3522448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月19日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
薔薇1.jpg
 
「ライトワーカーになりたいのです」という女性
ライトワーカーという言葉が急に入ってきて
自覚が目覚めたのだそうです
 
 
最初の旦那様さまとはDVで離婚して
次の人は10年付き合って
5年間は一緒に暮らしていたそうですが
その人もDV
 
親とも縁がなくて
親の所にも行けず
頼る人もいなくて
DVと分かっていても一緒に暮らしていたそうです
 
お金もないので
今は水商売をしているそうです
 
子供さんがいるのが救いですが
お話しを聞いていて
人生の歯車がうまく回っていない人だな~と思いましたね
 
 
さてさてその原因は何処にあるのでしょうか?
 
 
最初に見えたのが 一人の女性が
海の中にどんどん入って行っているのです
自殺するのかな?と思ったけど
その後 お墓の前に座っていました
恋人か旦那様を海で亡くしたようで
耐えられない寂しさや孤独感を感じました

ほとんどの人もそうですが
最初に見えた映像が
大きく 今世の自分に影響を及ぼしています
 
もう2度とDVの男性と合わないように
そのエネルギー体を消しました
 
面白かったのが
大きな白いお花が視えて 
花びらが4枚付いていました
それがパクッと開いて散ったら
中に草が生えていたのです
 
綺麗な花だと近づいても
中は雑草で
彼女が人を見る目が無いことを現していました
 
 
その後視えたのが
ものすごい数の洋服をかけるパイプハンガーラックです
多分 100ぐらいはあったと思います
洋服がかかっていなくて
上に布があるのですが
さ~~っとパイプの上を通過するだけなのです
要するに服がかかっていなくて中身が無いことを現しています
彼女に言うと
「私 孤独です」っと
最初に見せられた海の中に入っていくシィーン
最初に見せられた映像は
やっぱり 現代の彼女に影響していました
 
終わった後「私 指が奇形なんです」
見せてもらうと 本当に中指が短くて変な感じについています
奇形でした
 
「夏にサンダルを履けないんだね」と私
 
 
ああ~~そうだ 
そういえば 彼女の過去世の映像に
マフィアや江戸時代のやくざの姿が視えたのです
過去世も大変だったんだな~~
 
「だから 自分が裏切った者の指をつめたか?
自分が切られたかしたんじゃないの?」と私がいうと
 
 
「最初の夫の親が やくざの親分だった」
「若い頃 付き合っていた人も やくざだった」と
 
 
げぇげぇげぇ~~~~~~~~~
 
 
 

ばら.jpg
 
 
​​​​​​​​​​​********************************************
神さま&神社、世界の聖地、不思議大好きなかたのメルマガ
   メルマガ登録はこちらをクリック→ ​

************************************************************ 
  

  
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
個人セッションは 只今 2017年6月募集中
 
5月の空き状況
5/25 12:30 5/28 11:00
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月21日 22時12分29秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.