2282349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全84件 (84件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

元気文

2016年12月30日
XML
カテゴリ:元気文
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
夢.jpg
 
 
先のことをイメージしたり
シミュレーションしたりすることができるのは
動物の中で人間だけだといわれています。


そして、頭が良い人は
シミュレーションが得意なんです


例えば
あなたが習慣にしたいことがあったとします

それはモチベーション=やる気だと思いますよね
やる気さえあれば必ずやり遂げて見せる
そしてなんどもやって習慣化していくと、、、


でも実はモチベーションではなく
シミュレーションなんです

何度も何度もイメージして書き換えればいいのです


私たちの脳は 今迄やっていたことを全部消して
新しいことを始めることが出来ないのです


今迄やってきたことは習慣化されているのです
直ぐに消すことはできません


新しいことが出来ないのならどうすればいいか?

それは今までのに上書きをすればいいのです
だから何度もやる必要があるのです



まずノートと鉛筆を出して
細かく行動を書いていきます
大雑把な性格の人は 今迄よりはちょっと細かく、、、

例えば朝の瞑想を習慣化したい
私は長椅子に腰をおろす
左足を下にして右足をのせる
手は膝に置き親指と中指で丸を作る
そして目を閉じ、、、、、、
鼻から息を吸って、、、、、

私も性格が大雑把なので これでも大雑把に書いています
本当はもっと細く書く方がいいです


ノートに書いたら シミュレーションします
またノートに書いたのを読んで
目を閉じても開けてもいいので
イメージをシミュレーションします
20回ぐらい繰り返します

何日か続けてこのやり方をしていくと
自然と今迄の習慣化に上書きが出来るのです



このやり方は
自分がお金持ちになる夢も叶えてくれます
シミュレーションだけではダメなのです
成功する方法は必ずノートに書いてから
それを見ながらシミュレーションを繰り返すこと
何度もですよ!



2017年あなたはどんな飛躍をしたいですか?
どんな夢を叶えたいですか?
まずノートに書いてみましょう
それを頭の中で繰り返しシミュレーションして見てください
何度もですよ!
 
 
今が絶好のタイミング!
 

 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き情報
1/11  12:30 1/13 12:30  1/18 2:00 1/19 3:30 
1/20 11:00 1/26 2:00 3:30  
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************






最終更新日  2016年12月30日 13時44分59秒
2016年12月23日
カテゴリ:元気文
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
ホテル.jpg
 
 
 セルフイメージを上げることが
大切だと分かっていても
私には無理と思うことはありませんか?


お金持ちに成りたければお金持ちと付き合えばいい!
一流になりたければ一流の場所に行けばいい!!
と分かっていても、、、、


一流のレストランやホテルで食事することに
楽しみだけど場違いではないかしら?と思ったり
最初のドアの所で
ドキドキと心臓の鼓動が高鳴ったり、、、



ファーストクラスに乗りたいけど
せめてビジネスクラスに乗ったとしても
それでも場違いを感じたり
飛行機の中の機材って 結構重かったりで
動かなかったらこれでいいのかな?っと
結局はキャビンアテンダントを呼んで聞くことに、、、
あまり乗ったことがないとバレちゃいます


そんな時に使うのが
自分に許可を出す方法です


自分に対して「私は~~してもよい」
という許可を出せばいのです


例えば

☆私は一流のホテルに宿泊してもいい
☆私はグリーン車に乗っていい
☆私は一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲んでいい
☆私は一流ホテルのレストランでランチしてもいい
☆私は一流の店でディナーを食べていい


と自分に言い聞かせるのです


究極は値札を見ないで買い物ができる身分になりたいですが(笑)


自分に自信がなければ
もったいない!
自分には贅沢だ!
という気持ちが出てきて
なかなか許可が出せません


「自分はそれだけの価値のある人間だ」
「自分はふさわしい人間だ」
という自信が必要です


セッションを受けに来る人達も自信がない人が多いです



つまり自分に許可を出せばいいのです

自分はそれだけ価値のある人間だと思えるようになり
セルフイメージも上がってきます


一流のホテルに泊まるのが今は無理なら
せめて一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲みに
行こうかなと私は思います

自分に許可を出して
ステップアップをしていくのはどうでしょうか?

 
 


いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
空き情報
1/8 2:00  1/11  12:30 2:00  1/14 12:30  1/15 2:00
1/18 2:00  1/19 3:30  1/20 11:00 3:30  1/21 11:00
1/26 12:30 2:00 3:30  
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************







最終更新日  2016年12月26日 13時09分10秒
2016年12月15日
カテゴリ:元気文
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
DSC02319.JPG
 

 “あなたが気づかないところで
あなたを応援してくれている“

そんな人がいることに
あなたは気づいていますか?


「ユダヤ人大富豪の教え」(本田健著)の中で
大富豪ゲラーさんが主人公ケンにこう言っています。

「成功したければ、
このタイプの恩人の存在に気づき
秘かに感謝することだ」


恩人には三つのタイプがいると言います。


1つ目は、
「あなたを心から応援してくれ
何かにつけて、ポジティブな言葉を投げかけてくれる」
タイプの恩人。


2つ目は、
「あなたにネガティブなことを言って、
今まで気づかなかったことを教えてくれる。
また、本当にやる気があるかどうかを試してくれる」
タイプの「マイナスの恩人」。


そして、3つ目が、冒頭の
「あなたが気づかないところで
あなたを応援してくれている」恩人です。


1つ目と2つ目のタイプの恩人は
日々その存在に気づいているでしょう。


マイナスの恩人の存在も
ビジネスを行う上では貴重なもので、
この恩人の意見があるお陰で
チェックポイントを厳しくしたり
新しいアイデアを思い付くことができます。


忘れがちなのが、気づかないところで
あなたを応援してくれる人達の存在です。


家族、親戚、仕事のパートナー、
小学校のときの先生、
友達のお父さんお母さん等々・・・


あなたの夢や情熱を理解し、無償の愛を持って
知らないところで静かに応援してくれている
そんな恩人があなたにも必ずいるはずです。


その人達の存在に気づき
常に感謝する気持ちを持って生きることで
あなたの運気は上がっていくことでしょう。

(出典:お金に好かれる人 お金に嫌われる人中井隆栄著)


反対にあなたの存在に癒されている人たちもいます

今日のポイント

”あなたの笑顔に癒される人がいます
ハッピースマイル”

今日も素敵なスマイルで!!

 
 

いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
2017年は1月7日から始めます。
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************







最終更新日  2016年12月15日 07時35分26秒
2014年04月20日
カテゴリ:元気文

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG

 

「仁義」 

たった一度の人生を

世間の顔色うかがって 

やりたいこともやらないで 

死んでいく身の口惜しさ 

どうせもらった命なら 

ひと花咲かせて散っていく 

桜の花のいさぎよさ

一度散っても翌年に 

みごとに咲いて満開の 

花の命の素晴らしさ 

ひと花どころか百花も 

咲いて咲いて咲きまくる 

上で見ている神さまよ 

私のみごとな生きざまを 

すみからすみまでごらんあれ 

作/斉藤一人さん

 

面白い詩ですね
咲いて咲いて咲きまくる 折角この世に生を受けたのなら見事に人生の花を咲かせたいものです
私の詩は「命の音」
自殺者が増えているそうです
誰か一人欠けても次に生まれてくるはずだった人が生まれなくなります
命は繋げていくもの
自分の命を大切にし 自分の歩く道はこれでいいのかと確認しながら 未来に明るく歩いていきたいものです

 

『命の音』 

耳をすませてごらん

トクトクと命の音が聞こえる 

 

愛おしくありがたい命の音 

父と母から受け継いだ命の音 

たったひとりかけても自分は存在しない 

大勢の人から受け継いだ命 

これから出会うであろう命 

自分の命は自分だけのものではない 

大切な大切なもらった命 

 

さびしいときも悲しいときも沢山あった 

でも周りの人にあたたかい恵みをいただいた 

そして命はすくすくと育った 

感謝しながら
 

トクトクと命の音が聞こえる 

あなたと私にも命の音が聞こえてくる

作 ライトワーカーれい華

 

 

古屋で太陽ヒーリング講座を開催致します
習いたい方が数名いらっしゃるので出張に行くことになりました
後3名募集をします
(6月20日~6月22日の間で行います 都合のいい方はお申し込みください)

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

 air_rank.gif   いつもご協力ありがとうございます
ライトワーカーれい華公式サイト   
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

合格祝い! 卒業祝い! 入学祝! 就職祝い!に
聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG 
     注文 http://reika0417.com/shop.html 

神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
   「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」 
「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華 
   支部 東京 名古屋 神戸 福岡
 







最終更新日  2014年04月20日 07時20分41秒
2013年11月22日
カテゴリ:元気文

22.JPG

今日の「光のシャワーカレンダー」です

セドナで撮った写真です

 

セドナに行った時に沢山の光の写真が撮れました

というか光の写真が撮れると分かっていたので セドナに行ったと言うのが正解でしょうか

だから最後の日の夜 神様に言いました

「沢山 光の写真を撮らせてくださって有難うございます

明日の朝 日本に帰ります

どうか神様 幾何学模様を写してみたいです」 と手を重ねて祈りました

欲深いですが 普通の光じゃなくて 幾何学模様を撮りたかったのです

 

そして早起きして 太陽が昇るのが見える ボルテックスの???

ごめんなさい また名前を思い出しません

そこに登って 朝日を見て 帰る時に後ろを振り向いたら 沢山の光の写真が撮れたのですが

その中に幾何学模様の 上の写真が撮れたのです

神さま~~~ 有難うございます と声に出してお礼を言いました

マチュピチュでもそうでしたが こうして欲しいと言うと

その通りに望みが叶う有難さ

嬉しくて 嬉しくて 感激した写真です

宝石のようで あなたのハートのきらめきと重なる感じで 詩も書いてみました

 

 

今 セッション記が漫画で出版できるように 原稿を書いています

30編書かないといけないので大変です

生みの苦しみと言いますが

実際 苦しんでいる訳ではないのですが 短時間に仕上げなくてはならないのが大変です

でも頑張るしかない!!

自分の人生が これによって転機になるだろうなと 皆さんも感じる時があると思います

まさに私の人生が これによってどれだけ伸びるか感じます

そういう時は頑張るしかありませんよね

これからの自分の人生が楽しく豊かになると感じたら

 

イメージがわくように 私がセッション中視える映像を 漫画に描いてもらいました

お金もかかるのでちょっことですが、、、

なんと おもしろいアイディアが次々と浮かんで 自分で笑ってしまいます

残念なことに 私自身は今世 絵や漫画の才能は持ってこなかったようです

太陽ヒーリングの説明で お客様も施術者も 全部棒人間を描いて説明しています(笑)

どんだけ絵をかけないのよ~~と思いますよ、、、涙

 

自分で書けないので 有名な漫画学校に行って 先生に説明して

生徒さんを紹介してもらいました

私はとっても行動力があります

旅行記を読んでみなさん ご存知ですね(笑)

頑張る時は 頑張るしかない!!

皆さんも人生の転機だと思ったら頑張りましょうね

 

 

※「光のシャワーカレンダー」を沢山の方に注文いただきありがとうございました
お蔭様でもう900冊発送致しました
また追加で1000冊増刷をお願いしています
振込を忘れている方は発送が遅くなりますので 速やかな振り込みをお願い致します 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

クリスマスプレゼントに 聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
        
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 

 







最終更新日  2013年11月23日 07時33分22秒
2013年11月15日
カテゴリ:元気文

              15.JPG  

               毎日のカレンダー読ませて頂いております。 
               その通りの一日になっていることが不思議です。 

 

朝 このようなメールを頂きました↑

しかも上場している会社の社長さんです

光の写真と共に 言葉が響いて 毎日カレンダーを捲るのがみなさん楽しいようですよ

神々のエネルギーも入っているのでワクワクするのです

社長さんからも30冊注文を頂いたので 残り200冊も無くなりました

また印刷屋さんに増刷をお願いするしかないですが

印刷屋さんも年末のかきいれどきだから忙しいでしょうね

ぐずぐずしていたら遅くなるので 今1000冊増刷を頼みました

 現在 注文をされている方は在庫がありますから大丈夫です

このカレンダーは31日 日捲りなので一生使えますから 

在庫きれでお待たせする場合もあるかもしれませんが 少々お待ちいただくだけです

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『七色の光をもとめて』

 

こころのなかに 雨が降る

太陽をもとめているのに なぜ

たくさん たくさん 降ってもいいけど

さいごは 虹をみせてね

 

悲しむだけ 悲しんだら

絶対 おひさまに 顔をあげるの

日傘をさして 虹のうえを歩くんだ

 

ながいながい 七色に輝く虹のうえ

泣いたことなんて 忘れて

明るい未来に 歩いていくの

七色の光を もとめていくの 

                         れい華詩

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

クリスマスプレゼントに 聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
        
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 

 







最終更新日  2013年11月15日 10時40分02秒
2013年11月13日
カテゴリ:元気文

20.JPG

ブログに載せるのに 大きくしたり小さくしたりしていますが
勿論同じ大きさです A5サイズで超可愛い

 

大変お待たせしました

ブログからも買えるようになりました

れい華HPのオンラインショップに

『光のシャワーカレンダー』の注文欄を作ってもらいました

HP      http://reika0417.com/

オンラインショップ  http://reika0417.com/shop.html

 

小さなカレンダーから光が溢れています

沢山の愛と癒しを頂けます

沢山の元気を頂けます

しかも31日の日捲りカレンダーなので 一生一緒に居られるのです(笑)

ずーと使えるのです 

 

                     10.JPG

 

聖地で撮った光の写真なので 神々のエネルギーが入っていますが

もっともっとエネルギーが強くなるように 幾何学模様も入れてあります 

 

19.JPG

 

               カレンダー表紙小.JPG           

 

 

早速喜びのメールを沢山頂いています

部屋が明るくなった

毎日めくるのが喜びになっていることに気づいた

家族の誕生日の日と照らしても ひとりひとりアドバイスをもらった気がしました

 

24.JPG

 

壁にかけて部屋が癒しの空間になります

後 元気を貰えるので 営業の方や学校に行っている子は
机に立てかけてください

 

                  27.JPG

 

オンラインショップは5冊からのようになっているので

これから修正してもらいますが 1冊からでも大丈夫です

勿論プレゼント用に沢山買ってくれると れい華さんは喜びま~~す(笑)

神々のエネルギーが入っているので お友達におすそ分けしてあげてください

5冊 10冊購入者はキリストや聖母マリアのキリストグッズをプレゼントしています

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 







最終更新日  2013年11月14日 18時59分42秒
2013年11月08日
カテゴリ:元気文

19.JPG

 

                  24.JPG

今回の「光のシャワーカレンダー」は他の方も協力してくださっています

龍画をかかれるNAOさん

NAOさんの龍画は迫力満点で しかも温かさもあって大好きなんです

この他に後1枚 黄金の龍画もあります

 

下の絵は ☆絵描きやKISA☆さんの鳳凰です

KISAさんは太陽ヒーリングヒーラーさんで 絵とヒーリングを組み合わせて

四国で独特なセッションをされています

普段は仏画を描かれる方で 小林正観さんの本の挿絵も描いていらっしゃいます

丁度太陽ヒーリングヒーラーさんの名簿を作る時でKISAさんから名簿を送られてきたとき

お声をかけたのです

是非れい華さんのカレンダーに出させていただきたいというお返事で

半日かけて一生懸命豪華な鳳凰を描いてくださったのです

送られてきたのは豪華で光のカレンダーにはとても合わない物だったのです

ちゃんと最初に 簡単な絵と言えばよかったのですが、、、悪いことをしました

そして次に送られてきた簡単な絵を採用しました(笑)

可愛い鳳凰です 

 

デザイナーさんは東京芸大 大学院卒の方です

聖地で撮ったので神々のエネルギーが入っているのですが

もっともっとエネルギーを高めるように 何枚か幾何学模様を入れて貰いました

それに聖フランチェスコの愛のエネルギーも入っているので素晴らしいです

 

リビングルームは足の踏み場もないくらい大変な状況です(笑)

IMG_1472.JPG  IMG_1473.JPG 

 

今日中にすべての予約された方のカレンダーを配送できると思います

なにしろ600冊送るので大変です  

個人セッションに来た方だけで、予約注文が600冊でした  サンキューベルマッチ

ブログからの申し込みはもう少しお待ちください

 

 

お客様からの感想メール 
少しづつ分かる変化が起きていることが嬉しいです

 おはようございます!
昨日はありがとうございました
朝起きたら勝手に?心が、「今日も生きて目覚めさせてくれてありがとう、感謝します」と...そして目が覚めたばかりなのになぜか涙が止まらない...
横になりながら、しばらく自分の手の平を見ていました。「生きてるんだなぁ」と。

悲しい事が多過ぎて胸が痛くて心がカチカチになっていると思います
私を治す?ヒーリング?をするのはれい華さんも大変だと思いますが、早く元気になりたいので、よろしくお願いします。


れい華さん 昨日はセッションして頂きありがとうございました。
田舎から来た私に、気さくに話をして頂きありがとうございました。
お会いするまで ドキドキで あまり睡眠も取れませんでした。
目を閉じてセッションしてもらっている間は 何も感じられなかったのですが、終わりぐらいで 目を閉じていると
頭の方から誰か覗いている感じがしました。
それから今日 お昼ごろ
うとうととしていたら、青い光の玉を額近くで感じました。
昨日はお会いできて嬉しいかったです。美味しい
お茶とお菓子ご馳走さまでした。今日は一日ウキウキな日でした。次回 1月のセッション宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 







最終更新日  2013年11月09日 07時00分34秒
2013年10月25日
カテゴリ:元気文

 

『命の音』

「耳をすませてごらん

トクトクと命の音が聞こえる

いとおしくありがたい命の音

父と母から受け継いだ命の音

 

たったひとりかけても 自分は存在しない

大勢の人から受け継がれた命

これから出会うであろう命

自分の命は自分だけのものではない

大切な大切なもらった命

 

さびしいときも 悲しいときも 沢山あった

でも 周りの人にあたたかい恵みをいただいた

そして命はスクスクと育った 

感謝しながら

 

トクトクと命の音が聞こえる

あなたと私にも 命の音が聞こえてくる」

                           れい華詩

 

 

 

次回のブログに詳しく書くと思いますが、
昨日一昨日と長野で開催されたギター世界一のシェアのフジゲン会長のお話を聞きに行きました。86歳なのでもう最後かなと思いましたので、、。
その時に橋本さんと言う方で長野県で事業をされている方が、命の授業をされました。
お話をお聞きしながら、先祖がひとりでもかけたら、今の自分は存在しない。戦争で疎開していた妹さんを亡くされた話など、命の尊さを話されました。
お話を聞きながら、命の音の詩を書かせて頂きました。

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif  tag8.jpg       いつもご協力ありがとうございます 

 

やっとカレンダーが印刷屋さんから届きました。
月末ということだったので、慌てて送るものを手配しています。
段ボールやレターパックやプチプチなど。
8月から個人セッションの方だけに先行予約させて頂き、500冊以上注文を受けました。
来週からスタッフの方々が来るので、徐々に配送していきます。
物凄くかわいくて綺麗に仕上がりました。楽しみにお待ちください。







最終更新日  2013年10月25日 14時11分38秒
2013年10月14日
カテゴリ:元気文

2須佐.jpg

 

『ハートの奥』

誰もが ハートの奥に

神秘の 世界をもっている

感性が織りなす 不思議な世界

 

平和で 静寂なとき

調和がとれた わたしがいる

なにかにもだえ うごめくとき

恐れや 不安や 葛藤に苦しむ わたしがいる 

光と闇が みえかくれする 不思議な世界

 

誰も知らない

ハートの奥の わたしだけの世界

                        れい華詩

 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
 セミナ『豊かさ夢実現セミナー』
東京開催 11月10日
神戸開催 11月17日

情報 講座のご案内
インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆
神に会った女(動画)      ☆GODヒーリングセッション (動画)  

 

 







最終更新日  2013年10月15日 21時31分34秒
このブログでよく読まれている記事

全84件 (84件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.