3522399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月10日
XML
カテゴリ:セッション
​​​​​​​​​​​


数年まえ私は彼のメールを読んでびっくりしました。

綱渡り状態でれい華さんのセミナーに行くのを
カレンダーの日にちを消しながら待っています。的な、、、

こんなに私のことを切望してくれる人がいるんだと驚きました。


セミナーが最初の出会いでしたが、、、


それから年に数回、東京までいらしていたのです。

最初は本当に酷いものでした。

人と会うのが極端に怖いので、夜警の仕事にしていました。
でもそれでも部屋に残業で誰か残っていると
その部屋に行けないというのです。
とにかく人が苦手でした。

職場の人間関係も
いじめられている感が強いのでうまくいきません。

いくつか職も変わったと思います。


奥さんとどういう風に知り合ったのか?
結婚していて子供も一人いたのです。

支えてくれる人がいなければ
生きていたかもわかりません。


だから自分では家族を食べさすほどでもないし
ふがいなくて苦しんでいたと思います。

鬱でもなるべく人と会わない職場で

少ないお金をもらいながらも頑張っていたと思います。


去年の初めの頃だったと思います。
大きな会社に移るまでに改善したけど

それでも職場の人間関係が大変で
いじめられているとセッションを2度ほど受けにきました。

こういう人の場合は

鬱、負のエネルギー、脳の改善と
透視でマイナスの物体を取って改善していきます。

近ければ何度でも来れますが

新幹線代もかかるので年に2~3回セッションを受けに来ていました。


なんと!
正社員になれて一軒家も購入したというのです!!!

​そして本当に幸せです!と言い切りました。​


最初に会った鬱の状態がうそのようです。
表情が明るい!

れい華さんのお陰ですと何度も言われました。

でもまだ何かある?​

残っているものがある?

ハートと脳の
底の底にたまっていたすさまじく汚い負のエネルギーが大量に出ました。

これで負のエネルギー

彼にとっては貧乏神もいなくなり
本当の幸せを手に入れたんだな~と思いましたよ!


夢が叶うと評判の豊かさのパワーチャージや
光の写真や光のカレンダーのプレゼントがもらえます
詳しい説明はこちら

☆☆☆​1DAYセミナー説明会​☆☆☆

日程 東京  

2/16 (土) 13:00~17:00

2/17 (日) 13:00~17:00(​満員御礼)​

3/  8 (金) 13:00~17:00

3/10 (日) 11:00~15:00

3/13 (水) 11:00~15:00

3/14 (木) 11:00~15:00

3/16 (土) 13:00~17:00

4月開催予定 

神戸

2/24 (日) 13:00~17:00

4月開催予定



​​​​​​​​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

*******************************************

ライトワーカーれい華お知らせコーナー
*******************************************
個人セッションは 只今 2019年3月募集中​ 
2月の空き情報
 2/14  2:00 2/15 2:00

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/
           

☆透視能力者ライトワーカーれい華 WEBサイト☆
 
 ​
​​​​ 私ほど、本物の神さまに何度もあっている人は
世界広しといえどそうはいないと思います。
だから聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ






​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月10日 00時46分16秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.