3521700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月05日
XML
カテゴリ:れい華チャンネル


3日の夕方から名古屋に入り、
4日の早朝6時にホテルまで
名古屋の1番弟子が向かえに来てくれて伊勢に出発。

山間の道路では激しく雨が降り出し
アマテラスさんに会いに行くのに雨だったら困るので、、、
「アマテラスさんの力で晴れて下さいよ」
あれ???
返事がない、、、、、

 梅雨だし、、、
でもだんだん空が明るくなって晴れてきました 
    
   
車がないといけない二見興玉神社には8時過ぎには到着! 
観光客がほとんどいない中で撮影できました。

2回ほど来たことがあるのですが
夫婦岩があんなに近くに見えるなんて、、、
記憶に残っていない
   
外宮、内宮、猿田彦、月読さんと神さまの声を聞きながら
順調に撮影もできました。



  
内宮で祈祷してもらう為に着替えたのに、
コロナで今の期間中止でした。
内宮で最初に撮影してから、アマテラスさんの拝殿に向かいました。
挨拶をし終わったらぼつぼつと雨が降ってきました。


アマテラスさんが特別に入れて下さる
私が日本の為に働くように入れて下さるエネルギーは
神楽殿の前で、さも雨宿りをしているふりして
入れてもらいました。
これはアマテラスさんが私に入れると希望されたので
出来ることなので
一般的には、拝殿で神さまのエネルギーを貰うのが最善の方法です。

動画ではどんなエネルギーとは一言も言わなかったのですが、
月読宮に行ったとき、月読さんがチャネリングで
姉が入れたエネルギーは、、、と話されたので
こちらにも記載しました。

神社と神さまが大好きな人は
  
神社の案内と神さまの声を届けるYouTubeを見てくださいね。
      
*****************************************​
↓↓ セミナーは楽しいですよ♪是非来てね! ↓↓
 
​​​​☆​​​1DAYセミナーとスクールの説明会です​​​☆​​​​


1DAYセミナー 日程

東京    定員10

722日 水 11時から15

724日 金 13時から17

725日 土 11時から15

826日 水 13時から17

829日 土 13時から17

830日 日 11時から15

99日 水  11時から15

916日 水 11時から15

919日 土 13時から17

920日 日 11時から15

 

名古屋   定員20

95日 土  13時から17

 

神戸    定員20

913日 日 13時から17

*****************************

​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月05日 10時36分10秒
[れい華チャンネル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.