2443814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全50件 (50件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2017年4月 インドネシア | 2017,11イスラエル

出版&メディア掲載

2015年05月28日
XML

 

おまかせの法則.JPG      1角川キャラ.jpg

内容紹介
読むだけで、あなたの"幸せスイッチ"が自然とはいるハッピーな本
「人間関係がうまくいかない」
「ウツ症状、頭痛、登校拒否、ダメ夫と縁が切れない、神経過敏・・・」
心と身体のバランス、心と暮らしのバランスがうまく取れない、そんなあなたに贈る、"心身がスーっと軽くなる方法"を教えてくれる本が誕生しました。

田園調布でヒーラをするライトワーカーれい華さん。全国から予約が殺到する人気ぶりです。セッションでは、相談者の悩みの元となる部分をれい華さんがビジョンで受け取り、それをれい華さんが神々から受け取った光で癒していきます。
悩みの元が浄化されると、執着を捨てることができ、心身が軽くなり、神さまに愛される幸運体質になれます。
またこの本にはコラムとして、日々のちょっとしたコツで、幸せにリセットする簡単メソッドもたくさん書かれています。いつでも本を手に行動に移す生活スタイルを続けていると、いつの間にか幸運体質に生まれ変わっています。
この本を読んで、さぁ、始めましょう!

巻末に掲載された「神さまに愛されるコツ」を繰り返し読めば、ハッピーがいっそう手に入りやすくなるでしょう。「なんか心も身体も、なんか毎日がうまくいかない」と迷ったとき、この本はあなたの強い味方になってくれること間違いなしです。



1.jpg

Amazonレビューより

☆ページをめくる前から手に取るだけでこの本の凄さは伝わってきました。
この地球に降り立った多くの神々たちが光として顕現し、
著者の写真を通して私たちの前に顔を出してくれた。そんなエネルギーを感じます。
本をもったとき、物理的な重さ以上に、この神々が放ったエネルギーの質量を感じます。
かつて、これほどはっきりしたエネルギーを写真から感じたことはありません。
この本は、まさに癒しそのものです。

☆今まで見たこともないような光の写真がいっぱい!!!!
こんなすごい写真、一体どうやったら撮れるのでしょう??
そして、その写真に添えられた詩の1つ1つが、
自分の置かれている状況を、側で見て書いて下さったんじゃないか?!と
錯覚してしまうほど、今、その時の自分に必要な言葉が見つかります。
それはまさに、この本を読んだ方へのギフトです☆★
「オラクルカード」のように、その日その時めくったページの言葉が、
自分への一番必要なメッセージ…みたいな使い方もできそうです♪
言葉の端々にグッときたり、腑に落ちたり、励まされたり、癒されたり・・・・
心を伝う何かが、涙を溢れさせます。
目に見えないものをたくさん受け取れる、お守りになる1冊です。

光のカレンダー.jpg


世界中の聖地で撮った光の写真の日めくりカレンダーです。

 

無料 アプリandroid版

光のギフト.jpeg

 毎日、「光の写真」と「元気になる言葉」が届きます。

 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.knowledgebeans.reikacalendar

 Androidをお持ちの方は是非Google Playからダウンロードしてお楽しみ頂ければと思います。
「れい華さん」で検索できます!!

 

【メディア情報】
2010年  ナチュラルスピリットStarPeopleに掲載
2011年  あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人に掲載
2011年  「光のギフト」フォト&ポエム集 たま出版
2012年  アプリ発売 android&スマートフォン 有料&無料版
2013年  世界の聖地で写した光の写真「光のシャワーカレンダー」発売
2014年  ラジオ日本「価値組」出演
2014年  レインボータウンFMラジオ生出演
2014年  人気の自分TV「メディカツ」生出演
2014年  自由が丘FM「れい華さんの夢実現TVジョン」パーソナリティ
2014年  輝く自分をとりもどす「おまかせの法則」 角川書店








最終更新日  2015年06月19日 06時27分52秒

2015年02月09日


新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

2アントニオ.jpg

ひょんなことから

イタリア語を習わないといけなくなった私。

この歳で大変ですが、

聞いたこともない単語をどうやって覚えているのか?

勿論少しづつですよ。

 

アリヴェデルチはさようならの意味。

蟻がヴェと舌だして玄関をデルからさようなら。

 

笑えるでしょう~(笑)

 

何でもお願いする時に使うベルファヴォーレ
ベル=鐘
ふぁー=毛皮
ヴォー=棒

ベルと棒の先に毛皮がのっかっているイメージ

ベルファヴォーレ=お願いします

タクシーに乗る時も 場所の名前を言ってベルファヴォーレを付ければいいし

レストランで注文する時も

買い物する時もこの単語を覚えていると便利です。

 

最初はなにかイメージしないと覚えられません。

アントニオ先生はお腹を抱えて笑っています。

 

今まではゲストさんのお話を引き出していくのが私の役目かなと思っていました

お蔭でゲストさんにも好評で上手だと言われてきました

でもそれでは徹子の部屋と同じです

何ともとんでもない巨大な大番組と比較してすみませんが、、、

何の為のスピリチュアルなのか?

今日から私の神々との体験 宇宙からのメッセージなども交えて

進行していきます

 

キリスト教でもない私に どうしてイタリアのアッシジの偉人が出てきたのか?

そしてイタリア語を勉強しないといけなくなったのか?

私はそんな話をしていきます。

その優しきイタリア人の先生が自由が丘FMの今日のゲストさん。

生放送はPM7時から8時まで。
 goo.gl/jAnPL8

忙しい時間帯なので、後でYouTubeにアップします。
【れい華FM】で検索してくださいね。
次々に素敵なゲストさんが登場しますので、
登録も宜しくです!!

 


ブログを書いて10年になりました!

楽しみなんです  "精神世界ランキング"  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 こころの悩みカウンセラー  東京・田園調布ヒーラー
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 福岡






最終更新日  2015年02月09日 09時23分38秒
2015年01月29日
新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

IMG_3202.JPG

澁谷駅前のスクランブル交差点は

世界中で有名らしく

いろんな国の人たちが、

カメラやビデオをもって撮影しています。

最初 どうして撮影しているのか不思議でしたよ。

だって私にしたら 若い時から見慣れた光景ですから、、、

海外の人にとって あっちからもこっちからも人が渡ってくる光景は

珍しいのだと理解するまでに 1分ぐらいかかったかな?(笑)

しかもこんなに大勢の人が混みあった交差点なんて

世界中探してもないのでしょうね。

 

みなさん 多分YouTubeで知るのだと思います。

私もYouTubeに投稿しようと 真似して撮影したのですが

結構うまく撮れないもんです、、、トホホ

 

 

その目の前のTUTAYAさんの6Fに

私の新刊  角川書店

「輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』が

2列に平積みされています。

下にはスターバックスがありますが、

上が書店とは知りませんでした。

こちらの方は人気の店員さんだそうです。

書店に挨拶に行くと、

皆さんとても優しくて嬉しくなります!!

 

新刊が毎日何十冊?何百冊?出版されている現状があります。

書店に届いても並べてくれてなくて

私が挨拶にいたら直ぐに並べますと 棚を空けてくださったり

家から電車で10分の蒲田の書店は

私もいつも買いに行く書店なので 挨拶したらとっても喜んでくださいました。

蒲田 グランデュオ6F 有隣堂  

こちらは10冊以上置いてあります。

 

ポップを作って持っていったのですが

書店の方とちょっとだけですがお話すると

皆さん親切なので 直ぐに対応してくださって

もっと早く来るべきだったと思いました。

勿論売れないと書店さんも困るでしょうが

でもこの著者は 挨拶に来てくれたからと

目につく場所に置いてくれるかもしれません(笑)

やっぱりこれも人との交流で 変化する要素があるんだ~~と

今回の書店周りで感じました。

仕事を入れていなければいろんな書店周りをしたいぐらいです。

 
 
ブログを書いて10年になりました!
いつも応援有難うございます!
       "精神世界ランキング"
  air_rank.gif

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 こころの悩みカウンセラー  東京・田園調布ヒーラー
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 福岡






最終更新日  2015年01月29日 10時57分17秒
2014年12月23日
新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

テスト紹介.jpg

facebookでこんなポスターを見かけます

FM放送にゲストさんが来るのに 

私もこんなポスターを作ってみたいな~と思っていたのです

作っていた方はマックで作っているという情報を得たのですが

私は使いこなせなくてマックのパソコンを娘に上げたのです

(最初アップルと書いていたのですが、マックでした。アップル社ですね)

私はウインドーズですが

そこでプロの方にどうやって作るのですか?と相談したら

ソフトが必要とか 

こまごまとして難しいですよと

さも私にはできないというような返事

上の写真どうですか?

自由が丘FMのオーナーに聞きながら 数十分でできました!

その人の性格だと思いますが どうしてあんなに難しく言うのでしょうね

そして私たちも何でも難しい 私には出来そうもないと捉えないで

チャレンジしてみると 

なんだ~~簡単じゃない!!と思うことが沢山ある気がします

 

高橋.jpg

こちらはプロの方に頼んだカバー写真です

透かしの箇所はソフトが必要かもしれませんが

もしかして 自分で作れるかもしれません

 

昨日の自由が丘FMのゲストは

主婦の強い味方

主婦が家にいて お金を稼げる方法を教える

主婦起業の専門家 山口朋子さんでした

バリバリの仕事できるOLから

結婚して子供を産んで 子育ての孤独感から 鬱になったそうです

心配した旦那様が仕事を辞めて 子育てしてくれたそうですが

心配なのは家計です

収入が入ってこないのですから

そこでパソコンを習って ネットで稼ぐ方法を見つけたのが8年前

1番目の本は アフリエイトで4900万円稼いだそうです

最初は20万円入ってきて 半年後毎月100万円が入ってきたそうですよ

今回はアフリエイトじゃなくて

主婦でも自分の強みを見つけて

それを生かしましょうというお話です

 

私もそうですが 起業する前にパソコンを習っておけば良かったと

つくづく思います

上のポスターも教えてくれる人に出会っているので助かりますが

じゃなければ全てプロに頼まなくてはいけません

お金がかかりすぎです

しかも私は毎月2回 生放送日があるので ポスターもYouTubeも頼んでいたら大変です

それにYouTubeはどこを使ってどこを削除するか 当事者じゃないと分からないのです

そういうのを教える塾 彩塾も山口さんは運営しています


 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡






最終更新日  2014年12月23日 20時13分17秒
2014年12月18日

 新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

角川キャラ2.jpg

角川書店 輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』の

キャラクターのミニれい華ちゃんです

 

 P77にグラウンディングのやり方が詳しく書いてあります

こんなに詳しく教えてもらったことはありませんとよく言われます

グラウンディングは地球としっかり繋がる方法です

チャネリングをするのに宇宙とだけ繋がればいいと思っている人もいますが

ちゃんとグラウンディングをして地球と繋がらないと上手くできません

 

エネルギーを感じた方がベストなのでそのやり方を書きます

P77のとおりやりながら

最初のグラウンディングコードを作る時に

両足の裏から光がどーと下に伸びているイメージをしてください

そしてコードと足の裏からの光が

一緒に地球の中心に伸びているイメージをしてください

かなりエネルギーを感じます

後はP77に書いてあるやり方で ゆっくり浄化をしてください


セッションの感想を頂きました

本を読んでエネルギーを感じたと書いてありますが、、、大正解!!

この本には「豊かさのエネルギー」と「祝福のエネルギー」が入っているのです!

 

この度は新刊の出版おめでとうございます。友達の分と2冊頂きました!
まえがきを読んだ辺りでふわーっと
エネルギーを感じました!
なんだろーと。読みやすくて可愛い本で
楽しく読めました。
ありがとうございます。


セッションの後ですが
確実に何かしら重たいエネルギーが
減ったように思います。
今世や前世からのゴミ?をれい華さんに
見て頂き、妙に、納得しました。
セッションしてすぐ右の耳辺りで
エネルギーがぐわんぐわんしてました。

ここ5年ほど自分らしく生きれて
いない感じがずっとありました。

れい華さんのセッションでは
また自分らしさを取り戻して
生きていける感じがしています。

今から、次回が待ち遠しいです。
ご先祖様か守護神様か誰かがきっと
れい華さんの所に導いてくれたかと
有り難く感じています。

れい華さんが見えたという囲炉裏
ですが、思い当たるのは母の友達
なんですよね。長野で囲炉裏の箸が
頭に刺さった人がいるのですが…

後、机の上の機械みたいなもの
もしかしたら波動機かなーと。

最後になりましたが、遅れて到着
してしまったのに暖かく迎えて頂き
本当にありがとうございました!

 

 


 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡






最終更新日  2014年12月18日 09時41分44秒
2014年12月13日

新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

華れい.jpg

Facebookで紹介して頂きました

 【輝く自分をとりもどす おまかせの法則】を知っていますか?
全国各地から予約が殺到するヒ-ラ-として有名なれい華さん、彼女の書くブログは常にトップクラス✨
今発売のご著書『おまかせの法則』
ものすごい勢いで売れているそうです☺️
それもそのはず実例コラムとアドバイスに自分でできるメソッド・身体とチャクラの浄化方法など満載の本✨
輝きを取り戻したいあなた。是非読んでみてください!

 

12/14~12/20 までキャンペーン第2弾を行います

特典

☆レイカストーリー

神様や龍と逢ったお話など 本当に経験したことを物語風に書いています

頑張って書きましたので是非読んでください

☆豊かさの女神

この本の漫画イラストが可愛いと大評判です!

その漫画家さんに書いて貰った豊かさの女神に「豊かさのエネルギー」を入れたものを差し上げます

☆光のシャワーカレンダー

世界の聖地で撮った光の写真と 元気になる詩を載せた31日の日めくりカレンダー

31日の日捲りなので一生使えます

3冊本を買ってくださった方に差し上げます

 

Amazonでも全国の書店でも購入できます

レシートを写真に撮ってお送りください

送り先

reika.office@gmail.com

にお願いします

 
 

 
IMG_3238.JPG


Amazonはこちらで買えます。
http://goo.gl/Bjkhmt

迫力満点の著名人の推薦動画
https://www.youtube.com/watch?v=yXzVKoAFQZY

制作した人が1作目より見てくれる人が少ないと嘆いておりました(笑)見てね!!

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 
 
 
「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡






最終更新日  2014年12月13日 08時39分16秒
2014年12月03日

名古屋の出張にノートパソコンを持ってきて ブログを書く予定でしたが

ネット環境が悪いのか 何度もチャレンジしているのですが開くのが 途方もなく遅いです

夕べも上手くできないので 今日の朝再チャレンジして やっとこさ書き上げたのに

最後にみたらワイファイがキレていたのです

泣きたくなりました

だって5時過ぎに目が覚めたから 途方のなく遅いパソコンとにらめっこしながら書き始めたのに

本当に泣きたい!

どうしてそうなるのだろう?

いつも応援してもらっているのにサボっている訳ではないですよ

今日 東京に帰ってから書きます

メールの返事も遅くなって申し訳ありませんが もう少しお待ちください

新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

名古屋に出張に来ています。
メールのお返事は3日ぐらいお待ちくださいね!!

運気上昇.JPG

収録.jpg

キャンペーン期間中 本を購入してくださった方は この対談のYouTubeも見ましたか?

性格も変えられるの?と驚かれた方もあるのでは?

 

初めての書店巡り

編集長と角川書店の営業の方と私と3人で書店さんにご挨拶にいきました

勿論編集長は何度もお会いしていますが 角川書店の営業の方に初めてお逢いしました

 

書店さんに挨拶に行くのにお土産はどうするのだろう?

他の著者さんはどうしているのだろう?

と思いましたが 働いている方がおやつに食べるようなものにしました

今回は3店舗でしたが 毎回お菓子を上げていたら身が持ちませんけどね

だから他の人は挨拶だけかもしれません

 

ますはお隣の町 自由が丘で待ち合わせです

ちょっとドキドキ

でも3店舗周りましたが みなさん感じがいいです

自由が丘 ブックファーストの店長も優しそうで穏やかな方でした

元々お客様の目線が行くような 棚に置いてくださっていて

有難い限りです

編集長がポップを作ってくれたので 早速貼って貰いました

IMG_3197.JPG

 

次は渋谷に向かいました

自由が丘から10分も電車に乗ったらついてしまいます

渋谷のTSUTAYAさんなのですが 

あの世界でも有名な渋谷の交差点のビルのなかにあります

なんで世界でもなのか?

来てみればわかりますが 外人がみんなカメラを持て写しています

日本人には何が珍しいのか分かりませんが

一斉にみんながあっちこっちから渡るのが珍しいそうです

その前のビルに本屋さんがあるなんて!

私はいつも通っているのに知りませんでした

彼女は本の並べ方?だったかな 

人気のある店員さんだそうです

目立つところに並べて欲しいです!

宜しくね!!

IMG_3203.JPG

 

次は 泣く子も黙るなんちゃって(笑)

紀伊国屋新宿本店  全国の本屋さんの頂点ですね

とその前に約束の時間より早かったので 3人でランチしました               


IMG_3205.JPG

こんなに沢山の本の中から 見つけてもらって

手に取って貰わないといけないのです

題名が目立つか 表紙が目立つかです

 

れい華さんの本はどこにあるか?指さしてみて~~~

分かった人はいつもブログを見てくださる人です!!(笑)

 

本当に紀伊国屋さんで売れて欲しいです

まだまだ全然売れていませんでした

もしあなたが新宿に行く機会がありましたら 是非購入してくださいね!

押し付けてもいけませんが(笑)

またまたしつっこいですが

もしあなたが 本屋さんの前を通ったとします

もしかしたら 今日本屋さんに行くかもしれません

そしたら『おまかせの法則』って頭の中に思い浮かべてくださいね(笑)


Amazonはこちらで買えます。
http://goo.gl/Bjkhmt

迫力満点の著名人の推薦動画
https://www.youtube.com/watch?v=yXzVKoAFQZY

制作した人が1作目より見てくれる人が少ないと嘆いておりました(笑)見てね!!

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 







最終更新日  2014年12月07日 07時33分19秒
2014年12月01日

新刊.jpg             新刊.jpg   
輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店 好評発売中
Amazon  http://amzn.to/1v91vgd

運気上昇.JPG

 

IMG_3120.JPG

 

IMG_3139.JPG

自由が丘FMテレビに出演した 美容家の出口アヤさんと
お金のプロファイナンシャルプランナーの篠崎ひろ美さん

 

facebookで 著者さんが新刊を発売すると毎日同じような記事が載るので

またか~~とうんざりしていましたが

自分もそれをやっています(笑)

 

出版社さんから出版させてもらう訳です

出版社に対して御恩返しもありますが 

1年近くかけて書いた自分の本が発売になるのです

一生懸命宣伝して大勢の方に知って貰う必要があるのです

私のキャンペーンも後数時間で終わりです

いろんな方々に応援して頂きました

本当に人脈が大切だとつくづく思いました

人のご縁 人のお蔭で成り立っていると分かります

 

書店の様子を数名の方が送ってくださいました。

紀伊国屋本店.jpg        町田.jpg 

笑ってしまったのですが、送ってくれた人に 売れている形跡がありましたか?と聞いたら

私が買いました、、、、なるほど!!ですね

 

もうすぐでキャンペーンが終了します

神様や龍神とあったお話 「レイカストーリー」を貰ってください

 http://cloverpub.jp/omakase/

 

お友達の出版パーティにて

ちはるさんパーティ.jpg

 

 

ハルさん.jpg

私の本の応援もみなさんにしていただきました。

3億円の声の持ち主 宮川晴代さん  (ヴォイスアップコーチHARU)


Amazonはこちらで買えます。
http://goo.gl/Bjkhmt

迫力満点の著名人の推薦動画
https://www.youtube.com/watch?v=yXzVKoAFQZY

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 






最終更新日  2014年12月03日 19時07分40秒
2014年11月25日

IMG_3139.JPG

 

『キャンペーンが始まります』

「輝く自分をとりもどす『おまかせの法則』角川書店
今日から、全国の大型書店&Amazonで発売になります。

     
文章と素敵な漫画イラストで構成されています。
漫画家さんも魔法使いのお婆さんのような顔から、
天使のような女の子まで描いてくれました。
観ているだけで癒されますよ。
         
テーマとしては今回は悩みシリーズになっています。           
お金に悩んでいる人。
人間関係に悩んでいる人。
仕事に悩んでいる人。
家庭環境に悩んでいる人。
自分の性格に悩んでいる人etc
それを神様からのアドバイスや自分でできるメソットで解決していきます。


                
http://cloverpub.jp/omakase/


キャンペーンは11/25~12/1まで。
今迄聞いたことがないと思う内容の、神様との遭遇の話とか、、、

 事実に基づいたのを最初だけ小説風にしています。

最初だけっているのは

小説を書いたことのないものは小説は書けないと分かりました(笑)

本に書いていない話をしている、対談の動画ももらえます。

是非貰ってください。

 

告知をするのを忘れましたが

昨日の自由が丘FMテレビのゲストは ファイナンシャルプランナーの篠崎ひろ美さんでした。

お金の専門家です。

どうやったらお金を貯められるかをお話ししてくれました

あと 住宅ローンの専門家なので 賢い借り方も伝授

これから家を建てる人や 今現在借りている人ももっと安くする方法があるそうです

 

彼女から素敵なお花のプレゼントがありました

思いがけなかったので嬉しかったです

花屋さんに れい華さんは華やかだから 華やかに華やかにしか頭になかったそうです

なんていう花なの?

なんだろう?

だって華やかにしか頭になかったから 花の名前は分からない?

とお茶目な言葉が返ってきました(笑)

 

 新刊発売キャンペーン  プレゼントを是非貰ってくださいね!!
http://cloverpub.jp/omakase/

新刊.jpg 

輝く自分をとりもどす おまかせの法則


 

 

 楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 

 







最終更新日  2014年11月25日 13時28分02秒
2014年11月24日

9年間ブログを続けています

"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

ライトワーカーれい華公式サイト 
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

運気上昇.JPG

 

大きく見たい方はこちら

  ☆「おまかせの法則」全国大型書店&Amazonで発売中!!

 

各界で活躍している人達に 推薦文を書いて欲しいとお願いしたのです

本来は新刊が発売されるときの キャンペーン用です

だから文章なのですが

YouTubeにする時は 印象的なフレーズを使わせて頂きました

お願いした時に

全員が即OKだったのです

これには正直驚きましたというより感動でした!!

皆さん 名前が知れている忙しい方ばかりです

私だったら忙しい時に 原稿を全部読んで感想を送らないといけないのを引きうけるだろうか?

 

でもそこで学びました

人がして欲しいと言う時は 気持ちよく引き受けてあげようと、、、

時間がないので本を読むのは正直面倒です

でもその人の一世一代の大勝負と言うか 出版はハードルが高いです

しかも私の場合ですが 今回は完成までに1年がかかりました

やっぱり1冊の本を世に出すのは大変です

本当に今回は 人の有難さに触れた出版になりました

 

お寿司.jpg

昨日は主人が 出版のお祝いにとお寿司屋さんに連れて行ってくれました

単純に嬉しかったです

この際とばかりに沢山頼みましたけど(笑)

てんぷらやお刺身を食べた後は

炙りサーモン 大トロ ウニやイクラなどを握って貰いました

また 解禁になったポジョレヌーボーまで呑んじゃいました

喜んでくれる人が傍にいるというのも有難いことですね!!

 

 

 しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト 

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね
 http://reika0417.com/shop.html
        ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画)
 ☆マチュピチュダイジェスト版        ☆夢実現テレビジョンダイジェスト版 
 ☆陰陽五行で神社を語る ダイジェスト版   ☆ 神社を語る 神社研究家 竹内ミカさん 

「日本ライトワーカー協会代表」 支部 東京 名古屋 神戸 福岡

 







最終更新日  2014年11月24日 13時13分05秒
このブログでよく読まれている記事

全50件 (50件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.