2444648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全5件 (5件中 1-5件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2017年4月 インドネシア | 2017,11イスラエル

メッセージムービー

2017年12月02日
XML

 

笑えます!

楽しいです!

地方でなにかしたい人には参考になります!

人によっては中身がありません!

寂しいな~~と思っている人は私たちと一緒の気持ちで見てください!

※最後が残念!

 

東京で参加したいセミナーがあったら
地方の方はホテルや新幹線も手配しないと行けなくて大変です

私が今 運営しているヒーラー&チャネラー&能力開発スクールも
ヒーラーやチャネラーになるのは勿論ですが
後進を育てて 各地で教えられる人を作るのも目的としています

 

今回 マウイの旅で知り合った岡山県津山市のお医者様
マウイにはあばあちゃんをはじめ家族みんなで来ていらしたのです

その彼女が以前から地方でなにか稼ぐ方法はないか?
みんなが豊かになる方法はないかと取り組んでいます

子育て中のママには 私のも参考にしてくださったら嬉しいです!

イスラエルの旅の続き
イエスキリストの最後の所は このあと書きますね!
読んでね!

 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

      こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg
 
 *******************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
************************************************
 個人セッションは 只今 2018年1月募集中 

   ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           






最終更新日  2017年12月02日 10時02分02秒

2016年02月28日

 

私たちが 自分の性格だと思っているものが

実は親の影響や学校教育で培われたものだとしたら?

女の子はこうあるべき、、、

男の子はこうあるべき、、、

日本人とは、、、

と小さい頃から言われ続けてきました

ほとんどが思い込みや刷り込みで作られているのです 

 

主人公の彼女は ご自分で「性格ブス」と言っていた通り

人にきつい言葉ばかり投げかけていたようです

そうすると売り言葉に買い言葉

相手からも負けじと強い言葉が返ってきます

だから会社でも私生活でも 誰も親しい人がいませんでした

その彼女がセッションを受けて、、、大変身!!

悪いものを除いて行くと性格も変えられるのです!

 

太陽ヒーリング講座   3月13日 日曜日 残1募集中
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 3月4月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華



 







最終更新日  2016年02月28日 16時20分32秒
2015年10月22日

 

9月末に自由が丘FMの私の番組に出演してくださった 瞑想家の木口宏介さん

私が 新しい仕事を始めたのと 字のYouTube作りで悪戦苦闘していたので(笑)

なかなかアップ出来ませんでした。

字のYouTubeはやっとコツとか 

やり方が分かったので作業はそんなに時間がかからなくなりました

今回の1時間の番組を 編集するには全部見ながら カットしたりするのと

保存と YouTubeへのアップに かなりの時間がかかるんです

 

タイに瞑想に行かれた方から いつアップするのか?と問い合わせがあり

首を長くして待っている人がいるんだと分かって 遅くなりましたがアップできました

朝、みたらもう80再生になっていました

1~2分なら分かりますが

1時間近いのを 短時間でこれだけ見てくださるのは驚異です

見たい人が沢山いらしたんですね

 

朝晩 たった30分の瞑想が どれだけ体にいいかというお話しと

瞑想に入っていた経緯など 詳しくお話しされています

瞑想すると いらないことを考えたり 雑念だらけになりますが 

だから出来ていないじゃないのだそうです

私は雑念だらけで 自分は瞑想にむかないとなんども挫折しています

挫折というと大袈裟ですが 瞑想にむかない人だと諦めていました

でも空や静かな境地とやらを味わいたいから やりたいのですけどね

本当に瞑想に欠かせない大切な話をされているので

今座っている方 これから瞑想を始めたい方 興味がある方は是非見てください

 

木口宏介氏瞑想家になるまでの経緯

 1996年 アルバイト先の同僚から宇宙について、人間についてなどの不思議な話をされる。
       その後、アルバイトを辞めて、カナダに3ヶ月語学留学
1997年 帰国後にソフトウェア開発会社に就職。
       アルバイト先の同僚から彼女が良く行くスピリチュアルなお話会に誘われる。
       そこで、当時フルフィルメント瞑想を教えていた日本人の教師に出会い、
       フルフィルメント瞑想を習う。
       (その当時は、興味本位で習っただけで、あまり必要性も感じていなかったので、
        あまりまじめに瞑想に取り組んではいませんでした。数年後、まったくやらなくなる)
2002年 仕事のストレスが強くなり、精神不安になったため、それを治したい一心で、
       瞑想をもう一度習い規則正しく取り組む。すると、すぐに精神不安がなくなったため、
       この瞑想をもっと追求したくなる


2003年春 ボブ・フィックスの個人セッションを受け、
              長期瞑想トレーニングに行きたいと強く思うが、           
             会社やガールフレンドから猛反対にあい諦めるが、       
             9月に1週間だけタイ・チェンマイのボブの瞑想トレーニングに参加し、
       やはり1年間のトレーニングを受けたい願望が再燃する。
2004年 サラリーマンを辞めて、ボブ・フィックス師の指導のもと、イ・チェンマイで1年間の
       長期瞑想トレーニングを行い、フルフィルメント瞑想教師になる。
       トレーニング中、ボブから「インドではナディ、タイではセンと呼ばれる魂のからだの
       神経システムのポイント(ツボ)にカルマが溜まっていること。
       そこに直接エネルギーを送る方法を編み出した仏陀の弟子であり、
       タイマッサージの祖であるシヴァカのことを聞き、
       シヴァカが編み出した技術を復活させたいという夢を持つ」


2005年 日本で瞑想教師活動開始
2006年から、たびたびチェンマイに住み、
       ボブ主催の長期コースのサポートや通訳、本の翻訳をしてきた。       
       また、度々、自分自身のために、長期瞑想トレーニングも受けた。
2007年の長期瞑想トレーニング中に突然、       
       何かが開けて、どこを押したら良いのか感覚的にわかり、        
       独自のマッサージができるようになる。
2015年4月から日本で本格的に瞑想指導、マッサージ指導の活動を始める。

 

 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今11月 12月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






最終更新日  2015年10月22日 07時45分47秒
2015年10月18日

 

 男性が女性に求めるものは何だと思う?
ダントツ1位は「やさしさ」
やっぱりね。
仕事で疲れて帰って来た時 優しい一言は嬉しいよね。
暫く逢えない彼女からも
優しいメッセージを貰うと、またやる気が出てくるしさ~。


続きはYouTubeで見てくださいね!

 

 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今11月 12月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






最終更新日  2015年10月18日 09時05分51秒
2015年09月28日

 

 【神さまからのアドバイス 不登校】
夏休みは、小学生と中学生の不登校の子供が、
東京・田園調布のセッションルームまで、
セッションを受けに来てくれました。

2学期から元気で学校に通えるようになったと、
嬉しい報告を頂きました。

不登校の親を見ていると、
ガミガミ型でなんでも口出しするか、
子供の言いなりでおどおどして
自分の意見をはっきり言わない親が多いように思います。

 

 『自由が丘FM 今日のゲストさんは瞑想家』

自由が丘FMの今日のゲストさんは瞑想家、木口公介さん。

タイでフルフィルメントを修行されて、日本で教えている瞑想教師です。

瞑想ってやってみたいけど、

どうやって座ったらいいのだろう?

意識は何処に置くのだろう?

雑念だらけなんですが?

瞑想の疑問をいろいろお聞きしたいと思います。

 

数十年前に 私も瞑想をしたいな~~と思って 座ったのですが

胸がざわざわしていて 座っていられませんでした

どうやったら 座って 深く瞑想して 空とやらの世界に行けるんだろうと思いましたよ(笑)  

 

以前、エジプトに行った時 お部屋が一緒の方が瞑想が3度の飯より好き!

 という女性で 物凄いおしゃべりの女性で しゃべっていないときは瞑想(笑)

静かになったな~~と思ったら 座って瞑想をしていました

あんなふうになってみたいと思いましたよ

いまだにできません

雑念だけけというか 座って空想が好きみたい(笑) 要するに雑念!!

 

でも 木口さんは雑念は悪いのが出て行っているので大丈夫だといいます

いろいろとその辺をお聞きしたいと思います

 

先日から文字のYouTubeをアップしています。

早く読みたいな~~と思ってくださるファンが増えればと思っています。

1分で沢山作って行きたいと思います。

なかなか動画を観てくださる方も少ないのですが、1分ですので是非見てくださいね。

 

実は、自由が丘FMスタジオに、多彩なゲストさんたちを呼んで、

 専門職のお話をお聞きしていますが、皆さんいい話をされるので、

数分でカットしてYouTubeにできないのです。

 

でも長いとみなさん見てくれません!

本当にもったいのです。

ゲストさんのは1分にできないので、

そこで、セッション記と世界中の聖地に行っているので、

聖地巡礼を写真と文字でYouTubeにすることにしました。

これだと1~2分でできます。

気にいったら、チャンネル登録をお願いします。

 

私も、チャレンジすることが好きなようです(笑)

皆さんも興味があることが見つかったら チャレンジするだけでも脳の活性化に繋がりますよ!

何歳になっても わくわくするものに出会いたいですね!

 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今11月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 

 

 







最終更新日  2015年09月28日 09時54分34秒
このブログでよく読まれている記事

全5件 (5件中 1-5件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.