2333221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島
2017年08月08日
XML
カテゴリ:2017 マウイ島
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
マウイ2日目.jpg
 
僕 亀です
 
 
マウイ島に着いて2日目の朝 
早朝3時30分に出発なので 夜のうちに支度をして寝ました
 
 1日目到着早々 高さ3055メートルのハレアカラ火山に登って
夕日と星空を見るツアーに出かけたので
夜11時過ぎにホテルに帰ってきたので
多分 2時間寝たかどうか?
 
ドアをトントンする音に 飛び起きたというか
なに???状態
数秒で理解して飛び起きました
 
出発時間の5分前
あまりに私たちの部屋が静かなので心配してノックしたそうです
 
慌てて飛び出したので 上着は来ていたのですが
コートを忘れました
だって昼は暑いのですが 朝晩は寒いぐらいです
しかも目を覚まさせるのか 車の窓が全開です
寒くて寒くて
痩せているからだが凍えそうです、、、痩せてる???
嘘コケ~~
 
 
浜辺に着いたら みんなシートに寝て 星空を眺めていたそうで
流れ星が綺麗だったとか、、、
私は座禅を組んで 瞑想していましたので
流れ星を一つも見ず
 
 
実はマウイ島に来て何をするのか知らず
友人に誘われてきたので 期待もしていなかったのです
ただ無になる事だけ
 
いつもは頂戴頂戴人間なんです(笑)
折角 スピリチャアルで宇宙や神に出会える聖地に行くのですから
能力を頂戴しまくりです
 
 
頂戴人間じゃなくて無が良かったのか 
最初からメッセージを受け取りまくりでした
最初第3の目が動き始めて いろんなものが視えました
いろんな光が凄すぎ!!
私はムー大陸から来たようです
最終的には何を与えるか神が決めるとメッセージ
やっぱり 与えてくれるんだ~~~~
 
ほとんどの人は一つか二つの星から来ているけど
例えば アンドロメダとか、、、
でも私はいろんな星と関わりがあるので
沢山のUFOが入れかわり立ち代わり来ていたとか
 
最後の方に私も横になったのですが
寒くて震えていたら隣の女性が毛布を掛けてくれました
同室になった女性で 後で運命的な出会いなのだと知りました
 
起き上がったら 近くに亀が13匹も来ていたのです
ハワイの亀は守られていて
触れることは禁止されているし
何メートル以上近づいたらダメなんです
 
 
11マウイ2日目.jpg
 
 
 

IMG_0302.JPG
 
 
次は日本で言う神社(ヘイアウ)に行き 大地に寝転がったり瞑想したりしました
ワイキキがあるオワフ島にもいくつものヘイアウがありますよ
メンバーにもメッセージを貰ったので 伝えてあげました
 
青空が綺麗です!!
 
IMG_0299.JPG   IMG_0296.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_0305.JPG
 
 
昔だったらこの釣り橋は歩けなかったかも?
大分高所恐怖症が治りました
 
皆さん 子供のように楽しそうです
 
 
10マウイ2日目.jpg
 
最後は川遊び
綺麗な川に入ると浄化されますね
 
日本でも入りたいです!
車が無くても行けるような綺麗な川が伊豆の方に無いかな?
 
上がったらスッキリするので
病みつきになりそうです(笑)
 
 
IMG_0335.JPG
 
 
早朝 3時30分に出発した長い長い1日が終わりました
 
IMG_0384.JPG
 
 
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年9月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆







最終更新日  2017年08月09日 23時04分54秒
[2017 マウイ島] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.