3522444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月20日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif

はな.JPG

 

メルマガを読んで下さっている皆さんへ

 

いつもお読みくださり有難うございます。
ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールの
1期生も3月18日に1年間の学びを終え無事に課程を修了されました。


この方たちはセッションを受けに来た方たちで、
ほとんどのかたがセッションルームで声掛けをして
入会してくださいましたので少人数でした。

 

1期生が順調に学んでくださっていたので、
次の2期生も募集する自信が出来たのです。

私が今迄行ってきたヒーリングの技法を、全国規模で教える事にしました。
特に、神さまからはプロテクトを教えなさいと言うメッセージも頂いていました。

私が10年間もヒーラーとして活躍できたのも、
自分の身を守るプロテクトを沢山知っていたからです。

 

でも、どうやって今迄セッションに来てくれた人に伝えればいいの?
それはね、
メルマガを使えばいいのよ!と教えてもらいました。

今迄、1万回以上のセッションをしているのに、
お客様に予約以外でメールを送ったことが無かったのです。

 しかもブログも書いているのに、メルマガも書くの?
凄い抵抗感がありました。

 それと、何を書けばいいんだろう?

私に書くものがあるの?

 
そうだ! 

神さまの事を書こう!

 世界広しといえども、こんなに実際の神さまに逢っている人もそうそういまい。
面白いかもしれない!

 有難いことにブログを12年も書いているので、
忘れたことを思い出すことが出来ました。
あ!そうだ!こんなこともあったな~~
すっかり忘れていたわ~~

 

そうは言っても、昼間セッションをしているので、そうそう書けるものではありません。
書かないと、事務局さんがれい華先生、メルマガ書いてください!
後、1回分しかありませんよ!早く書いてください!
と催促するのです。

 

鬼の事務局め~~

ムチを持て私をなまけさせないようにする姿が視えます。

 冗談ですよ(笑)

 彼女のお蔭で何とか続けて書けていました。

 

でもメルマガを発行するシステムを知らなかったので、
後からメルマガ登録をされた方は最初から見れないことを知りました。

一生懸命、こういうことがあった、ああいうこともあったと
思い出しながら書いているのに、
後から入った方は途中からしか見れないの?

 

そこで休みの日に、今迄書いたのを整理してみました。
暫く書かないと何処の神社を書いたのか、忘れていました。
お蔭で、書いていない神社を把握できました。

神さまに逢った話や龍神にあった話など、まだまだ沢山あります。
神社や神さまの話だけでなく、
世界の聖地に行った話、そこでどういう風に能力を貰ったか?

また、3冊目を出す予定でセッションに来てくださった方に、
変化した様子を書いて貰った文もあるのです。
また日常で使える呼吸法や瞑想法なども書いていく予定です。

 

今迄、読んで下さった方は重複になって申し訳ないのですが、
上記のものを織り混ぜて、
そこに旬な話題も入れながら、
1年を通して読めるようなメルマガを提供しようと思っています。
 

一気に全部は書けませんので、最初のだけでも書いていこうと思います。
システムが整うまで、少しお時間を頂きたいです。

 1~2カ月後だと思いますが、
その間は、日常事を書きたいと思います。

こちらのブログでも準備が出来たら、ご案内します。

神社ファンの皆さまはちょっとお待ちくださいね。


 


​​​​​​​​​​​********************************************
神さま&神社、世界の聖地、不思議大好きなかたのメルマガ
   メルマガ登録はこちらをクリック→ ​

************************************************************

精神世界だけでも押してくださると嬉しいです!

  クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
      こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg
 
 *******************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************************
 個人セッションは 只今 2018年4月募集中 
 
4月の空き情報
4/25 12:30 2:00 4/26 11:00 12:30 2:00 
4/27 11:00 12:30 2:00
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月19日 15時09分39秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.