2333423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全10件 (10件中 1-10件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

2009,11ハワイ結婚式

2009年12月01日
XML
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

 

 

 

息子達の結婚式には 祝福クリックを沢山頂き 感謝します

朝起きて見たら2位になっていてビックリでしたが 凄~~く嬉しかった(笑)

とっても満足~~~  ニコニコ  

             

この頃はブログにも沢山の方がお越し下さり 私も頑張って1日置きに更新していましたが

何しろ 打つのが遅いし しょっちゅう誤字を打つのです 1つ書くのに2~3時間かかります

 

私にとって来年はとっても大切な年です

来年も4カ国に行くのですが 過去世転生した所で 光を降ろし そこの歴史と星との関係など

今迄解き明かされなかった事などを本に書くようです

過去世と未来の融合ですかね

2013年迄に みな様に伝えないといけないようです

楽しみにしてくださいね

そしてもっと沢山の光を降ろすようにしないといけない

まだこの地球上では扱えない位の大きな光を一気に降ろすことが出来るようです

それには訓練が必要です

ブログを書く時間を 訓練の時間にしたいと思います

昼間はセッションや母の家に行ったり 用で出かけたりなかなか時間が取れないのです

なのでちょっとお休みします

 

                 

本当に沢山の方に応援して頂き感謝します

ありがとうございました、、、、、又来年お逢いしましょう

              沢山の感謝と共に  ライトワーカーれい華

 

 

 

たまに思い出して押してくださると嬉しいです♪  

 
air_rank.gif
   人気ブログランキングへ  







最終更新日  2011年02月25日 02時06分16秒
2009年11月30日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

 

 

 

2月に大手の旅行会社のツアーで至れりつくせりハワイ豪華旅行って題だったけど 

ホテルはいいのに 食事が不味くてハワイの料理は大味で美味しくないと印象でした

でもお金を出せば 美味しいお店は沢山あるんですね

今回は結婚式だったので ちょっと豪華版です

RIMG0039.JPG

結婚式の夜 息子夫婦の招待のディナーパーティーで食べた

エスカルゴのガーリックバター焼き  もの凄く美味しかったです

有名なレストランだそうです ミッシェルズレストラン

 

 

RIMG0062.JPG

ワイキキ1の 高級ホテルと言われているハレクラニの朝食を食べに、、、

品数は多くないけど ワイキキの海を見ながら まったりのんびりの朝食も優雅です

 

 

 

 

RIMG0154.JPG

田中オブ東京  

鉄板焼のお店ですが パフォーマンスをしてくれます

ハワイアンのかなり太った調理師さんは別のテーブル担当でしたがノリノリでした

包丁で音頭をとって こちらまで楽しくなります  そこのテーブルは盛り上がっていました

でも後ろの調理師さんはパフォーマンスも無し  性格的に出来ないのでしょうか?

私達の担当は 丁度中間でした(笑)

 

 

息子は本当に美味しいお店を知っています

沖縄は大好きで何回も行っているので 美味しい店を沢山知っているそうです

誘ってくれないかな~~

この中華の店は最高に美味しかった~~♪ 

RIMG0060.JPG    RIMG0061.JPG

 

RIMG0068.JPG    RIMG0069.JPG

美味しくて 早く食べたくて 慌てて写真を撮っているので 全部ブレテいます(笑)

 

 

RIMG0055.JPG

今カラ コレ 調理スル アルヨ

何故だか マーボー豆腐だけ 何かだしを忘れてない?という味でしたが

後は絶品でしたよ 

特に春巻きという名だけど まるで中身が違って蟹と海老だけの唐揚げ風でプリンプリンのは最高でした

写真を撮る間もなく あ! と言う間にみんなのお腹の中に

チャーハンも 凄く美味しくて 食べたいのだけど満腹すぎて入りませんでした

不思議ですよね デザートは満腹でも入るのだから

ワイキキから車で10分ぐらい、、、、中華飯店 キリン

 

 

その前に私だけ 海に入っていないので 浄化の為にワイキキの中心から10分位の

ところでぷかぷか浮いていました、、、、気持ち良かった~~~

なんだか暗くなったので自分では急いでホテルに向かったのですが

ワイキキの交差点で主人がウロウロ   何時だと思ってるんだ~~みんな待っているよ!

明朝は日本に帰るので 今夜は私達夫婦が お嫁さんのご家族をご招待するのです

部屋に着くと息子夫婦と娘が待っていて シャワーなしという

そんな御無体な~~ 髪は洗えないけど さーとシャワーを浴びて 娘が服を持って待っていたので着て

お母さん 口紅と言うので付けて 多分この間5分かかったかかからないか

7時お迎えのリムジンに間に合いました、、、、、セーフ

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  いつも心はハッピーに

人気ブログランキングへ  いつもご協力ありがとうございます♪

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2011年02月25日 02時05分54秒
2009年11月28日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

P1010765.JPG

パパちゃんもゆっ~~くり のんびり出来たかな~~

♪ この木なんの木 きになる木~~~ の日立の樹の傍で

 

 

娘が日本に居る時に いろんなツアーを探してくれたのですが ダイヤモンドヘッドの朝日を見に行くのと

海の中を散歩するのは 日程的に無理でした

シーウォークって言うのですかね   海の中で魚と遊べるので楽しみにしていたのですが

ハワイは1日観光する位で 後は海を見ながら のんびりするのが1番いいです

結婚式が終わって 次の日は私だけ ヘイアウを見に行くスピリチュアルツアーに出かけたのです

何かあるといけないから 誰も誘わなかったのです

ヘイアウは 拝む対象になる所なので 日本で言うと神社のような感じでしょうか

シャスタやセドナやシナイ山のような 目の前に居るだけで清々しいのと違って 

変な言い方ですが 憑依体質だと貰ちゃう的なところ   

私も1度 行ってみたかったので参加しましたが ハワイのチャネラーさんにも行かない方がいいと言われましたよ(笑)

ちゃんと接しないといけないと言う意味ですよ  それだけ土地の人達の思い入れが凄いのです

だから興味本位だけで行かない方がいいです

ハワイで清々しい聖地を体験するのなら お勧めなのが ハワイ島のマウナケアですね

御来光を拝んだり 夕日を見たり 星座鑑賞したり、、、、、

4000メートル以上あるので 夏でも寒いですけどね

 

ノースショワのツアーにはヘイアウは入って無かったのに2か所連れて行ってくれました

私が頭に来たと前回書いた この男のツアーです(笑)

 

 

 

 

11月から2月にかけて この街には 世界中からビッグライダーが集まるので 活気づくそうです

なんと賞金も 1億円出るんですって!!

RIMG0123.JPG

 

 

カメラがこの座っているサ~ファ~を撮っていたので 有名な人かと私もパチリ 

 

RIMG0118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

娘が撮った写真  腕がいいのかカメラがいいのか、、、、、、

 

 

ハワイ在住のニック加藤さんの誰も知らないハワイの本の中に、とっても印象に残る文がありました

簡単に書くと

冬 ビッグウェ~ブがやってきて サーファーでさえ 極限に達した者しか入れない

数々のタイトルを取ったサーファー エディーは ライフガードとして何百人のスイマーやサーファーを救助してきた

ある時 嵐のモロカイ沖で 沈没寸前に陥った船の クルー十数名の命を助ける為に 

エディーは 20メートル近いうねりの中へ 赤いサーフボートで モロカイ沖に向かった

やがてクルー全員は救助されたが エディーの姿は モロカイ島に現れず 

赤いサーフボートだけが 次の日に発見された

1週間後行われた エディーのメモリアルサービスは 州知事 ホノルル市長までもが出席

サーファーをはじめノースショワの人達も沢山参列した

雲ひとつない晴天の朝 ヘルコブターからプルメリアの花が 何百と海にまかれた直後

ワイメアの谷間の奥から ベイの上を風が通り過ぎ 雲を伴ってハワイアンブレッシングの雨

自然の涙が 我々の肩へ落ちてきた

 

 


 


   
air_rank.gif
      人気ブログランキングへ  







最終更新日  2011年02月25日 02時05分26秒
2009年11月26日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

 

ワイキキの反対側 ノースショアは波が高くて 世界中からサーファーが集まってくるそうです

 

 

 

 

聖地やパワースポットに入る時 許可をもらうのは大切なことです

前にハワイのチャネラーさんに ハワイの神々は厳しいので 日本に居る時から挨拶をするように教えて貰ったので 

パワースポット巡りをさせて頂きますと 何回か挨拶してからハワイに来たのです

現地に来ても これから ~~ヘイアウに行きますと

エネルギーワーカーとして 許可を貰うことは とっても大切なことなので 必ず言いました

前回石の事を書きましたが 何百年も人々が 祈りの対象としてきた場所なので

石にマナが吹きこまれているのです

マナとは 気やパワーや力の事ですが 小さな石だからいいだろう パワースポットの石だからご利益があるだろうと

思うのか石を 貰って帰る人がいるそうです

大変らしいですよ、、、、、変な現象に悩まされるようですよ

その証拠にごめんなさいと書いて 送り返す人が多くて 役所の名前を忘れましたが

世界中から 返却石が山積みになっているとか、、、、絶対に聖地のものは何も貰ってはいけません

 

RIMG0108.JPG

真珠湾を見下ろす丘の上に ケアイヴァヘイアウがあります

昔 カフナがここに住み 病人の治療にあたり 弟子のトレーニングを行う 医学校のようなものがあった場所です

ハワイは古来より 優れた 薬草治療で知られていたそうです

 

RIMG0111.JPG

ノニジュースは有名ですが これがノニの実です

ガラス瓶に入れて 腐って発酵した汁を飲むのですが くさくて飲みにくいので 錠剤にしたり工夫されて販売されています

 

 

RIMG0112.JPG      RIMG0114.JPG

お昼は有名なシュリンプ屋台へ   ここの屋台やさんは有名だそうです

ガーリックバターで炒めた海老が10尾も入っています

 

 

 

バースストーン 

王族がここで 出産したとされています

平民は入れなかった 入ると処刑される程 身分の違いが激しかったようです

生まれる前は 30~40人の長老たちが来て 儀式を行ったそうです

妊婦さんは マナで元気を貰って 漢方薬も飲んでいたので 安産だったそうですよ

 

次の日は ノースショワのツアーを家族で申し込んだのですが 予定になかったのに 又ここに連れて来てくれたのです

そしたら主人が ハワイに来てから 手がびりびりする

何だか感じるようになった なんて言うものだからビックリ!!

私の仕事に理解はあっても そんな事を言う人ではないので おいおい どうしちゃたの~~~

しかも感じるか 石を触っている、、、、、、

ここに音が出る木がありました

返事をしてくれているような感じです

娘も主人にも音がしないので 音してくれると私が頼むと コンと音がするのです

最後にお別れだね ここを守ってあげてね さようなら と言うと

なんとサービスで コンコンコンと3回も 音を出してくれました

 

 

 

 

 

こちらはハワイのマナを大切にする良心的なガイドさんでした

http://www.alan1.net/jp/hawaii/oahu/sg/1034/ag/10745/

 

 

RIMG0142.JPG

ヒーリングストーン

この石は有名で 岩に癒しのパワーが秘められているとされ 以前は巡礼者が絶えなかったそうです

何回か移されて 現在は住宅街の一角にあります

ノースショワのツアーでここも家族とお参りしたのですが ツアー会社の男は 自分がスピリチュアルのツアーガイドをしたくて

ここもやっと捜したそうです

誰に聞いても 教えてくれなくてやっと捜したと言っていました

ここは今インドの人が守っていて 床は大理石で 靴を脱いで上がって下さいと書いてあるのに

日本人だから靴のままでいいです と勝手に言ちゃって みんな靴を脱がないので

あ!と言う間に 大理石の床が 汚れました

そして靴を履いたまま 石室の中に入って 写真を撮ったりしていました

日本だったら 神社の神殿の中ですよ   出来ますか?

私の家族は私が言ったので 3人とも裸足になりましたが 本当にこの男には頭にきました

これからスピリチュアルツアーを初めて 儲けたいんだ~~と言っていましたよ

上のバースストーンでも みんなに触りまくるように言って 掛けてあったお花のレイも勝手に捨てていました

こんな神様を軽んじるような男に 資格なし

日本のみな様にハワイのマナに触れて 

パワーを貰っていただきたいと純粋気持ではなく 商売としてやろうとするから礼を尽くせないのです

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  いつも心はハッピーに

人気ブログランキングへ  2つ押してくださると私的には超ハッピー、、、ぺこり

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆








最終更新日  2011年02月25日 02時03分32秒
2009年11月24日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

RIMG0088.JPG

ワイキキの穏やかな波と違い 反対側のノースショアは凄い波でした

有名なサーフィンのメッカです 

大会をやっていて 世界中からサーファーが集まるそうで 車がズラーと止まっていました

今日はワイキキを出発して ノースショアの辺りに多い パワースポット巡りに行ってきました

 

 

 

 

RIMG0044.JPG

ワイキキのカフナストーン

ハワイは漢方薬が発達していたので 漢方薬を調合して 病気を治す人もカフナ

カヌーを専門的に作る人もカフナ

空を見て 予報したり 占ったりする人もカフナ

その仕事で卓越した人をカフナといいます

要するに マスターですね  そう言う人がカフナ

 

昔 昔 ある島から4人のカフナがオワフ島に来ました

彼らは自然から マナを集められる人達でした

マナとは 元気の気 力 パワー 霊気 の事です

彼らはマナを集め 病気を治していたのです

そして彼らが 自分達の島に帰る時 4つの岩に 自分達のマナを吹き込んだと言われているのがカフナストーンです

 

 

 

RIMG0064.JPG

パーファ ヘイアウ

農業の神様で1400年に出来たと言われています

五穀豊穣の神様ですね

作物がよく出来ますように 

ハワイの人達が豊かな食物に恵まれるようにお祈りしました

本来は こういうヘイアウは土地の人達が 大切に神様を守る 祭るところです

誰でも来て本来は 拝む所ではないと思います

沖縄ではうたきがあります  うたきも小さな神社で土地の人達が大切に守っています

ハワイのヘイアウは農業の神とか 王族が何々する為に使った場所とか 特徴があるようです

私だってうたきを漢字で書きたいのに 私のパソコン出無いんですよ~~

~~まで とか 人たち  までもたちも1回で出ません

知り合いに れい華さんのブログ ひらがなが多くて読みやすいね と言われた

うぇん~~~~~~~~泣く  漢字がでないのじゃ~~~~~喜んでいいの?

 

 

 

RIMG0092.JPG

マカプウヘイアウは 漁業の神様です 

魚が沢山獲れますように

船が安全でありますように祈りました

波で出来た 岩場の海水を 癒しのプールと言うそうです

男性神 女性神 で2つに分かれています

この小さく積んでいる石からも パワーが出ているので 強い所にはレイやティリーフがお供えしてあります

 

 

RIMG0095.JPG

 

ハワイは ハワイ全体がパワースポットと言われています

光のある所で シャッターを押すと 何処ででもオーブが写ります

精霊達が 土地を守っているのでしょう

面白い事に 精霊達は 楽しいのが好きなようで フラダンスショーなど 賑やかな所はいっぱいです(笑)

 

2月と7月に 光を降ろす役目でハワイ島に行って マウナケアー山頂で光との素晴らしい体験をしたり

火の神ペレが住むと言う キラウエア火山にも行ったりしました

それとは違って ヘイアウと言われている所は ハワイの神社神殿で 本来はそれを守る人達しか入れない場所だと思うのです

結構怖い話が沢山あるんですよ

だから日本に居る時から 伺いますから宜しくお願いしますと ちゃんと挨拶していました

特に小さい石だからいいだろうと 持ち帰ったら大変な事になるそうです

次回に

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  いつも心はハッピーに

人気ブログランキングへ  2つ押してくださると私的には超ハッピー、、、ぺこり

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2009年11月25日 08時56分25秒
2009年11月22日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

RIMG0101.JPG

結婚式も無事終え 長い撮影も終え、、、、、、

 

 

 

 

息子夫婦の招待でディナーはミッシェルズレストランへ 

2月はキラウエア火山に光を降ろす役と カウアイ島 マウイ島 ハワイ島 オワフ島の4島に

聖水を捧げる役で 至れりつくせり豪華旅行 というタイトルのツアーで来たのですが(笑)

4島周ってくれるので丁度いいと参加したのですが

ホテルはいいホテルなのに 食事が不味くて アメリカの食事は美味しくないと印象だったのです

今回 美味しい店は何件もありました

その代り ある程度お金を出す店ですが、、、、

 

 

 

RIMG0039.JPG    RIMG0048.JPG

左のエスカルゴが絶品でした  

フランスで食べたことあるけど お皿に殻つきのエスカルゴがのっているのではなくて

タコ焼き風のお皿の中に(笑)エスカルゴが入っていて ガーリックバターとチーズの味で最高でした

あそうそう 初めはシャンパンで乾杯しましたよ

お店からプレゼントにケーキを頂き 新郎新婦がお互いに食べさせると言う儀式も、、、

息子はすっかりワイン党になっていて最初に赤で 次は白を注文していました

最初にウエイターがこれでいいか?と味を聞くのですが、、、あれでNOと言ったらどうなるのでしょうね

瓶を空けちゃってる訳ですからね

息子にどうやって銘柄を決めたの?と聞いたら 値段で決めたと言っていました(笑)安い順に指差したのです

レストランの前は すぐ砂浜で海で 窓がないので気持ちいいで~~す

私だけですよ浜まで降りていったの

歳とってもいつも好奇心旺盛です

昔から行動してから考えるタイプです

主人は石橋を叩いて叩いて叩いても渡らないタイプです(笑) 上手くバランスがとれていたのでしょうか

あまり写真には映って無いですが フラッシュを焚くとオーブが肉眼で沢山見えました

食事の後は 夜景が綺麗に見えるタンタラスの丘に行きました

 

暗くて分かりにくいですが 砂浜がちょっとあってすぐ海です

RIMG0021.JPG

 

 

 

 

次の朝です

ワイキキで最高級のホテルという ハレクラニに朝食を食べに行きました

せめて朝食だけでも~~~(笑)

 

RIMG0059.JPG    RIMG0062.JPG

あまり品数は多くないです

日本食は ご飯とみそ汁とお漬け物しかないと娘が言ってました

夕べ沢山食べたので バイキングなのに私は小食でした

日本人向きなのは やはりプリンスホテルですね 日本食の品数が多いです

何処が違うかというと

ハレクラニは 数テーブルを担当のウエイトレスがいて 小まめに接客してくれます

チップも入れて 3人で一万円でした

日本の高級ホテルの朝食と同じぐらいです

 

前はワイキキ 爽やかな日差しの中で ゆったりとした時間が持てるのは素晴らしいです

RIMG0060.JPG   

 

 

 

 


   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ  幸せの波動と共に~~~♪

 







最終更新日  2009年11月23日 22時52分03秒
2009年11月20日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

RIMG0084.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0095.JPG

 

 

教会の撮影が終わると 海での撮影に移動です

ワイキキの人の多い所で どうやって撮るんだろうと思ったら アラモアナショッピングセンターに近い

2月に泊まった プリンスホテルの湾の方でした

朝起きたら 目の前にダブルレインボーがあって 感動の声をあげたな~~と思いだします

 

リムジンから降りて 少し歩くと足が痛い

ストッキングを履かないで 直接ドレスシューズを履いたので 靴ずれがしてしまって

私だけリムジンで待つことに

息子達の乗った リムジンの運転手さんは 日本語が出来るからとそちらに乗せられた

でもなんだか変な日本語なので 

日本語 お上手ですね

日本人ですから

アイム ソーリー と私   てっきりふざけてると思った

話を聞くと 日本で生まれたけど 幼い頃にアメリカに来たらしい

 

私がヒーラーをしていると言うと スピリチュアルな話になった

今は ハワイは素晴らしいスピリチュアルな島だと思うけど 若い頃一時 ハワイに住んでいた時

まるでそんなこと 気にしていなかった

昔 昔 火の神ペレがダイヤモンドヘッドに 住んでいたと言われているけど

ダイヤモンドヘッドの入り口の坂に 車を止めて 友人と自分と それぞれの彼女とマリファナを吸っていた時

若い頃は 悪かったんですよ

今でも十分悪そうですもの~~~ 勿論声に出しませんが、、、

マリファナどころではない いろいろやっていた感じ

もしかして 結婚式のリムジンの運転手さん達は SPの役もやるのでしょうね

いかついし 格闘もやりそうです

 

坂に車を止めているのに ぐっぐっと上に動いた

友人に言うと マリファナを吸っているから お前可笑しいんだ~~

でも またぐっぐっと上に上がる  下なら分かるけど上に上がっている

何度か続いて 友人は信用してくれなかったけど 友人のガールフレンドが気づいたそうだ

不思議な体験をしたと

火の神ペレの仕業かもですね~~(笑) マリファナなんか吸うんじゃな~~~~い って

人は必ず一生に一度は 神のエッセンスに触れる機会があると思います

見えない偉大な力があると知った時 悪いことから手を引いたり 正そうとしたり 改心したり

渦中にいる時は気付かなくても 必ず心のブレーキになってくれると私は思います

私のセッションを受けてみたいと名刺をくれた

空手と書いてあった(笑) 教えているらしい

いつの日か 御縁があれば、、、、、、、

見た目怖そうでも 話すと とっても楽しかった~~~

皆も帰ってきたので私は別のリムジンに  次はホテルで撮影だとか

私達家族は やっとホテルに戻れる   

お嫁さんも 息子も 撮影が続いて 疲れるだろうな~~~

夜は 息子夫婦が招待してくれる ディーナーパーティがありま~~す

 

 

 

DSC_0146.JPG

 

 

 

 

DSC_0198.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0055.JPG

結婚式も無事終わり 親としては一安心です、、、、ホッ

 

 

 


   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ  幸せの波動と共に~~~♪

 

          







最終更新日  2009年11月21日 07時53分17秒
2009年11月18日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

CIMG0093.JPG  CIMG0095.JPG

 

お嫁さんがヘアーメイクして貰っている間  娘と私は美容師の息子に

髪を綺麗にして貰いました

娘がパーマコテを持って来ているだけで 専門のブラシも何もなかったけれど

さっさとやってくれました

その後 私と娘は 撮影タイム~~

 

 

 

RIMG0006.JPG

お昼にリムジンが2台迎えに来て 1台は息子とお嫁さんと

撮影隊の人達が乗って 後の1台で両家の家族が乗ります

初リムジンです    中はさすがに広いしゴージャスです

その後 何度も乗るのですが 初乗りはわ~いわ~い状態です(笑) 

 

 

 

 

 

RIMG0017.JPG

髪をクルンクルンに豪華にしたのでレイカママも マダ~ムレイカに変身?

 

 

 

 

RIMG0019.JPG

 

 

RIMG0038.JPG

本番は写真が撮れないので ルハーサルの時に写真を撮ります

リハーサルの後音楽が鳴って ハワイアンドレスを着た大柄な女性が歌いだしました

すぐ本番でした

お嫁さんの父親は亡くなられているので

直接 息子とお嫁さんが バージンロードを歩いてきます

主人は泣いているし お嫁さんのお母さんも泣いています

後ろを見ると娘は 鼻水を垂らしながら泣いています

 

私はブログ息子へ に書きましたが

この息子のお陰で 恩恵や楽しさや笑いや明るさや豊かさや感動や学びや

沢山の素晴らしい思い出を貰ったので 感動で泣くより 嬉しくて嬉しくて~~~

2人が幸せになるように 豊かになるように 女神 マスターを呼んであげてました♪

 

 

 

RIMG0082.JPG

 

 

 

 

RIMG0103.JPG

 

 

 

 

RIMG0108.JPG

 

終わったら撮影タイムです

カメラマンの女性 カッコいいでしょう~~ 

大きなカメラを2台も 肩にかけています

ねっ転がったりして 撮っている時もありましたよ

この前を歩いている女性は ヘアーメイクさん

日本のタレントが ハワイで撮影する時は 

いつも手掛けている 有名な人だそうですよ

 

 

 

 
   
air_rank.gif
   人気ブログランキングへ  幸せの波動と共に~~~♪







最終更新日  2009年11月19日 10時45分31秒
2009年11月17日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

CIMG0038.JPG

成田エクスプレスの中で 夫婦揃ってカードを持ってきてないと大騒ぎ

私は2~3日前に あ!カードだ~ と気づいて絶対入れたはずとバックを探したけど無い!

使った事がないそうだが、一応主人の銀行カードにマスターカードが付いている

娘が確か 中井貴一が世界で使えるマスターカード? あれってVISA? 大竹しのぶのカードはなんだっけ?

主人はマスターカードを使った事がないので 海外で使えるか分からないし 信用してないらしく10万円キャッシングしていた

私もドルで10万円 日本円で6~7万持って来ているので大丈夫だと思うけど なにしろ結婚式で行くので 

みんなで食事したりするだろうから カードを忘れたとなると ある程度現金がないと大変

でもハワイでは 信用してないはずのマスターカードが大活躍してくれました

本当に 使えるカードがあって良かった~~~

後でお金を払うのは 私ですけど

 

 

着いたのが早くて ホテルに入れないので アラモアナショッピングセンターへ

やっと路面バスに乗れました  窓がないちんちん電車みたいなバスです

7月に来た時に 1度乗ってみたいと並んでいたのに 会社ごとに乗るバスが決まっていて

HISとかJTBとか その会社のカードを持ってないと乗れなかったのです

不便なのか便利なのか 分からないシステムです

たかが200円程度なのに お金を払うと言っても 乗せてくれないのですから

ただカードさえあれば 無料で何時でも利用できます

(普通の路線バスはお金を払えば乗れます)

 

 

CIMG0050.JPG

買い物を終えて ワイキキに着くと すっかり夕日が沈むころに

着いた時に見た空と海の色は 7月の夏の 目が覚めるような 強烈なブルーとは違っていました

今回のホテルはワイキキの中心にそびえる高層のハイアットリージェンシー

上の写真が ホテルの中庭にある 滝です

滝のあるホテルで有名のようです

 

 

CIMG0058.JPG

私達は30階で 主人の部屋と 私と娘の部屋が隣同士で 外に出なくても中でドアが開けられるようになって便利です

前は海 横は街並みが見渡せて とてもグッドな眺めです

明日の結婚式の朝 リムジンが迎えに来るので お嫁さんの家族もみんな同じホテルです

息子はこの前 シェラトンに泊まったので 今回は眺めの良い 高層ホテルに泊まりたかったそうです

息子達は39階 35階以上はエレベーターに乗るのにもカードが必要なんですって!

お嫁さんは モアナサーフライダーに泊まりたかったとか

ワイキキの真ん中に 白い素敵な洋館があって 私もここ素敵なホテルだな~と思ったところでした

私はよく知らないので シェラトンやヒルトンの方が有名に思いますが 

モアナサーフライダーやハレクラニが 古くからあるホテルで 高級なんだそうです

さ~~ いよいよ 明日は 結婚式です

 

 

 

 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
  いつも心はハッピーに

人気ブログランキングへ  いつもご協力ありがとうございます♪

 

           ☆ ☆ ☆   ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2009年11月18日 09時41分49秒
2009年11月15日
カテゴリ:2009,11ハワイ結婚式

RIMG0100.JPG

 

 

息子へ

貴方のお陰で 私の人生は とても豊かでした

それは 誰からも愛される子だったからです

小学校では クラスのリーダーとして

中学ではサッカー部で地元の24中学のいつもトップで 都大会にも出場したり

試合の度に勝つので お母さん応援団はいつも盛り上がり 楽しかった~~♪

お母さん応援団は その後いつも飲み会でしたが(笑)

中学では ファンクラブがある程の モテモテボーイでしたね

卒業式では 卒業生代表で指揮者をし 息子が感極まって最後に泣き出すと

全生徒が泣き出すと言う 感動の卒業式でした

 

それよりもっと 嬉しかったのは

道端で 具合悪くなったおばあちゃんを 友人と交代交代で おんぶして

家まで送り届けたことです

 

 

小学の時に 鉄棒にあたって 額を10針も縫ったり

紫斑病になって入院 通院をして 心配した事もありました

 

私と本当に仲が良くて 6年生の時だったかな?

何かの迎えに行った 夕暮れの帰り道

次に 生まれた時も 親子になろうね と約束しましたね

 

 

その息子も愛する人が出来て ハワイで結婚しました

これからは2人で 仲良く 楽しく 人生を歩いて欲しいです

 

本当に 今迄 母に幸せをくれて ありがとう

 

 

 


   
air_rank.gif
     人気ブログランキングへ  幸せの波動と共に~~~♪

 

          







最終更新日  2009年11月16日 20時42分32秒
このブログでよく読まれている記事

全10件 (10件中 1-10件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.