2281421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア
2017年06月12日
XML
カテゴリ:セッション

 

 

悪いエネルギーを体から取り除く?? 

どういう事?ですよね

でもよく考えると1番いい方法に思いませんか?

 

ちゃんと取り除けるように 物体として画像で見せてくれていると思っています

それを取り除くことで大勢の皆さんが変化しているので、、、

 

人にはそれぞれいろんな悩みがあります

お邪魔したことがありますが

国立はお金持ちが住んでいる大きな家ばかりが集まっている一角がありますが

庭も広くて物凄く大きなお家でした

その家のおばあちゃんが痴ほう症で (汚くて申し訳ないですが)

トイレの壁にウンチが塗りたくられた跡がありました、、、

いくら大金持でもお嫁さんは大変だ~~と思いましたよ

 

 それと同じで 一見綺麗で幸せそうで 何も悩みが無いように見える人でも

生きているのですから みんな悩みはあります

★小さい頃から親からの暴言で自分に自信がない

★すべて否定的にとらえる

★人間関係が上手くいかない

★人の目が怖い

★人の前で話が出来ない

★いつもお金に困っている

★未来に起きるか分からないのに不安症

 セッションで行っている主なもの

☆人間関係 (親子、嫁姑、会社の人間関係) 

☆人の目が怖い! 人の目が気になる! (病的)

☆忘れっぽかったり記憶力が悪くて、職場の仕事がはかどらない

☆登校拒否 ☆性格改善 ☆結婚したい ☆子供が欲しい

☆頭痛 ☆腰痛、ひざ痛 ☆目が痛い(首から肩の痛みが無くなる)めまい

☆体の匂い、生理痛 ☆運気上昇

 

 ヒーラーを始めた最初からエネルギーが水で視えたのが有難かったです

その人の今の状態がそういう風か直ぐに分かるからです

綺麗な水かヘドロのようか 

小さい小川か大きな海か 

その中に負のエネルギーの物体映像や 過去世や霊症などが視えます

 

そして今 1番力を入れているのが

『脳内デトックス』 です

これも有難いことに 何処を触るように指示が来ます

この前もまだ30代前半の女性ですが

前頭葉の所が触れないぐらい熱いのです

「あなた 記憶力悪くないですか?」

「はい 上司に呼ばれたら必ずメモ帳を持っていきます」

じゃないと直ぐに言われたことを忘れるというのです

そういう風に悪いところを教えてくれるので

的確に調整できます


頭も体も悪いところは最初エネルギーが流れていないです

滞っているんですね

頭って勿論なかみの脳の事ですよ

 

 

浄化のイメージにどうぞ

(頭から水を浴びてもいいし 滝の中に入って瞑想スタイルでもすっきり感が出ると思います)

浄化.jpg


 

精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年7月募集中
 
6月の空き情報
6/22 12:30 6/23 11:00 15:30
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

 

 







最終更新日  2017年06月16日 07時13分44秒
[セッション] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.