5848971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

なおこ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 歯ってめちゃめちゃ大事~ 痛感しています…
norico1@ みなさま コメントありがとうございます! 今、お返…
えむ子@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさん どちらの歯医者さんか教えても…
Kayo Tan∞@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) のりこさ〜ん💛 豊かさをいっぱい感じられ…
マリコ@ Re:桜と歯医者と豊かさと(04/16) 桜と歯、のりこさんの味わっている豊かさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月14日
XML
 
前回の続きです。

瞑想の岩から歩いて、カセドラルロックのふもと、セドナの風景で最も有名な
オーククリークの川が流れているところに近づいていくと
イルさんが『ここは、結婚式がよく行われる場所なのよ」
と言います。

カセドラルロック、大聖堂の岩。
CSC_0567 のコピー.JPG


この前で結婚を誓うカップルが多いのは納得。

わ~私たちもここで結婚式したいね~ハート(手書き)

そう言うと
イルさんが

それじゃあ、結婚式をしましょう♪

と言ってくれて、急きょ、カセドラルロックの前でイルさん立ち会いのもと
結婚のセレモニーを行うことになりました。

実は、私たちは15年のつきあいの中で、
別れていた2年間半の時期に結婚したこともあって、
結婚しているいう意識がとても薄いカップルなのです。

というのは、当時、私はグリーンカード(永住権)を申請していて
私が永住権を取れた時に、もし結婚していれば、
おさむも同時に取得できるといういきさつがあったため
2人が上手くいかずに、完全に別れていた時期だったにも関わらず、
永住権所得のために、合意のもと結婚したのでした。
その時は、おさむと再びよりを戻す気は全くなかったので
それは紙の上だけの結婚であってあっかんべー
一応、シティホールに行って手続きはしたものの
当時は、友人にも、家族にも結婚したことは言いませんでした。

ところが、その後、私がヒーリングやレイキと出会い、
彼の方も食事や生活を変えたりしていて、お互いの意識が変容し
それまでと全く違った関係を築くことができるようになって、
復縁?したのですが、結婚に関しては、そのままになっていたので
いつか、聖なる地で、2人の結婚を誓いたいね~と話していました。
そして、いつかセドナやシャスタで、できたらいいね~と言っていたにも関わらず、
この日、イルさんがここは結婚式を行う場所なのよ、と言い出すまで
すっかりそんなことは忘れてしまっていたのでしたウィンク

ということで、イルさん立ち合いのもと
私たちは、初めて真剣に結婚の誓いを立てました。

さすがはイルさん♪
こういう場の立ち会いも慣れていて、
大天使やアセンテッドマスター、グレイトスピリットに
祈りと感謝の言葉を捧げながら、
私たちの結婚の誓いをガイドしてくれます。


「どんな時でも、ともに歩んでいくことを誓います」


思いがけない、セドナの大聖堂でのウェディング。
ああ~このカセドラルロックの前で2人の結婚の誓いを立てることができた。

ぼろぼろと涙がこぼれてきました泣き笑い


これがウエディング後の記念写真。
(帽子ぐらい取ればいいのにね~ウィンクそんなことも忘れていました)
DSCN1818 のコピー.JPG


ということで、2010年5月10日、この日が私たちの結婚記念日となりました。
(ゴロがよい数字の日でよかった)

これまで私は、おさむとはパートナーという感じではあるのだけれど、
結婚しているという意識はなくて、
夫というと、いつも違和感を感じていたのですが
これからは結婚しているという意識が芽生えるかしら~ウィンク


このカセドラルロックの麓は、
セドナの中でも私が最も好きな癒しの場所の一つ。
足をつけると、水がつめたくて、気持ちいい。

DSC_0556 のコピー.JPG


僕も安らいでいま~す。
CSC_0747 のコピー.JPG


それから、お昼はイルさんの家で、暖かいうどんやキヌアサラダを
ごちそうになりました。
旅の前半は、あまり身体にやさしいものを食べれなかったので
この食事がほんとうに身体にやさしくて、おいしくて、幸せ♪

そして、今回、リーの一周年の日が5月14日ということを
イルさんに会って初めて知りました。
そして、なんと5月14日は、私たちのセドナ最終日ひらめき

イルさんは、セドナの人たちに話すと大変なことになるからと
誰にもリーの一周年のことを話さず、一人でカセドラルに上って
祝うつもりだったそうですが、
私たちもそのセレモニーに同行させてもらうことになりました。

リーの一周年に立ち会えるなんてハート(手書き)
なんという祝福♪


それから、イルさん曰く「マリアさまが2人を呼んでいますよ」と言います。
マリアさまというのは、教会近くにあるマリアの岩のこと。
2008年も訪れたのですが、とても優しい波動に満ちた場所です。

呼ばれているからには、やっぱり行かなくちゃ~音符

ということで、この日、イルさんとは一旦別れた後
私たち2人でマリアの岩に向かいました。


こちらは教会。
(この写真は2008年に撮ったもの。今回は撮らなかったので)
DSC_0246 のコピー.JPG

その教会の前にあるマリアの岩。右から3番目の岩。
DSC_0249 のコピー.JPG

マリアの岩の麓まで、トレッキング。
この日はかなり歩いたので、くたくたになっていましたが、
何とか歩いて、岩のふもとの開けた場所に到着。
キリストを抱いているマリアさま。

CSC_0592 のコピー.JPG


マリアさまに「結婚しました」のご報告とともに
おさむが演奏します。

祝福のエネルギーに満たされていましたきらきら

マリアさまのやさしいエネルギーに包まれて幸せでした。

天使のエネルギー、セレスタイト。
これは、先日まで、イルさんの家にあったものですが
これを2人に渡しなさいという
リーからのメッセージがあったとのことで
今回、イルさんから頂いたのです。
リーがよく使っていたものだったそう。

CSC_0609 のコピー.JPG

たくさんの祝福をありがとうハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 06時02分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[セドナ、アリゾナ&ニューメキシコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.