2369274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島
2017年06月18日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
  
IMG_6725.JPG
 
田園調布のセッションルーム
 
 
いやぁ~~凄いのなんのって!
本当にびっくりです!
 
サイキックライトワーカー養成スクールですが
4月から始まったので
まだ2回が終わって今日が3回目でした
月に1回しかないのです
1か月の間に教えたことを練習してもらっています
 
なんと!なんと!
全員が リーディング出来たのです
その前の2回は
透視能力の練習
エネルギーを感じる練習
プロテクトの方法など
こういうのが視えたらこうやって削除しますとは教えましたが
今日が初めてのリーディングだったのです
 

私は今まで霊感すらありません
エネルギーを感じないタイプです
とマイナスばかり言っていた人が
視えたり エネルギーを感じたりスラスラとリーディング出来ているのです
 
スクールが終わって
ご飯を食べて 家に帰ってTVをちょっと見て
このブログを書いているのですが
いまだに興奮しています
 
人間の能力って凄いですね!!
全員がこんなに早くできるようになるとは思いもしませんでした!
 
お互いに生徒同士が向き合って
一人はお客様
一人は施術者になって練習をしたのは今日が初めてです
体の不具合を調整してもらった人
霊的なアタックをとって貰ったひと
自分と縁のある神社と繋がった人
悩みを解決してもらった人
その他いろいろでしたが
真剣に相手のエネルギーを透視して
負のエネルギーをどんどん削除していくのですから
教えている私や
やって貰っているお客様役の人も驚きの声を上げていました
 
人間って本当にどれだけの能力が隠れているか分かりません
 
電車が一緒だった人は
セッションを受けて運気も良くなり体も治したので
スクールにも来てくださっている方です
「れい華先生に出会えただけでラッキー」と言って貰えて
思わず涙がでそうになりました
 
 
卒業する来年の3月はどれだけ成長していることでしょう
楽しみです!!
 
1年コースではなく
短期間で習えるコースも今企画中です
秋ごろから始まると思いますので
ご自分の能力を開花させたい人は是非挑戦してみてください
あなたの新しいステージが開けると思います
 

 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年7月募集中
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆








最終更新日  2017年06月19日 00時20分53秒
[セッション] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.