3522377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月07日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
追記
2013年4月29日に、豊さセミナーを受けて以来、大きな夢が3つ叶いました。
直ぐに4人目の子供が授かり、広い新築マンションが手に入り、
その後 シンガポールで2年3ヶ月 暮らして、今年3月末に帰国いたしました。
次の夢は 何にしようか、迷います。
 
今日予約をくださった方より、、、
何ですと!!と私の方が感嘆の声を上げてしまいました(笑)
 
 
*******************************************
大分や福岡で大変な被害が出ているので
今迄九州から来てくださっているお客様は大丈夫か心配していました
お金を貯めて 年に1回セッションを受けに来る方も
何人もいらっしゃるのです
 
 
そして昨日の2番目のお客様が大分の方でした
最初の出会いは大分でのワークショップでした
ヒーラーになった最初の頃なので
人の出会いは縁起といいますが
縁と縁で結ばれているのでしょうね
「東京にれい華さんがいる」と思いだしてくださるのだから
有難いことです!
 
でも今回の豪雨は何十年に1度という物凄いレベルだとTVで放映しています
だから大分から飛行機が飛ばないだろうから
東京に来るのは無理だろうなと思っていました
 
 
なんと!なんと!
玄関を開けると明るい笑顔が!!
 
大分でも被害が大きかった場所があるけど
彼女の住んでいる地域はほとんど被害がなかったそうなのです
 
しかも彼女は「豊かさのパワーチャージ」をうけて
信じられない幸運に恵まれているのだそうです
 
受けた翌日 東京で出会った人に信じられない程の条件のいい
仕事を依頼されたそうです
 
その後も前職だった職場の上司から
以前の3分の1しか働かなくていいのに
1ヶ月分の給料を頂けることに、、、
 
 
 
 メールを頂きました
 れい華さんの豊かさのパワーチャージを受けてから
私はたくさんの豊かさを受け取ることができています。
本当にありがとうございます。

昨年パワーチャージを受けた時は大企業の正社員という安定した職を離れ
フリーランスの専門職として歩み始めたばかりの時でした。
ですから願ったことは、
1)無理せずに短時間だけ働いて十分な報酬を得たい
2)スキルに見合った満足できる額の報酬を受け取りたいという非常にムシの良いものでした。
正社員時代は専門職のスキルを必要とされ
責任のある仕事を任されていたにもかかわらず、
給料は低く抑えられ、かなりストレスを抱えていましたので(^^;

れい華さんの豊かさのパワーチャージを受けた翌日に
知り合った方からは、後日フリーランスとしてとても魅力的な
仕事を紹介されました。
その他にも、以前いた会社から期間限定ではあるものの
とても条件の良い仕事の依頼がありました。
(正社員時代の1か月分相当の報酬を実働時間1/3程度で
 支払われるという内容です。仕事内容も以前の業務より
 負担が少なくなっていました)
パワーチャージの時に願ったものはどんどん手に入ってきています。

前回のセッション後の帰りの飛行機では
何気なく外を見た時に龍のような雲がはっきりと見え、私はそこに
「龍がいる!」と感じました。
また今回のセッション後に目を瞑って横になっている時には
白い大きな龍のイメージが脳裏に浮かびました。
セッションを通してれい華さんのところにいる龍と繋がったのではないかと
お聞きして、これから更に良い方向に仕事が発展するのではないかと、
とても楽しみです。
 
 
DSCN0052.JPG
 
龍が中にいると言われる龍雲   ハワイ島にて
 
​​​​​​​​​​​
********************************************

神さま&神社、世界の聖地、不思議大好きなかたのメルマガ
   メルマガ登録はこちらをクリック→ ​

************************************************************ 
 

精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年7月8月募集中
7月の空き情報
 7/15 11:00 7/19 2:00 7/20 11:00 7/21 12:30 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月21日 21時56分35秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.