2368723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島
2017年09月08日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
コスモス.jpg
 
コスモスを見ると秋の気配を感じますよね
 
それと私は個人的に父の命日を思い出します
鹿児島の家の周りに
父が植えたコスモスが
父の葬式の時も綺麗に咲いていたのです
 
母の代わりに私がお別れの挨拶をしました
コスモスを見たら父の事を思い出してくださいね!って
 
 
今日のお客様は男性で沖縄出身の人です
父親が怖い人で
竹で子供たちをたたいていたそうです
 
 
そんな親になりたくないと
自分が結婚して子供が出来ても
一切たたくことをしない
子育て法を実践しているそうです
 
10代 20代 30代 40代と
ずっと対人恐怖症だったそうです
 
カウンセリングをしているので
浄化が希望でいらっしゃったのです
人の体を触っていなくても
人の念が関わるので
体調が悪くなるカウンセラーもいます
 
 
 
 
チャネリングで彼の性格を聞くと
「短気」
「激しいひとみしり」
 
その後 浄化するものを視ようとしたら
「人切り」
え???? と思っていると
「ハヤブサ」
 
彼は刺客として
「人切りハヤブサ」といわれるぐらいの凄腕だったのです
 
その彼が切った人の命が
まるでZDカードのように
シューシューシューと何十人も出て行きました
 
 
透視で彼のハートを見たら
未来の乗り物のような丸いものが
ハートの上にあったのです
 
金属でできた入れ物は
見たことが無い大きな容器で
未来の乗り物?
シェルター?
そしてハートの本当に上の方にあるので
何とも不思議です
 
先日書いたような
心の奥深くではないのです
奥深い人は絶対に人に自分の事を
さらけ出さないですからね
完全な秘密主義者です
でもハートの上にあることは
結構人に心が開いていると取るのですが
でも強固な未来の金属のシェルターだから
やっぱり開いていない
だから不思議でおもしろかったのです
 
丸い金属の乗り物は
中に大きなふくらみが3つあって
そこが部屋になっている感じです
そして
1つだけシューシューと動いているのです
彼のハートのひとつは心を開くぐらいになっているんでしょうね
 
でも後2つは金属で びくともしないように閉じていました

 
でも開いている1か所から
いい時には出て悪い時には隠れる
そんな感じで人と接しているんでしょうね
 
彼の言うように 激しい人見知りだったので
50年かけてきっとシェルターを作ったんでしょう
自分を他人から守るために
どんどんシェルター化したんだと思います
 
 
でももうそれはいらないでしょう
 
 
私の所に来たのだから
心が豊かになって恐怖恐怖と人を感じなくても
隠れるような人生でない方がいいので、、、
 
彼もその方がいいといいました
 
 
お父さんが竹で子供をぶつような人だったので
小さい頃からの恐怖心が
極端な人見知りになって
自分を守るために
シェルターを作ってしまった
 
そのシェルターとも彼はお別れできました!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   ↓↓↓↓↓
 
無料オンライン講座
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月募集中 
空き情報
9/15 11:00 9/30 11:00 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月08日 14時01分50秒
[セッション] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.