3519634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月27日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​

前列左から2番目の
ピンクの帽子 ピンクのワンピース 赤い靴
​が私です。

1番目の人、有名なベストセラー作家さんですが、
どなたか分かりますか?

友人の出版パーティの写真です。
その友人がfacebookでまた大勢集まることが出るのだろうか?
と書いてありました。


懐かしかったので私も久しぶりにコメントしました。

主役を盛り上げようといつも私も華やかにしていました。

いつも出版パーティでは、れい華さんの華やかな衣装が楽しみでした。

と返信してくれました。

友人たちも著者なので、本当によく出版パーティがあったんです。
しかも著者かられい華さんがいると華やかだし、楽しいから
絶対来てね!とメールを貰っていました。

本当に数年前なのに
遠い遠い過去の記憶のような、、、、
今から思うと日常が別世界

人と会うのがこわい
東京に住むのがこわい
電車に乗るのがこわい

本当に昔のような生活に戻れるのだろうか?と
心配している友人と同じ
どの人も同じように思っていると思います。



ニュージーランドと日本に住んでいる友人の記事より

たった一人の男性がコロマンデル地方に旅行しコロナ発症しただけで、ニュージーランド全土が3日間のロックダウン・レベル4!
男性の住居地・オークランドは7日間のレベル4ロックダウン!
こんなことを数日のうちに決めて発表、即実行に移すNZ政府のフットワークの軽さに驚きです

日本政府とこんなに対応が違うのです。
日本政府の手ぬるさにはたらたら文句がありますが、
今や諦めムードになっています、、、
それじゃだめですね


実はコロナが流行るちょっと前
モナコ王室に関わるパーティで700人集まるはずだったのです。
その時に友人たち4人でパーティに着るロングドレスと靴を買ったのです。
ところがその後、一気にコロナが広がり中止となりました。
デヴィ婦人はじめ有名人、芸能人、モナコ王室の方など
華やかなパーティになっていたはずです。

私たちにお金も返金されましたが、
ホテルや食材や機材など主催者は収入が入らないのに、
倒産するのではないかと思うほどの
金額を支払ったと思います。


写真を提供してくれた友人が
コロナでみんなで集まれないので
その時買ったドレスがかわいそう、、、と書いてあったのです。

コロナが収束してか?
ウイルスは大昔からあるのだから共存という形をとるのか?
時代によって考え方も変わるので
日本人がどう選択するかで変わりますが、、、


落ち着いたら
買って1度も着ていないドレスを来て
小さなパーティをしようとなりました。

楽しみがあるっていいですよね。。。



スクール生募集中
  ↓   ↓   ↓
​​☆☆☆スクール説明会☆☆☆


どこの会場も広いお部屋を用意しています
​​

 

東京    各定員5名

9月08日 水 13:00~15:00
9月15日 水 13:00~15:00
9月18日 土 13:00~15:00
9月19日 日 13:00~15:00


名古屋

904日 土 13:00~15:00 

神戸

911日 土 13:00~15 :00​​

​*************************************************************


↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
*********************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************
​​☆スクール説明会 ​​スクール&スクール説明会情報​☆​​​


秋からチャネリング人生相談、個人セッションを始めます。
人生相談はZOOMで、個人セッションは対面です。
HPをこれから作りますので楽しみにお待ちください。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月31日 09時49分02秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

© Rakuten Group, Inc.