3522160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月05日
XML
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif
 
※このツアーを企画くださった旅行会社クラブワールドさんが
イスラエルの説明会をされるそうです。
イスラエル旅行をされたい方は是非!
12月9日 土曜日 13:00~15:00
 
 CLUB WORLD CO.,LTD.
〒150-0021 東京都 渋谷区恵比寿西1-32-26 ヒルクレスト代官山
 
 
DSC01831.JPG
 
砂漠の国イスラエル
こんなに野菜や果物が豊富だなんて想像できないですよね
半端なく朝 昼 晩 
これでもか~~と言うぐらい
野菜料理が沢山出てきました
 
イエスキリストが湖を歩いたとされるガリラヤ湖
みんなの水瓶なのに水不足で水位が下がってきた時
これは一大事と国家プログラムで取り組んだ成果
ヨーロッパに輸出して 余ったので国民が食べられるほど
豊富な野菜と果物があるのです
 
南国のようにバナナはそのままの状態じゃなくて
日本のぶどうのように袋掛けをしていました
これだと糖分が多くて水分が蒸発しない??
なんかガイドさんが言っていましたが、、、
かなり工夫して美味しいのを作っているようです
 
 
私は日本じゃないと住めないですが??
何人もこんなに食べ物が美味しければ
移住してもいいかな~~と冗談でしょうが言っていましたよ
その代り税金が高いそうです~~~
 
DSC01832.JPG
 
 
DSC01834.JPG
 
 

 
平和になったのでどこに行っても世界中からの人・人・人
大型バスがひしめき合ってバス停車場も大変な状態です
 
嘆きの壁に到着!
 
DSC01872.JPG
 
 
【嘆きの壁】
エルサレム旧市街の西側の城壁の一部の呼称。
ユダヤ王ヘロデの時代に改築され、
紀元70年にローマ軍によって破壊されたエルサレム神殿唯一の遺構。
ユダヤ人の聖地とされ、中世以来、ユダヤ人はこの壁に額を押し当て、
聖なる都の滅亡と神殿の荒廃を嘆き、その回復と復興を祈ってきました。
 
DSC01873.JPG
 
 
 こちが有名な嘆きの壁です
本当に1度見てみた見たかったので感激ですが
思いのほか大きかったですね
左が男性 右が女性と分かれています
 
 
こちらは男性 凄い人でしたね
 
DSC01890.JPG
 
 
 こちらは女性です
小さな紙に願いを書いて壁の隙間に入れることができます
 
こんな時は個人の願いじゃなくて
世界平和の願いを書く人が多いのでは、、、
 
 
DSC01899.JPG
 
 
 
 
DSC01878.JPG
 
 
ベイグル発祥の地がイスラエルだそうで
いっぱいのベイグルがのった屋台がありました
一つ買ってみんなで味見しましたが素朴な感じで美味しかったです
 
DSC01910.JPG
 
 
  クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
      こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg
 
 *******************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************************
 個人セッションは 只今 2018年1月募集中 

   ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月06日 09時41分54秒
[スピリチュアル イスラエル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.