2422001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島 | 2017,11イスラエル
2017年07月28日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
アサガオ.jpg
 
 
結婚したい人が続いています
今日の主役は37歳女性です
 
結婚もしたいし子供もも欲しい
彼女は実家暮らしなのですが その地域はとても閉鎖的らしく
両親も世間体を気にして
「暗くなってから帰ってきて!」
ドンだけ周りの目を気にしているんだろう

 
実家の方がお金もかからないし、ご飯も親が作ってくれるから楽だけど
ちゃんと正社員なんだから家をでたらどうなの?
 
家を出る時は 結婚する時と決めているんです
 
ああそうですかとしか言えないですよね(笑)
 
 
 
透視が始まりました
こういう時は今まで結婚できなかった訳ですから
結婚を妨害したりブロックしているものを取り除いて行きます
 
彼女は誘われることはあるんだけど 2度目が無いのだそうです
無口だったら面白くないでしょうが
関西人のよく話すタイプなんです
顔は綺麗ってわけじゃないけどチャーミングな女性です
なにがいけないのでしょうか?
 
 
 
透視が始まりました
地方の飛行場で飛行機が到着したら手信号で誘導していました
人を見抜く能力とか振り分ける力があるのです
地方の飛行場なので 大企業ではないけど
その地域 その職場でいろんな人に指示できる能力を持っています
指導する立場でもあり 今世の役目でもあります
 
 
デゴイチが視えて もくもくと黒い煙を吐き出しています
その後ろにヨーロッパ系で小人みたいに見えるのですが
おじいちゃんとおばあちゃんが何人も歩いているのです
しかもすすだらけでまっ黒です
帽子も黒! 服も黒!
顔も無表情で目もうつろで歩いているのです
働くだけでなにも人生面白いこともなかったという顔をしています
食うために働いただけ
結婚に対しても希望もなかった
しかも何人も同じように歩いているのです
結婚のブロックが強烈で これじゃ結婚できなかったはずです
 
顔が四角で色がブルーのエネルギー体も出てきて
「俺は彼女に振られたんだよ」と言っています
ブロックしているものは全て削除していきます
 
 
過去世 町娘とか武家の奥様とか綺麗な遊女も出てきました
その後に狐が視えたのですが
豪華な髪のかたちに豪華な着物を着ています
大奥の偉い女中さん?の顔だけ白い狐のようなイメージです
結婚を反対されたり 虐め抜かれたり 酷いことをされて
それが執念になっているみたいで
顔は狐なんだけど 怨念みたいなエネルギー体でした
立派な屋敷に 渡り廊下が視えます
女同士のしがらみというか 女が敵のような凄い世界に居たようです
しかも大奥の偉い人のようなので 長い間その世界に居て
戦っていた女性です
ほとんどが敵が多い 凄まじい人生です
 
女性として幸せでなかったようで それが邪魔しているようです
結婚しなくていいよ~~
結婚なんか止めときな~~
と言っているのです
 
 
透視で見えた悪いものは削除していきますが
過去世これだけ女性の敵が多ければ 今世も多くないですか?
私はあなたからの話を聞いてなくて
自分が透視したことだけを話していますが、、、、というと
 

職場は女の人にシットされて ひがまれて 嫌がらせもあって
前職は辞めたんです
今の職場でも目をつけられている人はいます
 
結婚のブロックと同時に
女性間のトラブルの元も透視で出てきたので
それを削除したので 両方がいい方向に向くと思います
 
豊かさのパワーチャージも男性がひざまずいて花束を渡している所が視えました
もう直ぐかな?
1回話しただけで終わりじゃなくて 
また会いたいと思われる女性に変身したかな
楽しみです!!
 
 
アサガオ2.jpg
 

 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
龍がこの中にいるそうです
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年8月9月募集中 
 
8月の空き情報
8/10 11:00 2:00 8/12 11:00 8/13 2:00 8/16 11:00 
8/24 11:00 8/25 11:00 12:30
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆







最終更新日  2017年07月29日 13時14分14秒
[セッション] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.