2422732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島 | 2017,11イスラエル
2017年05月15日
XML
カテゴリ:豊かになる
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
3花.jpg
 
 4月のブログに書いた
『おっさんから女性に変身中」が大変好評で(笑)
男っぽいので女性的にしてください!
とか彼女のようにモテるようにしてくださいとか
希望を言う人がいるので
結構 インパクトが強い記事になったようです


私も本当にひと言多いというか
勿論 この人こうしたらもっといいのに
と思うから言ってしまうのですが、、、
今の時代 あまりおせっかいな人はいないようで
始めて言われました!!と言われます

でもその後 皆さん素敵になるのです


おっさんから女性にの彼女も
以前は男に興味ないとか
自分は結婚できないとか思っていたそうなので
自分はモテないという想いが心の奥にあったと思うのです

「女っぽくなりたい」
そういう彼女に 私がまず言ったのは「眉」でした
太くて真っ直ぐな眉
デパートの化粧品売り場に行くと 眉もカットしてくれます
口紅でも買えばいいのだから 綺麗にして貰ったら!と

あと話していても 足が開いて おっさんぽいのです

それが ああ~~ら不思議
どんどん女っぽくなって 
今では合コンで知り合った3人の男性と付き合っってるとか、、、
それまで合コンも行ったことが無かったのに、、、


私が感心するのは
歩いていてニコニコしている素敵な女性をたまに見かけます
元々が柔和なのか
良いことがあって笑っているのか
そうすると素敵な人だな~~と
こちらも感化するのでしょうか?
私も暫くは微笑んで歩くことを真似しています


見た目が変わってきたら
今度は中身も変えなくっちゃですね
若い人はいろんな本から学んで欲しいですね


人格について書かれている本があります
「ロスチャイルド家の上流マナーブック(N.ロスチャイルド著)」


“相手と別れ、後で思い出すのは
相手が着ていた服装ではなく
その人の控えめさやしぐさ、話し方である“

“目に見える肩書き、名前、財産、地位からは
知ることができない人格が
その人の立ち振る舞いに現れてしまう“


神さま的にも
「謙虚でありなさい」とよく言われます(笑)


謙虚は美徳というけど そういう人もいらっしゃいますね
私はそれより
魅力的な人の方が好きだな~~
 
 
今日も中目黒を歩いていたら
向こうから来る女性がニコニコ顔だし はつらつとしてとっても素敵なんです
「顔はモデル顔だけど肉体は細くないよな~~
モデルのようにがりがりって感じではないし、、、
若い頃モデルだったのかな?? 」と
1分ぐらい勝手に妄想しました(笑)

 
 
花.jpg
 
 
  
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
個人セッションは 只今 2017年6月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 






最終更新日  2017年05月16日 00時16分53秒
[豊かになる] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.