3522111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月26日
XML
カテゴリ:セッション



BGMはかなり音を小さくしています。
詩は私が朗読をしているので、音楽が小さいからと音を大きくするとびっくりしてしまいますので、小さい音楽のままで、、、


【聖地の写真は詩と一緒に見ていただくことにしました】

アメリカのカルフォルニア州のシャスタは緑と水と天使の街。
天使たちが集まる川で写真を撮ると、光の玉が無数に撮れました。
   
    
私はランチを食べるのも忘れて、夢中でシャッターを押していました。
楽しくて!楽しくて!
    
     
世界中の聖地に行くと、いろんな形の光の写真が撮れるので、
その後光の写真集も出しました。

今回は神YouTubeを新しく作ったので、
折角なら聖地の写真もと思い、
1分で詩も降りてきました。
      
私はロマンチックな人間ではないので、
天使さんがメッセージをくれていると思っています。



1dayセミナー申し込みはこちら

 ↓ ↓ ↓
​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​  

​​東京ラスト1DAYセミナー
東京会場(田園調布一丁目 セッションルーム)
​​
​​  4/ 4   (土)13:00~17:00
 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月18日 19時43分27秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.