3521659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月10日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
  こちらのお店はライトワーカーれい華:東京・田園調布ヒーラー&スピリチュアルスクール校長
"精神世界ランキング"
 air_rank.gif

  個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/

​​​​


【ロス帰りのトップスタイリストの美容院】
小竹向原にある美容院PCH
西海岸風のサロンはまるでカフェにいるような感じです。
     

​​​​​この独特の髪型は、もう何年になるんだろう?
今では私のトレンドとなっている髪型


以前大分に言って笑ったことがありました
人に連れて行って貰った有名な整体院
セミナーを大分で開いた時にまた行ったのです
まさか東京からまた来るとは思わなかかったのでしょうね
整体師の奥さんが全く真似をしていたのです(笑)


2冊目の著者を出すときも
イラストのキャラクターのミニれい華ちゃん
やっぱり髪の毛もこんな感じに書いて貰ったのでした(笑)


だから私にとっては大事な髪型なんです
飽きないし、、、
今迄の美容院は最初暗い色で日が経つと明るくなっていたけど、
こちらでは最初から明るい色に仕上げりました。
大満足!!​​​

今の時代は男性も美容院に行くのですね
こちらのお店は
女性7対男性3の割合だそうです



明日は名古屋でライトワーカーれい華スピリチュアルスクール
終わったら新幹線に飛び乗って神戸に1泊して
次の日は神戸のスクールです

髪の毛もばっちり決まったし
張り切って教えてきま~~~す​​







クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif​​
     こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg
 
 *******************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************************
 個人セッションは 只今 2018年6月募集中 
 個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30           
ライトワーカーれい華オフィシャルサイト☆ スマホ用​​​



         
​  ワタナベエンターテインメント​​
        の関係者を​
知っている方はいませんか?





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月10日 19時25分58秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.