5855194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月14日
XML
 
先日、私とおさむが受けた足もみのみかさんのリバーシングと
おさむのサウンドヒーリングのコラボレーションをしようということになり、
今日、みかさんがその打ち合わせに家に来られました。

今日は、おさむがサウンドヒーリングをやりながら
私がそのリバーシングを体験してみることになり
みかさんにやって頂いたのですが、もうすごかったです~ ダブルハート

このリバーシングとは、再誕生という意味。

呼吸で変性意識状態へと導いてゆくものなのですが
呼吸だけでここまでできるなんてすごい。
人によっては、まさに再誕生のような体験をしたり、
インナーチャイルドの傷や、
過去の癒されていないトラウマが浮上してきたりして、
様々な感情が湧いてきて、泣き出したり、笑い出したり、
わめいたりする人など様々なのだそう。

以前、私が参加したみかさんの瞑想会もそんなディープなもので
その際にも、参加された方たちにいろんなことが起こって
とてもおもしろい体験でした。


さて、私に、まだ過去で癒されていない感情やトラウマって
あるのかしら~と考えみても、思いつく限りではなかったのですが
もしかするとまだ気づかずに残っているかもしれませんし
一体何が飛び出してくるのかしら?とわくわく。

ネイティブアメリカンのスウェットロッジなどもそうですが
こういう浄化や生まれ変わりのワークって
何度受けても、その度にわくわくします 目がハート


さて、最初、みかさんのリードに従って、
そのリバーシングの呼吸をやっていくと、
第3の目ぐらいのところが、ぐ~と痛くなってきて 辛くなってきました。

そして、手がびりびりとしびれてきて
なんかすごいぞ~と思っていたら
だんだん目の周りの辛さがなくなってきました。
それから、だんだん気持ちよくなり
ついには、手だけでなく、全身に電流を通しているみたいな
びりびり感が走りました。


なんなんだ、このエネルギーは~~ いなずまいなずま


と、この電流エネルギーに驚愕しながらも、
それが何とも言えない快感。
まるで、身体に電源コードを差し込まれたという感じでした。

それから、喜びのエネルギーに満ちあふれてきて
先日、味わった五次元体験に近い感覚になってきました。
みかさんがそっと私に触った手が
まさに観音様の手 ハート(手書き)
守られている~という絶対的な安心感。
そして、祝福されているという最高の幸せ感。

でも、先日の体験と違ったのは
一方ではしっかりおさむの奏でる音に耳を傾けている自分もいて
冷静に見ている部分もあるということ。

それから、身体の下の方から腰にかけて
ぐぐ~と熱いエネルギーがあるのを感じました。
そして、両手が自然に動いてゆきます。
その動きは一体何なのかわからないのですが
そうやらずにはいられない、
でも最高に気持ちいいのです。


おさむのネイティブアメリカンの太鼓に合わせて、
激しく呼吸を続け(後から聞いたら4、50分ぐらい)
それからしばらくして、だんだんとスローダウンしてゆき
最後は、静かにリラックスの時間。
おさむの鳴らすクリスタルボウルの音が 身体に溶けてゆきます。
これが、またもう言葉には言えないぐらい気持ちいい。
何だかとてつもなく心地よい宇宙空間に漂っている感じで
このまま、永遠にこの中にいたい、そう感じました。


ああ、戻りたくないなあと思いつつ、目を開けました。


まるで、もう少しで5次元に行けそうな感じでした ウィンク

いや~呼吸ってすごいです。
呼吸の仕方はいろいろありますが
このリバーシングの胸で行う呼吸はやったことがなかったですし
こんな呼吸でここまで行けるとは。
とても素晴らしい体験でした。


みかさん曰く「もうすぐクンダリーニが上昇しそうでしたよ」
とのこと。
わ~、クンダリーニ上昇経験してみたかったかも 目がハート
でも、クンダリーニが上昇したら、至福状態がしばらく
続くらしいので、仕事もできなくなりそうですけどねウィンク


今回は私にとって浄化というよりも
至福のエネルギー体験という感じでした。
これは、人それぞれ、全く違った体験になるし
また、やる度ごとに体験するも違ってくるので、
何が出てくるか、もうやってみないことにはわかりません。
でも、このリバーシングの呼吸によって、ハートが開き
その人に必要な癒しが起こったり、
不必要なものが手放されてゆくので
終わった後は、誰もがとってもすっきりするのだそう。

このリバーシング+サウンドヒーリング
来年1月か2月にマンハッタンのセンターを借りて行う予定でいます。
14、5人が限度ということで、すぐに参加者が
一杯になってしまいそうですが
ぜひ、興味のある方は、体験して頂きたいなあと思います。
当日は、私はみかさんのアシスタントに回る予定ですが
どんな感じになるのか、とても楽しみです♪

CSC_0573 のコピー.JPG
昨日描き上がった作品。
ちょうど今日の感覚に近かったかもひらめき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 01時15分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブレスワーク&リバーシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.