2284686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全17件 (17件中 1-10件目)

1 2 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

2009,7ハワイ

2009年08月06日
XML
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0029.JPG

 

ハワイで光が来て、れい華さんの能力は全開するよって、透視してくれた大阪の歯科医の友達に

お礼の言葉と、こんな光が来たよと写真とブログの記事をメールした

いろいろ書くよりブログを読んで貰った方が手っ取り早い

本当に彼の透視は素晴らしかったのだ

 

私が本を出版するのと、講演会をやる事も、以前、透視してくれた

講演会場も見えたし、本なんか表紙や模様までも見えたらしい 

帯には私の顔が、、、、、(笑)

時が流れ出したかな

今度、プロの方に顔写真を撮って貰うし、出版会社の人にも会うんです

 

 

人の紹介でそうなったのですが

まだ原稿も何も書いてないんですよ(笑)

架空なんです

普通だったら馬鹿じゃないのの世界です

でも自分でも本を出すのと、講演会をするのは、ずーと前から知っていました

何人もの人に言われたせいなのか、何となく昔から分かっていました

だから時期が来たんでしょうね

上が判断して? 丁度のタイミングの時に頂けるんだな~と思います

 

 

 

天使の本を沢山出版しているドリーン・バーチュの本に

本や記事を書くように導かれるライトワーカーは多いのですが、

考えがまとまらなかったり、出版業界に対する恐れの気持ちが先立ってしまって、結局書かずじまい、、、

と書いてありました、、、そうでしょうね~

 

 

私はちょっと頑張ってみますかね

 

 

 

 

 

RIMG0021.JPG

ハワイのあっちこっちで光を貰いましたが、私の能力は全開しましたか?

ハワイのチャネラーにチャネリングして貰ったのですが
途中、本を書いていますか?
上が本を書いて欲しい
いろんな情報を下ろしたいみたいです と言われました
秋頃から書き始めます
貴方が透視した本が、数年後本屋さんに並びますよ(笑) 

 

数年後本屋さんに並びますよ は茶目っ気を入れて書いたのですが

 

 

お帰りなさい れい華さん。

素敵な旅、お楽しみ様でした。

 

あの日から自分の中の海が

マリンブルーからタコイズブルーに変わってしまいました。

 

今の れい華さんを視ると

身体の中から光が溢れ出て、輝いています。

まさに、光とともに在る です。

 

左手の中指を伸ばしてください。

光がともるのが見えると思います。

 

れい華さんは光の存在です。

 

ところで、高原のホテルで

執筆活動に入っている

れい華さんがみえます。

 

どうやら、秋まで待てないようですよ。

 

どうぞ、アファメーションで地球と人類のため

光に包まれた地球をイメージして下さい。

 

 

と嬉しい返事を貰いましたが、秋までスケジュールが入っているので、高原のホテルはないですね

もしかして来年?と思ったりしています

 

 

 

RIMG0072.JPG

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 今日も心はハッピーに!

人気blogランキング いつもご協力ありがとうございます♪



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年08月08日 06時53分21秒
2009年08月05日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0032.JPG

とっても可愛いシャイな女の子

 

 

 

 

 

 

オーブって子供が好きなのかな~

子供達が追いかけっこしている後を付いて行っていた

RIMG0013.JPG

 

ワイキキ1日目の夜、凄い光が来た

多分1時間はずーと続いていたと思う

ハワイの中でスピリチュアル的には、1番ハワイ島が霊島だと言われているけど、

光はオワフ島の方が凄い

私の体験だとだが、、、、

 

2月は4島周って、それぞれの島の神々に聖水を捧げた

コートが欲しい位寒くて、霧雨みたいな天気雨もしょっ中降るし、光の写真も撮れなくてがっかりしていたら

オワフ島に移って、ポルネシアンダンス会場で、空一面に大きなオーブが沢山写ってびっくり!

その会場に1輪の大きな見事なハイビスカスが咲いていて、なんとダンサーの人が私にくれたのだ

娘に黄色のハイビスカスは神の恩寵と教えていた時

”これ欲しいの” と1つしかないハイビスカスを折って私にくれたのだ

え?え?  そんな事をしていいの~ 

茶色い部分がまるでない、本当に素晴らしい黄色のハイビスカスで、帰りのバスでもホテルに帰ってからも

ずーと眺めていた  それ程みごとなハイビスカスだった

 

それがメッセージだった

その夜、ハワイに来て初めて光を頂き、いろんなビジョンを見せて頂いた

そして朝、目を覚ますと目の前に大きな虹

わ~~  虹だ~~  凄く大きいよ   あ! 横にも出ている  と寝ている娘を起こした

プリンスホテルは足もとから総ガラス張りだから、虹全体が見れて迫力があった

 

 

今回の光は半端でない  日本で貰う光より黄色みが強い

ここで私の能力が開いたと思った、、、

徐々に全開していくのだろう

その証拠に、日本に帰ってからのセッションで毎日ミラクルが起こっている、、、楽しい~~~~♪

ワイキキにいた3日間 夜ずーと光のシャワーが続いた

2月に4島の神々に聖水を捧げたので、私の事を覚えていて下さったんだ~ 

 

 

 

RIMG0031.JPG

 

ワイキキの中心部の浜辺は人が多すぎるのだが、中心部から15分ぐらい歩いた

泊まったホテルの方の海は、人が少なくて大好きになった 

後ろが緑の多い公園だし、前はまっさおな空と海が広がっている

 

 

最後の朝、浄化の為に海水浴をした

冷たすぎず、なま暖かくもなく、気持ちいい~~~♪

小さい石が結構あって、こけが生えている感じだ

 

世界中に光を降ろしに行っている、クリスタルティーチャーが

”光を降ろす時にこれを付けて” と女神の波動を入れて、プレゼントしてくれたブレスレット

本当はココナッツアイランドに置いてくるべきだったかな?

ハワイの神々にお礼に、このプレスレットを捧げたいのですが、この場所でいいでしょうか?

目の前が真っ赤な色に変わった

海に入って、なるべく遠くに行くように投げた

ちょっと近かったけど、波が沖に持って行ってくれるでしょ~

 

投げ終わった直ぐに、なんと虹が出たではないか

あ! カメラ忘れている

あんなに小さかったらホテルに取りに行くまでに消えちゃうな と思ったら

なんと小さな虹が消えて、大きな虹が出てきたではないか

まさか私の声が聞こえてる? と思ったぐらいだ

 

 

1番下のブルーがなんて綺麗なんだろう

見たことのないブルーの色だ

ブレスレットのお礼に、ハワイの神々が虹をプレゼントしてくれた

 

我が家にはペルーの虹の同胞団が居るのだが、虹がセッションルームにいるんですよ(笑)

友人のチャネラーが ”れい華さん ハワイからもっと沢山の虹を貰ってくるよ” と言ったのを思い出した

あんな綺麗なブルーの虹が来てくれたら嬉しいな~~

 

 

 

 

RIMG0035.JPG

 

息子の結婚式があるので、11月に又ハワイに行きます

次回は、オワフ島の行ったことがない反対側も観光する予定です

聖地が沢山あるので、是非行きたいと思っています

ハワイの旅行記も沢山の方に読んで頂き、また応援ランキングタグも押して頂き、随分順位がアップしました

本当に有難うございました   感謝 感謝♪ です

私の能力が全開したかな~ と思うようなミラクルなセッションが毎日起こっています

これから続くセッション日記も、どうぞ読んでくださいね♪

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 今日も心はハッピーに!

人気blogランキング いつもご協力ありがとうございます♪



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年08月06日 11時18分10秒
2009年08月04日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0070.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0019.JPG

 

お昼にワイキキの浜に降りてみると、目の前に真っ青な海の色が飛び込んできた~~

青さが全然違う

いいね~~ ワイキキだ~~

なんじゃこりゃ  人、人、人  イモ洗いだ~~

 

でも海を見ているだけで気持ちいい~~♪

ホテルでパラソルの色が違うんですね  カラフルで~す

座る所がなかったので、パラソルの下の椅子に腰かけていたら、

ジュースを運んでいる人に

"ごめんなさいね ここはこのホテルに泊っている人だけが使えるんですよ"

と英語で言われた   多分そんなニュアンス(笑)

おばさんは日陰じゃないとダメだし、居る所がない

 

 

RIMG0023.JPG

 

 

 

RIMG0025.JPG

 

 

 

RIMG0027.JPG

 

海は大好き!

小さい時に海辺で育ったからかな

下にスパッツを履いているから、スカートをチョイと上げて、海に入った

波打ち際に居るだけだけど、海水の冷たさが気持ちいい~~

又、夕方 涼しくなってから来よっと

 

 

 

RIMG0084.JPG     RIMG0087.JPG

こんなホテル 初めて泊まった

食器類やお鍋、フライパンが揃っていて自炊出来るのです

でも朝食はABCマートで果物やパンを買ったし、夜は食べに行ったので使わなかったですね

2月のツアーは大手の旅行会社で、ホテルは凄くいいのだけど、アメリカの食事は不味いから

みんなで文句言ってたんだけど、有難かったと反省しました

この食事なしって、凄~~くお金がかかります

 

 

 

 

RIMG0051.JPG

夕暮れの海も素敵です

 

2月にハワイに来た時に知り合った添乗員さんが、

私に出会ってから、スピリチュアルに目覚めて、いろんな事を調べていると絵葉書くれた

ハワイのいろんな場所に聖なる石がある

大きな石やヘイアウのように、石を積み立てたり、聖地として囲ってあったり

日本でも神社の元宮のような所に、神が降りてきたと言われる石がある所が多い

添乗員さんが教えてくれた石の前に座った

ご挨拶して、海を見ながら背を向けって座ったのだが、びっくり

もの凄い波動だ

しかも私の事を綺麗にしてくれている

残念ながら顔じゃないよ(笑)   身体の中

エネルギーを感じることはあっても、石が身体の中を浄化してくれるとは

神が宿っている

 

お礼に何かしましょうか、、、、 香り

香り? なぜ 間違ったかなと思ってまた聞くと、、、、香り

きっと花々に囲まれていたんだ

きつい匂いのする花や、鮮やかに咲いた花の香や、優しい香りや、、、

いっぱい花が咲いている島から来たのかもしれない

島が懐かしいのかな?  香りが懐かしいのかな?

本当は花にしたかったんだけど、枯れると汚くなるので

次の日ABCマートで結構きつめの花の香水を買って、石の下のほうに振りかけてあげた

満足してくれたかな?

こんなんでいいでしょうか?

 

 

 

 

RIMG0076.JPG

昼間 結婚式の写真を撮っていた

大勢の人が行き来するワイキキのメイン通り

車で乗り着けて、青になった時、さっと降りて来たのでしょうね

突然だったのでびっくりしたけど、とっても目立ちました、、、、お幸せに♪

息子も11月にワイキキで結婚式を挙げるので、こんな感じになるのかな

車が迎えに来るから、同じホテルを取ってと指定されたけど、もしかしてリムジン?

わ~ この歳で、あの長~~~いリムジンに乗れると思わなかった

嬉しい~~ 楽しみです♪                                        

                

                     

                   

↓ ここを押します    

精神世界ランキング さすが上位 アップ↑ が止まりました 

人気blogランキング 貴方のひと押しが必要で~~す  



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年08月05日 21時53分21秒
2009年08月03日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0083.JPG

 

前回より 

この彼女 自分の希望の店に行って、コナコーヒーを買ったのに、レンタカー代は払わないと言うらしい

れい華さんを迎えに行くついでに寄ったんだと主張していると、添乗員さんが言うのだ

来た道と全く違う、溶岩地帯を走ってるんですよ

コナコーヒーを買う彼女の為に、コーヒー畑とショップのある山まで、溶岩地帯をずーと走って来たのに

念願のコナコーヒーを買ったにも関わらず、絶対お金は出さないとは???

他の人も同調しているそうなので、納得出来ないけど払わないといけない

 

れい華さんが強い光を受けて、ひっくり返っているかもしれないから、みんなで迎えに来たと強調していた

迎えに来てやったって気持ちなんでしょうね

納得出来ないけど、私一人が、この日のレンタカー代を払った

添乗員さんを困らせる訳いかないし、、、

一人2000円ちょっとなのに出したくないとは

私よりちょっと若いおばさん達ですよ   

車に乗って景色も楽しんだのに、、、、

そうとも知らないで私なんか、迎えに来てくれたお礼にお昼もおごちゃったよ~~

 

 

 

ヒロでは聖地のココナッツアイランドも行けたし、太古の地球の封印も解けた

微力ながら、何か所かで光も降ろさせて頂きました

マウナケアーでは雪の女神のポリアフに素晴らしい光のプレゼントを貰い、

滅多に見れないという素晴らしい夕日も見て、沢山の精霊達も挨拶に来てくれました

雲海も本当に素晴らしかった

大自然の雄大さに感動したのに、人間のちっぽけな心に呆れた

修行ですかね?

 

 

折角ハワイに来たのだから楽しみましょ~~♪  と気分チェンジ

次の目的地ワイキキに向けて出発~~~~

夕べは寝てないので飛行機の中は熟睡です、、、、、suya suya

 

RIMG0048.JPG

 

ところがホノルル空港に着いても2人分の荷物がないのです

コナ空港で重量オーバーで一人の人がダメと言われたのです

ハワイ島のクリスタルショップでビックリする位のクリスタルを買った人で

どうやって持って帰るんだろうと思いましたよ

クリスタルを集めたタイル1つだけでも5キロはあるんですもの

多分トランクだけで50キロ近くあったかも

飛行場で荷物を出さなければならなくなり、何人かの人のトランクに入れて貰ってたけど

しかも並ぶ所で広げて、外人達も迷惑顔でした

彼女のせいで飛行機も乗り遅れるところだったのです

私達の名前をアナウンスされましたもの!

 

ギリギリに乗ったので、彼女のトランクは別便になり、次の便が来るまで、また私達を待たすことになったのです

人生長く生きてりゃ 人に迷惑かける事なんて沢山あります

挨拶なのだ

みんな早くホテルに行って休みたいのに、荷物が出てくる所にずーと居させて

ごめんなさい 申し訳ありませんの一言もないのだ

この人講師をしているんですよ 呆れた

 

 

れい華さんのブログって楽しい~~♪ ってよく言われるから、多分私の明るさが伝わるのだろう

でもでも 楽しい事だけ書けばいいかもしれないけど、人間には気づきが必要

 

神様に愛されてても人間関係は大変なのね~

ちょっと細かくチェック入れてない?

霊性と感情は違うのね(笑)

嫌な思いをする事もあるんだ~

もっとオープンになるべきだと思うよ

人の事は気にしないの

心の修行中なのね?

ちょっと顔がいいからって自惚れてない?  お~い誰も言ってないぞ~ 鏡みろ~~(笑)

 

読んで下さる方が何か学んだり、感じたり、気付いてくださればいいかな~と思う今日のブログです

 

 

RIMG0108.JPG

 

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 貴方のお陰です

人気blogランキング 2つとも 随分 アップ↑ です



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2009年08月04日 23時47分01秒
2009年08月02日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0048.JPG

 

朝、起きたらヒロハワイアンホテルの前の、ココナッツアイランドに行って来た

かつてハワイの王族のご用達の島で聖地だったココナッツアイランド

昨日は若者たちが、飛び込み台から飛び込んだり、泳いだり、カヌー遊びをしたリ賑やかだった

さすがに朝は人が少ないけど、釣りをしている人もいるし、ベンチに腰かけている家族連れもいる

周りはほとんど溶岩だけど、白い砂浜の部分があったので降りて海水に足をつけた

澄んでいてとっても綺麗~~♪  気持ちいい~~♪

水着を着てくれば良かった

浄化したかったな~~

 

ベンチに座って、心地よい風に吹かれながら、しばらく海を見ていた

ずーと海を見ていたかったけど、迎えに来るので、ホテルに帰って荷物の整理をしなくちゃ~

しかたない帰るか~って感じです

 

 

夕べ、活躍してくれたクリスタル達も、割れないようにハンカチやタオルに包みます

大きいクリスタルは服と服の間に挟んで、割れないでね~~

昨日来る時にお土産用に買った、ハワイイチ美味しいと言われているBIG ISLANDの

クッキーとチョコレートがかさむけど、何とか全てトランクに収まりました

昨日は大きな袋に入れて貰ったのに、本当良く入ったな~

レインボーフィールドの滝の水を入れた、赤いバケツは置いていきます、、、バイバイ有難う

 

 

添乗員さんだけでなく、3人の女性も迎えに来てくれました

ココナッツアイランドは、やっぱり凄く気持ちいいようです

でもさすが雨の多いヒロ  島の真ん中でスコールです

昨日、光が来た日、雨が降らなくて良かった、、、神様有難う♪

 

 

 

 

RIMG0098.JPG 

 

途中 お昼を食べた店

アメリカのお店は何処もお人形が置いてあったり、特徴があります、、大きな豚だ~ 

 

RIMG0101.JPG

迎えに来てくれたので、お礼に私がお昼は御馳走しました

これ全部で4000円でした

高いか安いか分からないけど、辛かった~~~

 

 

 

 

RIMG0104.JPG

コナ空港から飛行機に乗るので、コナのホテルに帰るのですが、緑の多い山の中を走っって、とっても気持ちいいです

それを過ぎると、木がまるでない、溶岩地帯がずーと続きます

何百年かかったのかな? 

溶岩の上に草が生えて、それが風に靡いてとっても綺麗

溶岩地帯をかなり走ったので、運転手の添乗員さんも時計を気にしだしました

飛行機の時間がありますからね

 

 

どうも一人の人が、コナコーヒーを買いたいそうで、山に向かって走ってるんです

山の上に農園とお店があるそうですが、何とか山の上に着いても、お店が見つかりません

日本から調べてきたそうで、無農薬で作っている、〇〇店じゃないとダメらしいのです

添乗員さんは何処でもいいじゃないの~って飛行機の時間が気になるようですが

でもその女性は、あっちだ~ この道真っ直ぐ行けばいい~ とか言っています

添乗員さんも道を引き返したりする位、かなり捜したんですよ

 

添乗員さんとこの3人は知り合いなんだけど、飛行機の時間とかあるのに、よく言えるな~

普通だったら悪いから諦めますけどね

この女性 強い、、、

さすが強い   今日のレンタカー代も払わないっと言っているそうです、、、次回に

 

 

RIMG0110.JPG

やっとこさ 彼女のお目当てのお店が見つかりました

やっぱりこの店も不思議!

ところ狭しとお人形が並んでいます

店の外にはコーヒーの木が何本もあり、ぎっしり実をつけています

黒く熟したら中の種がコーヒー豆になるんですね

 

RIMG0115.JPG        RIMG0120.JPG 

 

 

ヒロで、どうしようかと思ったのですが

”光を降ろす時、このブレスを付けて~” と女神の波動を入れてプレゼントされたブレスレット

何処かでハワイの神々に捧げないといけないのだけど、、、、、、

ココナッツアイランドだったかも?

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 皆様の ”ひと押し” に感謝です

人気blogランキング 随分 アップ↑ です



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年08月03日 10時50分28秒
2009年08月01日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0074.JPG

 

 

 

RIMG0078.JPG

まずはセッテイング

ベランダのテーブルにバスタオルを敷いて、日本から持ってきたクリスタルと途中のホノカワのクリスタルショップ

http://plaza.rakuten.co.jp/reika0417/diary/200907270000/

で買ったクリスタル達を並べた

そしてレインボーフォールズで頂いた滝の水もバケツに入れた

私はここに居るよ~~

光さん クリスタルめがけて降りて来てね~~♪

 

まずはお風呂に入って身を清めます

ゲェ~~~  お湯が出ない

回しても引いても押しても出ない

どうしよう~~~~

フロントに電話すると引くらしい    引いたのに?

押してもダメなら 強く~もっと強く引け~ のタイプだった

正装の上下白い服を着た

 

ベランダの床にバスタオルを敷いて枕を座布団代わりにする

1ベッドに枕が3つもあるし、それに座って瞑想用のポーズであぐらをかくと座り心地がいい

それに万が一強烈な光が来て、私が倒れても多分大丈夫

スタンバイOK

 

 

 

 

RIMG0071.JPG

 

弱い光が来るごとに太古の昔のジャングルが見える

次から次へ太古の風景

上からずーと下に降りてくる、、、、なんと長い

今でいう50階位の新宿の高層ビルのようだ

そこに木やシダがびっしり生えている

世界不思議発見で見たか、特別番組で俳優さんがヘリコブターでアマゾンの地底の森に入るのを見たことがあるが

そんな感じのジャングルだらけの景色を次々に見せられる

なんでこんなエネルギーだけ来るのだろう

強烈な光が来る予定なんだけど、、、、、、失敗だったかな?

 

あ!  と思いだした

太古のエネルギーの封印を解く役目が、私にはあったんだ!!

何人かいるだろうけど

その中の一人が私なのだ

思った瞬間 胸の中のドアーが開いて、封印が開いた、解いた事を教えてくれた

 

 

 

RIMG0070.JPG

大阪の歯医者で透視能力者の友人が透視してくれた

地底湖が見える

近くに森のような緑があって、水には月が写っている

れい華さんは手にクリスタルを持って、白い服を着て、地底湖に居る

そっくりなのだ

夜中にそっくりだと気づいた

私は4Fのベランダにいるけど、突き出た屋根があるからまるで洞窟の中に居るように見えるし、

月ではなくライトが水面に映っていたけど

私の目線から見ると、私の部屋の前はヒロ湾が区切られているし、暗い夜は地底湖に見える

まるで透視と同じだ

でも最初は気付かなかった

夜中に気付いて、朝になって地形をよく見ると透視とそっくり! 大したものだ!

巨大な光ではなかったけど、私が倒れないように原子レベルの微細な光が集まってくれた

 

 

 

れい華さんに光が降りて来て能力が全開するよ と教えてくれた歯医者さんの友人

透視が合っていたのだからそうなるだろう、、、、、

頼む~~~  なって頂戴♪

ムー大陸の光が来ますと教えてくれたハワイのチャネラー

どうやったら、レインボーフィールズの滝の水を汲めるか考えてくれた仲間たち

光を降ろす時、このブレスレットを付けて~と女神の波動を入れて、私にプレゼントしてくれたクリスタルテーチャー

いろんな方に協力して頂きました

サンキュ~~~♪

サンキュ~~~ ベリーマッチ~~♪

大きい光はワイキキのホテルで  次回に

 

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 随分 アップ↑ です  

人気blogランキング 貴方の ひと押し は凄い!!



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年08月01日 10時45分14秒
2009年07月30日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0034.JPG

 

ヒロ地区は私達が泊っているコナ地区と違って緑が多いです

これは枝が地面に着いたら、根が生えてきてどんどん増えてこんな大きな木になります

不思議な木だし、こんな大きな木が道路沿いにずらーと並んでいて、最初は驚きましたね

緑が大好きな私はヒロの方が好きです

 

ところが観光が成り立っていかないらしいのです

雨が多いのでこんな大きな木が沢山あるんですね

みんな雨の少ないコナ地区に観光や産業が集中しているので、今、ヒロからコナに短時間で

仕事しに行けるようにハイウェーを作っているそうですよ

もう少し早い時期なら、家を売ってコナに引っ越せたけど、今はコナ地区の家が高くなって買えないそうです

だからハイウィーを作って仕事に行くしかないんですね

ハワイ島に、こんな事情があるとは、、、

 

 

 

 

RIMG0035.JPG

ヒロハワイアンホテルに着いたら、オーシャンビューの部屋かカーテンを開けて確認

その為に、今日の儀式の為に、私だけこのホテルに泊まるんだから

目の前にヒロ湾が広がっていました、、、良かった

お月さまはどっちの方角に上がるんだろう

ま~ いいや 雨の多い地域だから、せめて雨さえ降らなければいいや~

直ぐ外へ

 

 

地球の浄化、光の仕事をしているお仲間のクリスタルティーチャーのKyoko女史に

”光を降ろす時はこれを付けて” と貰ったブレスレット

なんちゃらかんちゃらの女神様のエネルギーを入れてくれたそうだ

ま~ 貰ったと言っても帰りにハワイの神々に捧げるので、貰っても預かっている感覚でございますが(笑)

ま~ いつも優しいKyoko女史に感謝です ♪

 

ブレスを付けて、ビジョンで浮んだ場所に行ってお仕事をしました

 

 

 

RIMG0051.JPG

 

 

 

RIMG0052.JPG

 

 

 

 

RIMG0065.JPG

 

 

 

RIMG0065.JPG

 

釣りをしたり、潜ったり、飛び込み台から華麗な?飛び込みをしたり、

多分、地元の人達だと思うけど、友人や家族とおもいおもいに楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

RIMG0048.JPG 

ココナッツアイランドです

ヒロハワイアンホテルの敷地から橋がかかっていて、何時でも渡れます

2月に来た時に、小さな島があるけど、行こうかどうか迷ったのです

何しろ2月は寒くて寒くて、しかもしょっ中スコールが降るし、、、、、

ホテルの裏からすぐ行けると知らなかったんですね~

2月は大手の旅行会社のツアーで来たのですが、その時の添乗員さんが絵はがきを下さったのです

私のHPが見つからなかったのと、あれ以来スピリチュアルに目覚めて、いろんな事を調べていると書いてありました

私達が泊まったヒロハワイアンホテルの裏の小さな島ココナッツアイランドは

かつてハワイの王族のご用達の島で聖地でした と書いてあったのです

 

また来れたのでやっと行けます

小さくても聖地なので、ちょっと緊張、、、、、しっかり挨拶は忘れずに!!

何だかとっても心地よい風が吹いたような爽やかさを感じる

やっぱり聖地だ

この島気持ちいい~~♪

小さな島だけど周りが海だし、火山の島だから周りは溶岩だけど、ちょっとの場所だけ

砂浜があって、綺麗な白い砂で、海水も透明に澄んでいて嬉しかった♪

きっと遊んでいる若者たちは、かつてここが聖地だったとは知らないと思う

 

さあ~時間です

どんな光が降りてくるんだろう、、、

支度しなくちゃ~ ホテルに帰えろう~~~

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 貴方のひと押しが嬉しい~~

人気blogランキング 後 ひと押し! プリーズ~~~



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年07月31日 12時14分33秒
2009年07月29日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0015.JPG

レインボーフォールズは水の中に見える虹という意味です

案内に名前だけで、何時行っても見えたためしがないと書いてあって笑ってしまった

まさか自分にとって大事な場所になるとは

 

 

それはこの文を読んだからです


ここには、ワイアヌエヌエの奥の洞穴に住む月の女神ヒナと、ワイルク川の上流に住む巨大な竜クナの伝説があります。ヒナの息子、半神半人のマウイも登場するお話はとても有名です。

 

 

 

 

2月のハワイでは、キラウエア火山で光を降ろし、カウアイ島、ハワイ島、マウイ島、オワフ島の4島の神々に聖水を捧げてきました

今回は私に巨大な光が降りるそうなのです

私は昔から光はしょちゅう貰っていたので慣れているのですが、どーと体の中に入る光だというのです

もし詰まっていると、光が体から抜けなくて私がひっくりかえってしまいます

そこで去年の11月から大好きなお酒と肉をたって、アーユルベーダーや整体などで

なるべく体を柔らかくして貰ったんですが、、、、

長年貯め込んできたのであまり効果もなく、、、それまで外で食事の度にビールを飲んでいたから我慢したのに~~

一応私なりに努力してこの日を迎えたのです

 

 

 

巨大な光が降りてくるか分からないですが、どうも地球を作り上げた龍より昔の存在の神と関わる

太古の地球の封印を解く役目があるようなのです

光が降りてくるのなら、月の女神ヒナの力も借りて、この場所に居るのが最適だと思ったのです

 


夜、光が来るようなので私は一人でここにいるつもりでした

本当は怖いけど、、、、、、何時になるか分からないのに、他の人に一緒に居てとは頼めないし

ここで迎えたかったのですが、レインボーフォールズに夜いるのは危険だそうです

ハワイの人もピストルを持っているらしいです

 

それで滝と洞窟に繋がったイメージを持って、近くのヒロのホテルに泊まる事にしたのです

前は海なので、月も見えるでしょうし、危なくないので、一人で海を見ながら夜を過ごそうと計画したのです

 

 

 

レインボーフォールズの水を貰いたいので、子供が砂場で遊ぶ、小さなバケツを日本で買ってきたんですよ

何件か店を探しても売ってなかったので、小さな子供のいるお母さんに聞きました(笑)

トランクに入らないといけないですからね

それに紐をつけて垂らして、水をくみ上げる作戦です

知り合いの人達に話したら、それじゃ壊れるから、釣りの魚を入れるのがいいとか、ビニールに

石を入れて紐でたらした方がいいとか意見をいってくれました

ビニールで汲んで、それからバケツに入れることにしました

こういう事を考えている時が1番楽しい~~(笑)

 

RIMG0022.JPG

 

現地に行ったら木が凄くて、とても滝まで紐を投げてなんて出来ません

上に上がる階段があったので、滝が上から見下ろせる場所ですが、そこからもとても無理

ゲェ~~  この作戦失敗か~~

2月にも来たのに全然覚えてないんですね

こんなに見る所から滝まで遠いとは~~~~

人間ってこんなもんですかね

それとも私が注意力散漫なのかしら?

滝に流れる手前で水を貰うしかないけど、道もないような草ぼうぼうの所を通らないといけないし、、、どうしよう??

 

私がバケツを持ってたので、

水が欲しいの?私が汲んで来て上げると

一緒に行った人が、草をかき分けながら降りって行ってくれた

こんなに身軽な人なんだ~と思えるぐらいポンポンと岩を渡って、水が流れている所まで行ってくれた

私も下りて彼女が岩を渡って、水を汲んでいる間、女神ヒナに捧げる大きな貝殻に水を入れて

岩の上に置いて、祈りを捧げた

 

 

 

聖地やパワースポットに入る時、許可をもらうのは大切なことです

ハワイ島に入らせて下さいとか

レインボーフォールズに入りますとか

お水を頂かせて下さいとか

エネルギーワーカーとして許可を貰うことはとっても大切なことなので、必ず言います

ハワイでも特にハワイ島の神々は厳しいそうなので、行かれる方は挨拶してくださいね!

さあ~~ 水も貰ったしホテルに向けて出発です

 

 

 

↓ ここを押します    

精神世界ランキング 貴方のひと押しは凄い!!

人気blogランキング 皆様のお陰です♪  随分 アップ↑ しました



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年07月30日 15時44分10秒
2009年07月27日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0009.JPG

今日はハワイ島観光です

私達はコナ地区のホテルに泊まっているのですが、私だけ今日は反対側のヒロの

ホテルに泊まるので、観光しながら送ってくれることになりました

 

途中の小さな町ホノカワにクリスタルショップがあるというので、是非立ち寄りたいのと

この人に会いたかったのです

        ↓

 

        ↓

 

        ↓

 

写真家・随筆家・アーティストとしての ニック加藤 氏

ニック加藤 氏は、現在、フォトグラファー、エッセイスト、アーティストとして、エッセイや写真集等、多数のアートや作品を世に送り出してます。 特に30年に渡るハワイ在住の経験を生かし、知られざるハワイの自然や文化を題材にした作品が中心です。 さらに最近では、タヒチを題材に取り入れて、その活動範囲を精力的に広げています。

ホノカアの「バンブーギャラリー」

「バンブーギャラリー」の ニック加藤 (Nick Kato) 氏

現在、ニック加藤 氏はハワイ島北部の小さな街ホノカア(Honokaa)に在住し、 そのホノカアの街並みの一角に「バンブー ギャラリー (Bamboo Gallery)」というアートギャラリーをオープンしています。 また、自宅を「バンブー ギャラリー イン (Bamboo Gallery Inn)」という宿泊施設としても開放してハワイを愛するツーリストの皆さんとの親睦を図っています。

 

RIMG0010.JPG

私がニック加藤氏を知ったのは、ハワイ島の通信社の方からですが、

加藤氏の書かれた”誰も知らないハワイ”も早速アマゾンで購入して、ハワイの情報と

写真が綺麗で、ハワイに来る前に、バックに入れて電車に乗る度に読んでいました

 

 

でも3人の外人に写真を見せて聞いても知らないと言うのです

てっきりこの街の顔かと思っていました

外人に聞いたのがまずかったですかね~

日系の人なら知っていたでしょうが、会うのは外人ばかり

本当はパンプギャラリーインに泊まりたかったのですが、もうお年なので今はやっていないとか

せめてお店に行って加藤氏の作品を見たかったのです

”誰も知らないハワイ”の中の写真が綺麗だから、どんな作品を作る人かな?

学習院大学を出て、狭い日本が嫌で、カルフォルニアに行き、ホノルルに住み、ハワイ島に移住したり

自由に生きたんですよ

勿論、生活がありますから最初は企業人として働いていたようですが、、

青い海、青い空、ハワイ、そよぐ風、沢山の友達、活動家、自由人

”誰も知らないハワイ” を読んでそんなイメージの人だったのです

そんな人にお会いしてお話ししたかったな~~

 

 

RIMG0005.JPG

 

 

 

 

このクリスタルショップは面白い!

入ったら奥でお客様を椅子に座らせ、身体をこすっている、、、何しているの?

手作りのクリスタルを集めた椅子に座らせて、これまた手作りのクリスタルで

身体をヒーリングしてしているのです

これは珍しい、楽しい♪

お店でやってくれるなんて感激です

 

RIMG0074.JPG

右にあるのがマリアの手

座ってもいいし、痛い所に当てるといいそうです

持つ所を真中にして、クリスタルを並べて何かを流しいれて固めてあるのです

眼のくりくりした体格のいい、優しい感じの経営者の女性が作っているので、他では売っていないと思います

クリスタルショップを経営しているのなら、こんな方法で客寄せ出来ると思いましたよ

やって貰ったら悪いから買いますもの

何点か買ってきたので、クライアントさんは勝手に使って下さい&肩がこっている人にはスリスリしますよ

 

 

 

 

これもいいでしょ~~♪

外人の男性が大きなクリスタルによっかかっています

ひんやりして気持ちいい~~

こんな使い方があったんですね

前の女性はクリスタルを集めたタイルの上に寝ています

ヒーリングが終わったら、ここに5分位寝るのです

胸にはマリアの手が乗っています

マリア様が癒してくれる感じです

RIMG0012.JPG

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 貴方のひと押しが必要です! プリーズ~~~

人気blogランキング いつも苦戦中(笑)



   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年08月02日 11時57分45秒
2009年07月26日
カテゴリ:2009,7ハワイ

RIMG0191.JPG

 

 

雲海に太陽が沈んでいきます

壮大な自然のパノラマです

小さな人間はその壮大さに圧倒され、ただただ眺めるだけです

 

 

 

予約をする方から、ついでにメッセージを貰いました

 

こんばんわ。
ハワイ、すてきですね。
すごいオーブがいっぱい。& 山の上で雲海を撮っているやつには
れいかさんの龍がうつっていますね。すてき。
私も、自分の龍の写真、撮ってみたいです☆

 

 


 

 

 

RIMG0192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0074.JPG

 

雪ではありません

マウナケアーを守っている精霊達です

前回は柔らかい感じのオーブの写真を出しましたが、本当にびっくりするぐらいの数です

 

数年前にペルーのマチュピチュやチチカカ湖に行って帰ってきたら、ペルーの精霊からコンタクトがありました

お願いがあると言うのです

あ! この頃は忘れてお願いごとを実践していませんね

1回精霊達と繋がったら、世界中の精霊達と繋がるそうです

だから私は光の写真も撮れますが、何処の国に行っても、必ずオーブが写るのです 

 

 

 

 

 

 

DSCN0082.JPG

夕日を見たら、下に移動して星空観察です

どうして下に移動するかと言うと、寒いと目の視力も衰えるのだそうです

下と言っても3000メートル地点位だったと思いますが、、、少し寒さが和らぐ程度です

 

私達一人一人に望遠鏡も手渡されますが

大きな天体望遠鏡を2台設置して、2グループで交代交代に、違う星座を見て行きます

フラッシュをたくと星がよく見えないので、写真は禁止です

アルクチュールやポラリスとか聞いたような言葉、、、

ポラリス、、、、あ!冬のソナタだ~~~~

ユジンがキャンプに来た山で迷子になって、チュンさんが捜しに行くんだ~

でもあの2人、他の人もだけど30位で高校生を演じていたんでしょ~

そう思って後から見ると、確かに老けている(笑)無理があります

脱線しました

 

レーザービームで今この星を見ていますと、説明を受けて天体望遠鏡をのぞくのですが

このレザービームが星まで届きそうに凄いのです

欲しい~と思って聞いたら

中国製で、中国に行かないと買えないそうです、、、残念

 

でも日本の女の子も積極的ですね

私達のガイドは50位の人で、若い頃はハンサムボーイだっただろうという風貌で、

車での説明も疲れないだろうかと思うぐらい、熱ぽくしゃべる人だったのですが、

もう1つのグループのガイドは若いカッコいいお兄ちゃん

2人の女の子が、あからさまに気があるようなんです

2つのグループが、違う星の説明を受けて、大きな天体望遠鏡を交互に覗くのです

終わったら、他の星の説明を受けて、又並んで、交互に覗きます

 

一人の女の子が、私の手を取って、嬉しそうに若いカッコいいお兄ちゃんガイドをからかっているのです

私の手をぶらぶらさせていて、嬉しさが伝わってきます

多分、夕方会ったばかりだと思うけど、直ぐに好きになっちゃうタイプなんでしょうね

貴方さ~ 誰かと間違ってな~~い

あ! と言う感じで手を放しました

友達と私と間違っているのです

それ位暗いのです(笑)

 

まんまるい大きなお月さまが出ています

綺麗なお月様なのに、星がよく見えないから邪魔だとガイドが言ってました(笑)

 

観測したのは聞いたことのある有名な星達でしたが

詳しくないし、真っ暗でメモも出来ないので、耳に入ってきたらぬけて行きました

 

 

 

 

↓ ここを押します

精神世界ランキング 東京は昨日からやっと夏らしく暑くなってきました
             
人気blogランキング 苦戦中です   どっちもですが(笑)

   ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2009年07月27日 09時37分22秒
このブログでよく読まれている記事

全17件 (17件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.