3522440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月26日
XML
カテゴリ:神社仏閣 関西近畿
​​

​​​


なんと!前の日に思いたって翌日の早朝には伊勢に向かいました
朝、7時10分の品川発の新幹線

途中の富士山もとってもきれいです



名古屋から近鉄の特急に乗り換えるのですが、満席でびっくりします
それだけ伊勢に行く人が多いのですね

​​​​​​私がなぜ伊勢に行こうと思ったかというと
10数年前は全国の沢山の神社に行っていたわけです

メルマガを読んでいる方はご存じでしょうが
神さまに会ったり沢山の恩恵を受けているにもかかわらず
本当にあっちこっちの神様たちにご無礼をしているのです
これはさすがにまずいと思ったので
2019年から行きたい神社に行くことに決めたのです


伊勢神宮だって何年ぶりでしょうか?


外宮の第一の鳥居をくぐったら
田園調布に越す前に住んでいた市の名前が聞こえたのです

その時は毎月一年間通ったのです
奈良の美輪神社にいってから特急にのって伊勢に来ていたのです
その時のわたしを覚えていてくれている?
ということは神さまって自分に対して
どれだけ奉仕してくれるか(参拝)
覚えているのではないかと思ったのです


本当にそうだと言わんばかりに

私が拝殿に立つと白いのれんのようなものが
御幌(みとばり)というそうですが
勢いよく上がったのです
最初は向こう側に上まであがり
今度は手前に大きく上がったのです


祝福されている~~~
嬉しいな~~~
神風が吹くとよく言いますが
私が入った時は下がっていたので
前に立った途端いきなり上がりましたからね
しかも両方の側に!
本当にうれしいです!


以前の市で覚えているのなら

以前住んでいた市から田園調布に越したことを報告しました
そんなに来てないとは思いませんが、、、


祈祷は受けないけど

すぐ帰るのも勿体ないので
端の方から本殿を見ていると、、、

なんと豊受様が現れてお祓いをしてくださいました!

平安朝の赤い色のはいった着物で
髪飾りは金の短冊のようなものが前髪に飾ってありました

はっと我に返るともう小さくなって本殿の中に入られる後ろ姿でした


やった~~~
ありがたいですね!
以前何度も来ていてよかった!

本当に神さまっているんですね

小さいころから神さまに会っている
私が信じなくて誰が信じるの?と思いますが
私も会社も経営している超現実的な女ですからね!
忘れちゃうのですよね


神社に行くと清々しいですしね

またいろんなところに行きたいと思います!







【スクール説明会つき1DAYセミナーが始まります】
夢が叶うと評判の豊かさのパワーチャージや
本や光の写真やカレンダーももらえるお得なセミナーです

☆☆☆​1DAYセミナの詳しい情報​☆☆☆

日程 東京  

2/16 (土) 13:00~17:00

2/17 (日) 13:00~17:00

3/  8 (金) 13:00~17:00

3/10 (日) 11:00~15:00

3/13 (水) 11:00~15:00

3/14 (木) 11:00~15:00

3/16 (土) 13:00~17:00 

神戸

2/24 (日) 13:00~17:00



​​​​​​​​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

*******************************************

ライトワーカーれい華お知らせコーナー
*******************************************
個人セッションは 只今 2019年2月募集中​ 

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/
           

☆透視能力者ライトワーカーれい華 WEBサイト☆
 
 ​
​​​​ 私ほど、本物の神さまに何度もあっている人は
世界広しといえどそうはいないと思います。
だから聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月26日 17時28分16秒
[神社仏閣 関西近畿] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.