3522120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月03日
XML
カテゴリ:セッション



【相変わらずの全開セミナー】
笑い!笑い!笑い!
全力でスクールのすばらしさをお話させてもらっています(笑)

能力開発トレーニングで練習することによって
ほとんどの生徒が透視能力が短期間で開花するという
画期的なスクールです。

残すところ明日と12日の土曜日の後2回で
スクール説明会つき1dayセミナーも終わりです
    
    
今回から動画も入れて、
パワーポイントも導入しました!

動画は作り慣れているのですが、
パワーポイントは作り方を忘れてしまい、
一時消えたこともありましたが(笑)

作り方を思い出したので、アニメーションを入れて
遊びながら大変きれいなものを作れました!
自画自賛

『豊かさのパワーチャージ』が大好評で
ほとんどの方が光が見えたと言われます

この日は龍神が見えた人たちが何人もいて
大はしゃぎ!

龍神や神さまたちを降ろしているのは
わ・た・し

大変賑やかなセミナーになりました!

              ​
スクールのことを理解していただき、
この日は9人中7人が入会してくださいました!
終わった後のビールの美味しいこと!


※数年前にれい華さんのセッションを受けて、
 痛かった~~が治りました。
 自分を通してセッションしてもらった父も元気になりました。

※れい華さんにセッションをしてもらって
 私の人生凄くよくなったんです!

※あの後、登校拒否だった子供も学校に行くようになったんですよ!


なんて嬉しい言葉でしょう!
何年も経っているのにスクールの説明会に来てくださっています。
今回は告知も遅くなり人数的には少ないですが、
長年セッションをして結果を出しているので
その人たちがセミナーに来てスクールに入ってくださる。

嬉しいですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
能力を開花する方法を教えてもらいながら
ヒーリングやチャネリングが出来るようになるスクール
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

”魔法の極意”実践​「​1Dayセミナー」​​
&継承プログラム説明会


​​​1dayセミナー&説明会

▼東京会場(田園調布一丁目 れい華スクール)

10/12(土)11:00~15:00

 

▼神戸会場  

終わりましたが入りたい人はメールをください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年10月11月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​
​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月03日 22時29分37秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.