3522178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月26日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​​​​​





スマホ初心者なので、カメラをさかさまに向けていたようで
四苦八苦の末、今回は写真をまたカメラで撮ったので
映像がひどすぎます。

ごめんなさい
写真がひどくて、、、


やっとこさスマホからパソコンに移動したのに
ブログに載せるとすべてさかさまなのです。


6月に香港に行ったときに
同室の人が香港空港でラウンジに連れて行ってくれたのです。
ビールも飲み放題、飲茶も焼きそばも食べ放題!
       

どうして今まで気づかなかったのだろう!
沢山外国に行っているのに、
マイルはためていてもラウンジを気にすることがなかった!

マチュピチュにも3回、

息子たちが住んでいたロスにも3~4回
デルタで行ったのでマイルがたまっている。
       

デルタアメックスでカードを作るとゴールドカードが作れることが分かったし
優遇的なことが沢山ある。
祈る気持ちで待っていたら
出発1日前に「ゴールドカード」が届いた。
これがあるとないのでは天国と地獄?(笑)


お陰でエコノミーよりちょっと上のクラスで

席は広いし足置きも上がるし
お料理もグレードアップ
勿論、スカイグループのラウンジが使えゆっくりと成田でくつろぐことができた。

とはいえ11時間30分の空の旅はつらいことではある。


パリに到着

日本と7時間の差があるらしい!


次の日はパリ観光
エッフェル塔にまず行った

次は凱旋門
確か凱旋門から12本の道が伸びているんだそうです

ナポレオンは生きている間
1度も来ることがなかったとか、、、


凱旋門からまっすぐ伸びているシャンデリデ通り
ルイビトンはいまだに人気なんですね
外に長蛇の列でした

日本の買い方と違って
お客様一人一人に店員が着くので時間が相当かかるらしい


4つ星のホテルに泊まったのに
香港のように広くないし
ポットもコーヒー茶わんなどもなかった。
友人はワインを飲むので
コルクを開けるのをわざわざスーパーで買っていた。
これから行かれる方は困らない程度のものは持っていかれたほうがいいです。
いちいち買っていたら物価が高いので大変です。



↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年8月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​神さまの話、どこの神社に行けばいいか、聖地、能力開発方法等
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​

 ​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月26日 22時54分52秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.