5824862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ 🦋🦋🦋さん お返事遅くなりましたが、Holistic dental…
🦋🦋🦋@ Re:歯と歯医者の話(03/13) Holistic dental care (Nadine Artemis) …
なおこ@ Re:優しさと天使と(03/08) 私も自分の奥底にある純粋なおっきな愛を…
norico1@ Makikoちゃん コメントありがとう〜 なるほど〜 うん、…
Makiko@ Re:セラピストやヒーラーの集客(03/03) のりこさん☺️なんとなくですが、例えSNSな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月03日
XML
カテゴリ:太陽と月
 
NYは、すっかり涼しくなって
夜になると肌寒く感じるようになりました。


ほぼ毎日のように夕日を見に公園へ出かけますが
軽いカーディガンをはおっていても
しばらくじっと座っていると、身体が冷えてきます。

本当に短い夏でしたね。

暑かったのは2週間ぐらいだったでしょうか?
また少しは暑くなるのかもしれませんが
このまま夏も終わるかと思うと、寂しくなります。

NYの秋は短いので、あっという間に
冬になってしまうのでしょうね。

CSC_1178 のコピー.JPG

そして、今年も残すところあと4ヶ月。
あっという間に今年も終わってしまうのでしょう。
ついこの前、今年が始まったような気がするのですがほえー


さて、明日は満月月

先日、新月のご案内を送ったばかりなのにもう満月!
毎月、満月と新月の日には、レイキを学んだ方へ
遠隔レイキのお知らせを送りますが
その間隔もだんだん短くなっていくような気がします。

さて、明日の満月はどんな浄化をしようかしら?

と、考えて、今年2度目の8日間のコロンクレンジングを
明日からスタートすることにしました。
今年1月にやったのですが、とても素晴らしかったので
また秋になったらやろうと思っていたのですが
せっかくなら満月の日からはじめようと。
手放すエネルギーの強くなる満月に
ダイエットやデトックスなどを始めると
とてもよいと言われています。

このプログラムは、はBlessed Herb社のハーブを使いながら
3日間のプレ断食+5日間の本断食。
前回も書きましたが、ものすごいものが出てきます(*^^*)
私の友人でも何人か、これを試して人がいますが
みんなすごかったそうで、とても楽だったし
気持ちがよかった~、またぜひやりたい~
と試した方はみんな言われていました。
さて、2度目の今回も同じ効果があるのか、楽しみ~目がハート


みなさまもどうぞ素敵な満月をお過ごしくださいますように。


CSC_1181 のコピー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 10時39分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[太陽と月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.