2391217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全85件 (85件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

セミナー、ワークショップ

2017年09月25日
XML
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
女性たちが次々と部屋に入ってきたときの
あの華やかさ!
期待感がビシビシと伝わりましたよ!
 
IMG_1034.JPG
 
この素晴らしい笑顔を皆さんに見せたかったですよ~~
 
許可を取ればよかったと後悔!
 
豊かさのパワーチャージの前のワークショップが
楽しいのですよ!!
皆ワクワクご機嫌です!!
 
 
 
東京では4日間の1dayセミナーでした
いつも立ってお話をしたことがないので
足が驚いたのか?
4日目の朝
起き掛けに吊ったんです(笑)
このまま痛かったらどうしようと思ったのですが
大丈夫でした
 
マウイでも私の健康管理を尋ねたら
ロミロミのヒーラーさんが
絶対 歩いてください!
神さまがそれしか言わない~~~
れい華さんは健康そのものです!
でも20分でもいいので歩いてくださいね!
と教えてくれたのに
1度も実行してない!!
 
IMG_0793.JPG
 
 
ほとんど来ていただいた方は
私のセッションを受けたことがある方々でしたが
なかにはブログのファンで逢いたかったと言ってくださる方も、、、
 
事務局の杏堂さんも
れい華先生に逢いたいと言う人ばかりでしたよっと
教えてくれました
事務局に申し込みが行っていたので
私は読んでいないのです
 
セッションは
その人の悩みや痛みが解決したら
皆さん いらっしゃらないので
随分前にいらした懐かしいお顔も、、、
 
 
以前やっていた「豊かさ夢実現セミナー」
はどうして大勢の方の夢が叶ったのか?
全部叶ったという人の事例をお話ししたり
一緒に叶えられるように感情を最高まで持っていって
 
宇宙からの豊かさのエネルギーを降ろしました
 
 
虹の同胞団や黄金や龍も現れたり
その日によって エネルギーが違うようでした
私には こういうサポートが沢山あるから
皆さんの夢が叶いやすいのだろうな~^と
本当に有難い限りです
 
以前やっていた時も
UFOが視えましたよとか天使が視えましたとか
虹が視えましたとか
お客様が視えたのを教えてくれていました
 
 
 
教えてくださったかた
是非 都合のいい会場にお越しください
もう視えているのですから
”魔法の極意”で早く開花すると思います
 
 
私は小さい頃から
神様に逢っていて
能力が自分の中にはどうもありそうだ
だから 誰か私の能力を引き出して欲しい~~~
とずっと思っていたのです
 
でも師となる人とも逢うことはありませんでした
だから必然的に
聖地や神社に力を授けてくれるように訪問しました
 
 
そういうお話をさせて頂きました
 
 
私は石と話は出来ません
でもあなたは出来るかもしれません
 
そうなんです
人によって能力は違うのです
だから私にできてあなたにできないもの
あなたにできて私が出来ないものがあって
当然なのです
 
IMG_0927.JPG
 
 
 
あなたにもできる!能力開花

能力を開花する方法を教えてもらいながら
ヒーリングやチャネリングが出来るようになる講座


好評につき、東京の開催日及び定員を増やしました!!

----------------------------

”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」
&継承プログラム説明会

 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡
 ↓ ↓ ↓
http://hipss.biz/reika-thanks03/
 

▼東京会場
9/23(祝) 11:00~15:00 20名 満員御礼
10/11(水)  11:00~15:00 10名  NEW
10/19(木)  11:00~15:00 10名    NEW
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW

▼神戸会場  
10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒16名  残席1

▼名古屋会場
10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増

▼福岡会場
10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
   
無料オンライン講座
http://hipss.biz/reika-lp01/  
1dayセミナー
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月11月募集中 
10月空き状況
10/14 11:00 12:30 10/18 12:30
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月28日 09時57分04秒
2017年09月21日
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
★★★★★★
1Dayセミナーリポート
★★★★★★

 

こんにちは!

ライトワーカーれい華事務局 杏堂(あんどう)です。

 

昨日は、ライトワーカーれい華先生の”魔法の極意”

『1dayセミナー』& 継承プログラム説明会の初日でした!

IMG_0610.JPG


れい華先生の1Dayセミナーでは、

”魔法の極意” の一部を実際に体験しました!

これがなかなか深い。

 

チャネラーやヒーラーだけでなく、

カウンセラーやボディーワークの

お仕事をしていらっしゃる方にも

必要なプロテクト。

 

なぜ必要なのか

しないとどうなるのか

れい華先生の体験談を聞いたら

自分を邪気から守ることの大事さがわかります。

 

 セミナーの後は、

特典の『豊かさのパワーチャージ』をしていただきました。

 

一言でいうと、物凄かったです!

楽しい!嬉しい!感動!の嵐~

 

夢や希望が叶うと言われ

大人気の『豊かさのパワーチャージ』ですから

 

参加された皆さんも大喜び(^∇^)

私も飛び入り参加させてもらい、大興奮!!
 
IMG_0630.JPG
 
 
 『豊かさのパワーチャージ』では、

皆さんの夢や願望が叶うよう、

れい華先生が宇宙や天使達のエネルギーをおろしてくれます。

 

昨日は、虹のシャワーが降り注ぎ、

素晴らしいエネルギーに包まれました!!

参加された皆様から

夢や願いが叶ったというご報告をいただくのが待ち遠しいです。

 
 

1Dayセミナー&継承プログラム説明会の

受講を控えていらっしゃる皆さま ♪

叶えたい夢や望みを

今からリストアップしておくことをオススメします!

 

そして、豪華な受講特典の数々!

れい華先生の愛が溢れていますね。

IMG_0615.JPG

1Dayセミナー&継承プログラム説明会を

まだお申込みいただいてない方も間に合います!

 

好評につき、東京の開催日及び定員を増やしました。

このメールの最後にご案内させていただいておりますので

ぜひ、この機会に体験なさってください!


誰もがちゃんとした指導者から指導を受ければ

能力は開花できる!


れい華先生がおっしゃるとおり、

 

現実主義者でスピリチュアルとは全く無縁のわたしでさえ、

れい華先生のご指導のもと、

能力が開花しはじめています。

 

そんな私の実感も合わせて

”魔法の極意”継承プログラムの

ご説明をさせていただきましたところ、

一緒に学ぶお仲間がドドンと増えました!

皆さまとてもお喜ばれていて

笑顔がとても素敵でした!

 

さらに、なんと!!

宇宙から、想定外のプレゼントが届き、

参加者から喜びの声が上がる場面も!

しっかりと受け取らせていただきました ♪

 IMG_0634.JPG

 本当に楽しくて、ワクワクした

1Dayセミナー&継承プログラム説明会

 

お申込みいただいた皆さま、

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ(^▽^)/

 

沢山の方々の笑顔に

お目にかかれるのを楽しみにしております!



あなたにもできる!能力開花

好評につき、東京の開催日及び定員を増やしました!!

----------------------------

”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」
&継承プログラム説明会

 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」

2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」

3.額入り、光の写真(非売品)

4.豊かさのパワーチャージ

5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡
 ↓ ↓ ↓
http://hipss.biz/reika-thanks03/

 

▼東京会場
9/20(水) 11:00~15:00 満員御礼
9/21(木) 13:00~17:00 10名 キャンセルあり、残席3
9/22(金) 13:00~17:00  10名 キャンセルあり、残席2
9/23(祝) 11:00~15:00 20名 満員御礼
10/11(水)  11:00~15:00 10名  NEW
10/19(木)  11:00~15:00 10名    NEW
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW

 

▼神戸会場  

10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒16名  残席1

▼名古屋会場

10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増

▼福岡会場

10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   
無料オンライン講座
1dayセミナー
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月11月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月21日 11時20分34秒
2017年09月02日
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 ヒーラー&チャネラー&能力開発講座が始まります!!
 
 IMG_0245.JPG
 
           東京での第1期生の授業風景

 
IMG_0251.JPG
 
 
第1期生が始まった時 私も受けた方という方がたくさんいらっしゃいました
でも東京に1年間通える自信がないし
職場が必ずしも日曜日が休みではないし
お金も払えないという事でした
だから2期生の募集はしません
 
 
 その代り新しく
★★★★★
 ヒーラー&チャネラー&能力開発講座
”魔法の極意”
★★★★★
 が始まります
 
 
無料オンライン講座
 

 今回は誰でも受けられる値段設定と日時設定をしています
ハイヤーセルフと繋がるアチューメントは高額なので
それは宇宙からのプレゼントという事にして
なんと!無料にしました!!
授業料だけにしています
 
どんなことをするのか?
お聞きしたい方もいるでしょうから
全国主要都市で説明会をします
 
札幌 東京 名古屋 神戸 福岡の5大都市で行います
 
その前に無料オンライン講座があります
 
 
セミナーに来て頂いた方には
豪華なプレゼントが幾つもあります
今迄お金を払って買って頂いたものもいくつかありますし
なんとこれから行く海外のエネルギーを届けるというのもあります
11月イスラエル 4月ハワイ予定
 
超お得です!!
是非是非 無料オンラインを除いてみてくださいね!!
 
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   ↓↓↓↓↓
 
無料オンライン講座
 
 
IMG_0257.JPG
 

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 18:00~21:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年9月募集中 
空き情報
9/8 11:00 12:30 9/9 11:00 12:30 9/10 11:00
9/14 12:30 9/15 11:00 9/30 11:00 2:00 3:30 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月03日 09時53分16秒
2017年04月16日
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_0010.JPG
 
※初孫が生まれたり 終の棲家となるマンションを購入したり
(仕事はまだ田園調布であと12年続けます(笑))
6月に息子夫婦がアメリカから帰って来るので部屋を片付けたり 
スクールの資料を手直ししたり
幾つかセミナーも始動しているので 
忙しすぎてメールの返信を全然していませんでした
申し訳ありません
2~3日中に返信します!
 
***********************************************
 
今日から1年間の
サイキックライトワーカー養成スクールが始まりました
一番遠くの方は神戸からです
滋賀県からの方が初めてお逢いする人で
後はセッションを受けてくださった方ばかりです
 
だから本当にのびのびと進行していきました
私はですが(笑)
皆さん 初顔合わせなので今日は大人しかったですが
回を重ねる度に 賑やかになりそうなメンバーです
 
皆さんのスクールへの動悸が
私のようになりたいだったので
しっかりとプロとし通用するように教えて行きたいと思います
 
 
宇宙のエネルギーの降ろし方や
プロテクトの方法など
プロの人でも知らない人が多い内容を教えました
 
上からも特にプロテクトの方法を教えるように
メッセージを貰っていました

 
盛り沢山の内容で 皆さん大変だったと思いますが
しっかりと1か月間練習をして貰います
 
 
次回は
透視能力を開花させる方法
エネルギーを感じる方法
負のエネルギーを削除する方法など
能力が開化することが主体になる授業です
 
 
IMG_0003.JPG
 
 
IMG_0019.JPG
 
 
IMG_0018.JPG
 
 
 
IMG_0024.JPG
 
親睦会のお刺身の美味しいこと!!
皆さん感動しながら食べていました
 
 
 
   いつもありがとうございます
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
個人セッションは 只今 2017年5月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 






最終更新日  2017年04月26日 10時07分21秒
2016年02月16日
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1226カット.JPG
 
最近 知り合いになった男性は 年商50億円の社長さん
年商50億円と聞くだけでいい人と知り合ったと思いますよ
なかなか知り合いになりませんからね
 
 
私たちは付き合う人によって自分の運も変わってきます
身近にいる人から大きな影響力を受けます
 
 
 
私の著書「おまかせの法則」のなかに
悪口ばかり言っている女性の話が書いてあって
透視したら喉に羊かんのような塊があったのです
悪口がたまりにたまって羊かんのように
べっとり喉に張り付いていたのです
切り取って除こうとしたら
私の頭がズキーーと痛くなったので霊的だと
神様からの罰を与えている人だと分かったのです
 
彼女の家は貧しく 小さい頃から母親に
国の悪口
人の悪口
聞かされていて
口を開けば悪口ばかりいう母親だったそうです
だから彼女も セッションに来て
呆れるぐらい
人の悪口ばかり言っていました
悪口のチャンピオンのような人でした
しっかりと母親の影響を受けているのです
 
 
だから 私たちは付き合う人でどうにでも変わる可能性があるのです
かなりの影響を受けます
逢う度にマイナス発言ばかりする人は嫌でしょう
 
勘違いで自分を過大に見せる人も大丈夫?と思ったりしますが(笑)
 
DSCF1253.JPG
 
50億の社長さんは 宇宙人を信じていました
現実的な経営者にしては意外でした
だけどそれは若い頃にブラジルでUFOを見たからだそうです
 
そして社長さんの夢は 
宇宙人に招待されてUFOに乗ること!
UFOに乗った 
「奇蹟のりんご」で有名な木村さんのリンゴ園まで
会いに行ったことがあるそうなのです
 
 
 
私は宇宙人の悪い人たちも知っています
被害を受けたこともありますから、、、
だから知り合いになるのも蝶著していました
確かに 良い宇宙人と知り合えば
素晴らしい効用というか影響力も大きいです!
 
社長さんと話していたら 
気楽に宇宙人と知り合った方がいいのかな?
勿論良い宇宙人ですが、、、
が思えるようになりました
結構 身近には感じているのですが、、、(笑)
 
 
能力開発講座で 見えないものが視えるようになる訓練もします
天使も見える代わりに おばけも宇宙人も見えるかもしれません?
これは秘伝として
ある能力者に教わった方法です
 
 
 
変なのが視えるのも嫌だなと思っていたので
自分自身も本格的に訓練はしなかったのですが
私も良い宇宙人と会話して見たくなりました
 
昨日から本格的に訓練を開始です
宇宙人と遭遇できるかな?

 
 
3月度能力開発講座  3月19日 土曜日 募集中
太陽ヒーリング講座   3月13日 日曜日 残1募集中
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 3月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華






最終更新日  2016年02月16日 11時29分26秒
2016年02月08日
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1マリ.jpg
 
今年から またセミナーを開始するので
 
2日間 セミナー講師が使うと飽きさせないツールと
 
自分の殻を破って人前で話す方法を学んできました
 
人前で話すのは大の苦手と言う方が多いです
 
以前セッションを受けに来た方で その会社は毎朝 朝礼があって
 
当番で何か言わないといけないそうです
 
前に立っただけで 冷汗がでて 頭が真っ白くなって 倒れそうと相談に来た方がありました
 
でも電話に出ても 会社の周りの人が聞いているかもしれないと
 
緊張して上手くしゃべれないと言っていました
 
朝礼は仕方ないとしても 電話は大切な取引先との連絡だから
 
ちゃんと対応すべきです!
 
 
 
私だって最初はドキドキしますよ
 
このセミナーは何回も人前で話すので 場数を踏めば 結構平気になってきます
 
でも暫くぶりだったりすると 上がりますよね
 
しかも3分ぐらいで考えて 即興で人前で話すので
 
後でもっと違うのを話せばよかったとか思ったりしました
 
 
幾つも課題をやって 最後の最後は2日間やったことを踏まえて即興で話します
 
折角やるなら 大爆笑で受けたいですよね(笑)
 
 
2分しかしゃべれないのでこんな感じを話しました
 
ライトワーカーとして 世界の聖地に光を降ろすために 今までいろんな国に行ってきました
 
エジプト4回 マチュピチュ3回 イタリア ギリシャ アメリカ2回 、、、、、、、と話して
 
ボランティアで行ているので 凄いお金を使いました
 
半年前から始めた 皮膚再生の美容液の会社で 頑張ったご褒美に
 
ハワイ島とオワフ島に ただで行くことになりました
 
バンザ~~イ!
 
行動したのも勿論ですが
 
偉大な潜在意識も使いました
 
それは 自分が1番夢を叶えたい方法として
 
毎晩寝る前に ノートに3回書いて イメージして 神さま有難うございましたと言って寝ます
 
(ブログを読んで下さっている皆さんも 良かったらやってみてください。
 
例えば ○○の招待でハワイに行ってきました! ともう達成したように書きます。
 
それを3回書きます。
 
これを28日間以上続けます)
 
 
そして 潜在意識はリズム感も好きなので その美容液で達成したい目標を
 
歌にして いつも歩いているのですが
 
みんなの前で パフォーマンスで歩きながら歌って
 
後ろむきになって 振りむいた途端 「こんな私って    バカ!」
 
ってやったら 大爆笑でした!!
 
やる前はどうしようか蝶著しましたよ、、、完全にバカっぽいですから(笑)
 
 
先ほどの朝礼ではないですが
 
1か所に立って話すと 固まりますよね
 
たまには パフォーマンスもいかがでしょうか?
 
話すのやっとなのに できないって! 
 
 
でも
 
潜在意識の達成方法 かなりいいのでやってみてくださいね!!

 

 
2016年 2月11日(祭日)  能力開発講座募集中 残2
 
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2月3月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華






最終更新日  2016年02月08日 11時32分50秒
2014年06月21日

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です
 air_rank.gif ご協力をお願いします

運気上昇.JPG 

今、名古屋に出張中ですが、昨日は6時30分に朝食を食べて、
7時からゆっくりワールドカップを観ようと計画を立てていたのに、ホテルの朝食が7時からでした。
そそくさと朝食を済ませ、テレビ観戦。
最初の試合と違い、日本選手の動きが凄く良いです。でもなかなか点が入りません。
ずっーと観ているはずだったのに、私が見ているから点が入らないのかしら?(笑)
たまにあるのです。観てないと点が入るときが、、、、
後、負けたら嫌だ~という心理が働いて、他の番組もちらちらと観ながらでした。
「神様、勝ったら日本人が元気になるんだから点を入れてくださいよ」とたまに空に向かって祈ったり、、、
ボール支配率70%であれだけゴールに向かっているのに、点が入らないとは、、、
運に見放されたとしかいいようがありません。まさか最後に奇跡をお膳立てしているとか、、、
そしたらいいな~~~~~


DSCF9227.JPG

4日間太陽ヒーリングの講座で 名古屋に来ています

日本ライトワーカー協会名古屋支部長の加藤さんのご自宅をお借りしていますが 4日間が限度ですね

キャンセル待ちの方が数名いらしたので申し訳なかったのですが

それ以上続けたら ご自宅を借りているから迷惑をかけてしまいます

それにお母様と加藤さんが 美味しい昼食も作ってくださるのです

私と参加者を待ち合わせのホテルまで 車で迎えに来てくれて 帰りも送ってくれます

本当にありがたいです

 

DSCF9230.JPG 

 

DSCF9237.JPG

 

DSCF9271.JPG 

どなたでもヒーリングが出来るように 最初に「太陽エネルギー」をアチューメンとしてから初めて行きます

最初の日は親子さんでの受講でした

娘さんは26歳ですが 凄い冷え性だったのに手が熱いくらいになって驚いていました

即 体に変化が現れるので自信になります

私は以前は 太陽ヒーリング講座だけ厳しく教えていたのです

セッションやセミナーの時はニコニコしていますが 

お金をとってヒーリングするプロを育てるんだからという意識がとても高かったのです

でもある日 ”厳しすぎる 優しくても大丈夫ですよ”と声が聞こえたのです

だから反省しました(笑)

ま~~何というか ”優しく教えています”

おひとりおひとりマンツーマン指導をしています

だからしっかりと覚えることができます

 

上の写真は1番負のエネルギーが溜まりやすいと言われている背骨の浄化をしるところ

クリスタルを置く方法もありますが もっと強力に浄化できます

プロのヒーラーさんになる方もありますし 家族だけにという方もありますが

最後の認定書をあげています

一生懸命覚えたので とっても嬉しいようです

生徒さんのお顔をブログに出すのは初めてですが どうぞ使ってくださいと言うことで喜びのお顔です

DSCF9248.JPG DSCF9259.JPG

           DSCF9286.JPG

これから20人ぐらいに無料でセッションをしてもらいます

10人ぐらい施術していると ノートを観なくてもできるようになります

この太陽ヒーリングの良さは 癒しと体の不調も改善されますが

なんといっても特徴は 最後にハートにミニ太陽がとどまるのです

あまり気にしない人になるし その人がいるだけでなんだか場が和むそんなエネルギーを持つのです

日本中にそんな人が増えるといいですね

 

    楽しみなんです! "精神世界ランキング"  air_rank.gif 

こちらも押していただいたら嬉しいです!"人気ブログランキング"tag8.jpg

  ライトワーカーれい華公式サイト   

インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/

聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」 こちらからみてね http://reika0417.com/shop.html
            ☆神に会った女  (動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 
                「人生のステージアップ専門家」       「太陽ヒーリング創始者」
  「日本ライトワーカー協会代表」 GODヒーラー ライトワーカーれい華
    支部 東京 名古屋 神戸 福岡               






最終更新日  2014年06月21日 23時05分17秒
2013年11月20日

20.JPG

 

今日の「光のシャワーカレンダー」はセドナの光です

神様がいると言う場所で撮りました

 

先日有名なコンサルタントの方に 凄い写真を撮る人がいると言われたので

私の撮る光より綺麗ですか?と聞くと 「うん」と頷かれました

そして映像を送ってくださいました

 

見て思いました

やった~~~ 私の方が10倍凄い~~~と嬉しくなりました

うぬぼれて言っているのではありません

私の光の写真には 神々のエネルギーが入っているからです

確かにその方はプロです

構図は自然の風景でとっても綺麗で 幻想的です

でも光も自然のものです

神の光ではありません

 

しかもオーブです

私も聖地に行くと挨拶に来てくれるので 沢山のオーブを見ています

ブログの中で 何回か出していると思うのですが

ハワイ島やエーゲ海のミコノス島などで 撮った雪のようなオーブです

神の光ではなくて 精霊たちです

最初の写真集「光のギフト」の中に 精霊のオーブの写真も1枚ぐらい載せたかったのですが

たま出版の方に これはオカルトに属して 何処の出版社も正当とは扱わない?

みたいな趣旨のことを言われたので

載せて頂けませんでした 

光の玉とオーブの扱いは違うんだと認識したことがありました

その方のもオーブでした

 

神様に呼ばれていった聖地で撮った 光の写真は2度と撮れないと思うものもあります

本当に光の写真が撮れて良かったな~~と思います

 

神戸のセミナーでも 全員の方に「光のシャワーカレンダー」を購入いただきました

1000冊 印刷を追加しましたが その間無くなるとお待たせするかも分かりません

でも1000冊増刷しましたので どんどん注文してください(笑)

沢山の方に配送しているので スタッフがそろった時にやりますので

ちょっとお待ちくださいね、、、ぺこり

 

ちゃんと働いている所もお見せしますね(笑)

神戸3.JPG

どうやったら豊かになるのか

どうやったら夢が叶うのか

潜在意識の観点から 私の経験からといろいろお話しさせて頂きました

みんなで豊かで楽しい人生にしていくぞ~~~ 

行動して 実践してどんどん夢を手に摑まえましょう 

 

神戸5.JPG

 

先日個人セッションに親子3代で来てくれました

おばあちゃんと ママはまだママじゃない時からお二人は来てくださっていたのですが

出産と子育てでママは暫く来れなかったのです

やっと来れるようになったのです

ママがセッションしている時は おばあちゃんが隣の公園で遊ばせていました

おばあちゃんの時は遊び疲れたらしく 娘のベッドですやすやとお寝むでした

親子3代で来てくれる日が来るなんて 嬉しいですね!

IMG_1480.JPG

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

クリスマスプレゼントに 聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
        
     

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
    ☆神に会った女(動画)               ☆夢が叶うと大評判(動画)
                       名古屋観光ホテル豪華フルコース&豊かさセミナー 

 







最終更新日  2013年11月20日 10時03分37秒
2013年10月30日

9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif ご協力をお願いします 

 

寒くなりましたね
秋がなくて一気に冬になったような寒さです
強烈な真夏のあの暑さ
本当に秋が来るのかと思っていましたが 季節はちゃんと廻っているのですね

とっても可愛くて素敵で
見ているだけで元気が出る「光のシャワーカレンダー」の印刷が
出来上がったのですが HPに載せるまで ブログの読者の方は少しお待ちくださいね

個人セッションに来て予約された方も 届くまで少しお待ちください
何しろ500冊以上売れたので 送る作業がスタッフがそろわないとできません
1冊の方もいれば20冊の方もいます
5冊 10冊の方が多く お友達にプレゼントしてくださるそうで有難いです

 

日本の有名な講師 作家の方や有名企業のコンサルタントをしている方が
れい華さんしか撮れない光の写真を こんなに出したら勿体ないですよ
と言っていた位 素敵なカレンダーが出来上がりましたよ

 

今日は太陽ヒーリングを習ったばかりなので
無料で練習をさせてもらっている方から嬉しいメールです
この前習ったばかりだから まだノートを見ながら練習している訳です
でも結果が出ていて嬉しいです
お客様に喜んでいただくのが 1番嬉しい時間です

 


『冷え性なのに、数時間たってもポッカポカなのです(^^)』

今日は「太陽のヒーリング」モニター体験させていただき、ありがとうございました。

初めてのヒーリングはどんなことをするかわからず

ドキドキでしたがとても気持ち良かったです。


はじめに仰向けになって、太陽の光エネルギーを入れて頂いたときは、

まだよくわからない感じでしたが、

うつ伏せになり、背骨を両サイドから押して頂いたあたりから、

とても気持ちよくなり、徐々に体が温かくなってきました。

再度仰向けになってからは、

おなかの辺りがとても温かくなり、

その後、

足がジンジンしてきて、ドクドクと脈打つのが感じられました。

終わってから暫くボーっとしてましたが、心地よい余韻が残りましたo(^-^)o


冷え性で、普段はすぐに足が冷えてしまうのですが、

終わって数時間たった今でも足ポカポカです。

血流が良くなっったんでしょうね。

定期的に継続すると冷え性も改善されていいかもと思いました。

体内も浄化されているとのことで、また是非お願いしたいと思います。



モニターで安くやっている方もありますので
皆さまもお近くの太陽ヒーラーさんに太陽ヒーリングを受けて見てください

太陽ヒーリングヒーラー 

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
セミナ『豊かさ夢実現セミナー』
東京開催 11月10日 数名
神戸開催 11月17日 満員御礼 
 

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆神に会った女(動画)      ☆GODヒーリングセッション (動画)  

 







最終更新日  2013年10月30日 09時23分39秒
2013年10月17日

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif ご協力をお願いします

 

今月に太陽ヒーリングを習われた方から 嬉しいメールを頂きました

早速どんどん練習をされているようです

私と目が合うと 嬉しそうに満面の笑みを浮かべる人で 本当に楽しく学ばれたのですね

私が太陽のエネルギーをアチューメントするので

誰でも太陽ヒーリングが出来るようになるのですが

最初は お友達や家族に練習台になってもらいます

 

以前の方も 10人ぐらいはノートを見ながら練習していました

だけど覚えたので ノートを見ないでするようになると お客様がどんどん変わってきて

感謝されるので 感激していますと

 

 

反対に あるセミナーに行った時 生徒さんが来ていたのですが

主催者の人が (この人は業界では有名な人です)

やれるのか?と聞いていました

色々とヒーリングを受けたがる人なので 彼女にやって貰いたいようでした

ところが 彼女は練習していないのでできませんと言うのです

私の顔は丸つぶれです

だから 習ったら15人ぐらい 無料で練習してくださいねと

最後に 認定書を差し上げる時 必ず説明しているのです

紙に書いたのを渡しているのです

彼女は去年京都で学んだのに 練習をしていないだけなのです

一緒に学んだ人は 正社員として働いている会社を辞めて 太陽ヒーリングを広めたい

というほど やはり結果を出しているのです

 

スムーズに出来るように作成しているし 効果が出るエネルギーなのです

最初に練習したら 体が自然と覚えるのです 

先生に習ってすぐ 数人でもやらしてもらうと 体が覚えます

 

 

皆さん~~~

他もそうですよ

セミナーや講座で習ったものは なるべく早くノート作りをしたり

実践したりして 覚えるように心がけましょうね

じゃないとお金の無駄になっちゃいますよ

 

 

 先日は長い時間をありがとうございました。
講座のあいだ、ずっとニヤニヤしていました。
何故だか、面白くて、楽しくて、注意されているのに嬉しくて、そんな自分が可笑しくて...


その後、繰り返しの練習をしています。
練習台になってくれた方の感想が素晴らしいので、お知らせいたします。


1、  男性、エネルギーが分かる方です。
施術が始まると直ぐに磁場が変わり、メキシコのピラミッドの中で施術を受けている感じがする。
身体が温かく、背中が割れて何かが流れ出し、誰かが何かを取り出している。
眠りに落ち、銀色の宇宙の太陽の光を浴びて、本当に気持ちが良かった。
前向きな気持ちになる。


2、  女性、スピリチュアルな体験をしています。
施術中、身体が温かい。いつも足首から先が冷たいのに、じんわりと温かさが続いている。
黄色とオレンジの優しい光の中にいた。
施術中、触られてないのに何処を浄化しているかが分かった。
仰向けの時、虹が見えペガサスが飛んでいた。
温かい気持ちの良い施術だった。


3、 女性、スピリチュアルに興味はある。
うつ伏せになってしばらくして、自分が浮いているのに気づく。そこは羊水の中で浮きながら施術されてる感じ。仰向けになると、頭上から黄色とオレンジの明るい太陽の光が身体に流れ込んだ。
施術後、手足がビリビリしてエネルギーの流れを感じる。温かい光に包まれて、幸福感がいっぱい。
こんな経験は初めて!


指導を受けて、10日足らずですが、素敵な感想をもらいとても嬉しいです。


私にはビジョンは見えません。
けれど、施術中に雰囲気や感覚で変化がわかります。


その感覚を大切にして、練習していきます。

 

体験者の人たちの感想が半端じゃなく凄いですね!

これだとやっている方も楽しくなりますね!

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
 セミナ『豊かさ夢実現セミナー』
東京開催 11月10日
神戸開催 11月17日

情報 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆神に会った女(動画)      ☆GODヒーリングセッション (動画)  

 







最終更新日  2013年10月17日 09時09分00秒
このブログでよく読まれている記事

全85件 (85件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.