3522442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月22日
XML
カテゴリ:セッション


なんと!公約通り
癌と難病と内臓疾患を治せるアチューメントを神さまから受けています。
明日まで、、、その後1週間定着期間です。

実は1年前にその情報を受け取っていました。
でもそんなことあるの?と内心半信半疑?

私のスクールは基本コース、チャネリングコース、ご自分のスクールを持てる
講師コースとあります。

私が癌、難病、内臓疾患を治せるソースになって、
講師コースの人たちが使えるようにしてあげるのです。
医療法があるので、
宣伝はお役所などいろんな人たちと協議をしないといけないですが、、、

神さまも日本が良くなるように
私にその役目を与えて下さっているのでしょうが、
アチューメントとその後の定着期間中
本当に不謹慎で申し訳ないのですが、お酒を飲んでいけないのが辛い、、、



スクール説明会



まず、いらしたら石鹸で手を洗ってもらって
広いお部屋に離れて座ってもらっています。

特にコロナ禍の中
今回から11時からと13時からと短く1日に2回に分けています。

毎回少人数ですが、皆さんスクールに入って下さっています。
鎌田講師による悩みに答えるチャネリングも大好評。


基本コースが終わったら、
れい華校長が神さまをつけてあげるチャネリングコースがあります。
皆さん、そちら狙いのようです(笑)
でも基本コースで能力開発トレーニングをちゃんと練習しているから
能力が開いて、神さまをつけるとすぐにしゃべれるんですからね!
みんな話せるようになりたいですよね!


以前のようにセミナーはやりませんので、他の方と近づくことはないです。

東京校の説明会は2月の2回は終わり、
3月に後6回あります。

神戸スクールは3月7日の13時からあります。

安心してお出かけください。
まずはその前に申し込みしてくださいね。
下の方に説明会のタグがあるのでクリックしてくださいね。



こちらはスクール生
今は7期生が基本コースステージ3を受けています。
この後、ほとんどの人がチャネリングコースに進みます。







人生が変わった!という人が続出している
魅力的なスクール説明会はこちらです


​      ☆   ​1DAYセミナースクール説明会 ☆


*****************************

​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
☆スクール説明会 ​​スクール&スクール説明会情報​☆​
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月15日 09時35分58秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.