2367658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 2007,5 シャスタ | セッション | セミナー、ワークショップ | 日々の暮らし | 2008,7 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神社仏閣 東京編 | その他 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,3 エジプト | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 豊かになる | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島
2017年09月10日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
コスモス.jpg
 
 
 学校が怖い!
乱暴な男の子が怖い!
だから私は学校に行きたくないの
 
そして軽い統合失調症だったのでしょうね
いろんな声や映像が視えていたようです
でも繋がっている所が低いから
障害が起きているのです
 
 
サイキックの人の中には
低いも高いもない
神さまもオバケも同じだから
オバケを悪いものと捉える方がおかしいという人もいます
 
でも与えられるものがまるで違います
神さまとはいいことが起きるし
低次元と繋げると
霊症が酷くて いろんな悪いことが起こります
 
 
 
この頃は
街を歩いても感じませんか?
 
変な人がとっても増えています
人に近づいて怪しいことをいったり
一人で大声を出しながら歩いたり
なんとそれがおばさん達なのです
 
 
今日の主人公の子は
知的障害もあります
 
高校1年生ともなると
お洒落にも目覚めて
ちょっと大人っぽい品の有る服を着ています
 
 
どうして学校に行かなくちゃいけないか?
勉強もそうだけど
目に見えないかもしれないけど
子ども達は成長過程にある時
エネルギーとエネルギーの交換をしているんだよ
大事なんだよという話もしたので
理解した感じでした
 
 
この子だけじゃなく
霊症のある人はヒーリングしていても
大変です!
低い波動と繋がっている訳ですからね
でも折角私の所に遠くから来てくださる訳ですから
変化や変容が起こるように
一生懸命セッションをさせて頂いています
たった2回で
こんな変化が起きたようです
 
 
 
 
お母様から嬉しいご報告のメールが届きました
 

 こんにちは。

昨日はありがとうございました。


今回のセッション2日前より、娘は、人とすれ違う時や、

人が多い場所に行くと幻聴がかなり聞こえていたようで、

「人が怖い、悪くなっているような気がする」と、

否定的な言葉ばかりを口にしていました。

 

そんな中、私が注意した些細なことで

気持ちの逃げ場がなくなってしまったらしく、

自室に閉じこもってしまったことがありました。

 

床にマーカーで殴り書きをしていたのですが、

様子を見に行くと、かなり強い形相で睨まれ、

はじめて娘を怖いと感じました。

 

このような状態での今回のセッションでしたので、

タイミングがよすぎてびっくりしました。

本当に救われた思いです。

 

帰宅後、

「なんだか学校に行けるような気がしてきた。

男子とも話がしたいけど、どうしたらいいんやろう」と言い、

その変化に驚いています。

 

昨夜は帰宅が遅かったため、睡眠時間は少なかったのですが、

朝は嫌がることなく起き、登校できました。

 

まだ自分の席に座ることは無理なので、私が付き添い、

教室の後ろで一緒に授業を受けている状況ですが、

今日は怖くないと言っています。

幻聴もありません。

 

授業の中で、2人1組での製作があり、

クラスの子と少し関わることができました。

笑っている娘を見て、涙が出ました。

本当にうれしいです。

 

前回のセッションの後は、帰宅すると、

それまで見えていた幻視が見事に消えていたので驚きました。

 

しかし、小さい頃から「影さん」と呼び、

話しかけていた数人の存在もなくなっていたため、

しばらくは寂しかったようです(笑)

 

今は慣れたらしく、

「きっと、もう必要ないものやったんやね」と言っています。

 

 本当にれい華さんのおかげで、

光が見えてきたような気がします。

時間はかかると思いますが、

ゆっくり娘と関わっていこうと思います。

 

私の気持ちも少し楽になっています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   ↓↓↓↓↓
 
無料オンライン講座
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月10日 12時03分14秒
[セッション] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.