いつもありがとうございます
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
個人セッションは 只今 2017年5月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 






最終更新日  2017年04月26日 00時51分52秒
[豊かになる] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.