2422965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島 | 2017,11イスラエル
2017年07月29日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
花.jpg
 
 
結婚できなくちゃ自殺する
おいおいおいおい、、、、って感じですよね
ビックリしちゃいますよ
結婚願望がなかった私には お母様からこの言葉を聞いても
は~~?? でした
 
実は娘さんが前日にセッションを受けて
次の日がお母様だったのです
彼女自身は自殺の事は言いませんでしたね
 
娘さんとお母さんが凄く仲良しなんでしょうけど
しかもお母様は都会的な素敵な女性です
そのお母様は24歳の時に結婚したそうで
娘さんの憧れなのかもしれませんね
 
 
しかも彼女はお医者様なのです
ちゃんとした仕事を持っているんだから結婚に固守しなくても
と他人は思いますけどね、、、、
しかもまだ若い!
 
今 付き合っている人もお医者さまなんです
でも弁護士を目指して猛勉強中で 彼女と合わなくなったそうなんです
今の若いお医者様って医者だけにとどまらない人も多くいるようです
私の知り合いも医者なのにコンサル業やプロジュース業をしています
 
透視してみました
一人の男性が 彼女と向き合いながら後ずさりをしているのです
背中を向けて去っていくのなら 彼はお別れしたんだなと分かります
だけど向き合いながら離れているのです
彼自身も彼女が嫌いで 今逢えないのではないようです
でも去って行っているのです
 
でも逢いにいてみたら?と提案しました
私には映像として視えても
なんで電話にも出てくれないのか合格するまで待っていていいか
話し合ってみたほうがいいと思うのです
彼女は何で連絡してこないのか納得していないのです
 
 
戦国時代の馬に乗った武将が視えます
彼女が彼に逢いに行くのが
まるで戦いに行くように映りました
「打ち首」
え?え?  
思ってもいなかった声が聞こえました
 
「打ち首だって」
「どういう意味ですか」
「残念だけど終わりってこと!
だって打ち首って顔が離れるでしょう、、、もう顔も見れないという意味ですよ」
「あ~あ~」
 
彼女も本当は分かっているんでしょうけど、、、、
 
今度は突然 広いお花畑が視えて
肩を出したようなブラウスを着た彼女が一目散に走っているのです
手には籠を持っています
まるで
「見つけた~~~~~~ 」
というように 一人の男性に向かって突進しているのです
 
そうです、、、彼女は自分で 理想の男性を見つけたのです
そして2人で歩いて行ったのです
その後にエネルギー体ですが男の子だと思うけど
2~3人の男の子のエネルギー体がついて行っているのです
子供さんも生まれるという予見です
 
 
次の日にいらしたお母様も お医者さんの彼とは
私たち夫婦もダメだと思っていたのです
どういう訳かいろんな人とお付き合いしても娘が結婚に至らないのです
 
でも最後に彼氏が見つかったって
娘が走って行く映像が見えたと伺って凄く喜んでいるんですよ
 
 
娘さんのお医者様も忙しすぎて大変のようです
仕事と元来の結婚願望が強いのが混ざり合って
出来なくちゃ自殺するとまで追い込まれたのかもしれませんね
 
 
 
お母様は私が以前していた
「豊かさ夢実現セミナー」にいらしたことがあるそうです
関西の方ですが
娘さんが結婚について悩んでいるので
「東京のれい華さんの所に行きなさい」と勧めたそうです
信頼してきて下さって嬉しい限りです
 

「見つけた~~~~」がくるので
娘さんもあまり焦らずにね 
 
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年8月9月募集中 
 
8月の空き情報
8/10 11:00 2:00 8/12 11:00 8/13 2:00 8/16 11:00 
8/24 11:00 8/25 11:00 12:30
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆







最終更新日  2017年07月29日 14時32分14秒
[セッション] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.