3522382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月16日
XML
​​



生徒の体験談を私が読んでいます。

スピリチュアル好きにはたまらない
れい華さんの1DAYセミナーと言ってくれています。

ステージ3と言うと入学して4か月後です。
もうこんなにヒーリングもできるようになるのです。

ステージ3でのヒーリング(スクール生同士)練習で、

クライアント役の時に、

喉のヒーリングをお願いしてみました。

 

すると、半年以上痛かった喉の痛みが消えてしまいました。

 病院に行っても治らなかった痛みが消えたのです!

 スクール生の皆さん、本当に凄いです。



この方は新婚さんでした。
花嫁道具にヒーリングの技法は最高です(笑)

痛みのデパートみたいな旦那様を
すべて治している生徒もいます。

腰痛、ひざ痛、肺も悪い、気管支系、目も悪い、
本当に大変な旦那様で、セッションに来ていたのですが、
今では奥さんが全部治しています。
仕事柄すぐに腰痛になりやすいので、治ったと思ってもまた痛みが出る。
帰ってお風呂に入ってから、ご飯を食べて寝る前に
奥さんにヒーリングしてもらって治す。

最後にいらしたときに
「全部、女房が治してくれます」

元気で長く働いてもらえばいいのです(笑)

動画の生徒さんも
ヒーリングも透視能力もリーディングも
スラスラとできるように成長しましたよ


******************************

1DAYセミナーの申し込みLP制作中なので、まだ申し込みができません。
日程だけお知らせします

1DAYセミナー

東京    定員10

722日 水 11時から15

724日 金 13時から17

725日 土 11時から15

826日 水 13時から17

829日 土 13時から17

830日 日 11時から15

99日 水  11時から15

916日 水 11時から15

919日 土 13時から17

920日 日 11時から15

 

名古屋   定員20

95日 土  13時から17

 

神戸    定員20

913日 日 13時から17

*****************************

​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月03日 07時40分40秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.